ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初のキャセイ、初のフルフラットシートで関空→香港乗り継ぎ→フィウミチーノへ。<br />香港のラウンジピアでスイーツを少し食べ、香港を後にしました。<br />香港からは真夜中の出発。<br />やはり長距離のフライトはビジネスだとめっちゃ楽でした。<br />

ローマでのんびり②

61いいね!

2017/09/23 - 2017/09/29

269位(同エリア6773件中)

0

6

いわもも

いわももさん

初のキャセイ、初のフルフラットシートで関空→香港乗り継ぎ→フィウミチーノへ。
香港のラウンジピアでスイーツを少し食べ、香港を後にしました。
香港からは真夜中の出発。
やはり長距離のフライトはビジネスだとめっちゃ楽でした。

PR

  • 搭乗するとウェルカムドリンクとナッツが配られました。supperのメニューも配られたけど、お魚が無かったので、メインはパスをしました。<br />

    搭乗するとウェルカムドリンクとナッツが配られました。supperのメニューも配られたけど、お魚が無かったので、メインはパスをしました。

  • 暗いので何のお料理か分かり辛いし、自分でも何を食べたか覚えていません(^_^;)<br />写真見てもわからない、、<br />思い出せない、、、<br />あ、左にある袋の中は硬いスティック状のクラッカーだったような?

    暗いので何のお料理か分かり辛いし、自分でも何を食べたか覚えていません(^_^;)
    写真見てもわからない、、
    思い出せない、、、
    あ、左にある袋の中は硬いスティック状のクラッカーだったような?

  • 香港ミルクティーは絶対飲もうと決めてたモノ!<br />噂通りとっても美味しかったです!<br />甘さもミルク感も程よくてでもしっかり紅茶のお味がしました。

    香港ミルクティーは絶対飲もうと決めてたモノ!
    噂通りとっても美味しかったです!
    甘さもミルク感も程よくてでもしっかり紅茶のお味がしました。

  • 朝ごはんです。パンはクロワッサン以外にも三種くらいあったような?<br />私はクロワッサンをチョイス。<br />左上は果物、その横はシリアルになるのかな?<br />少し粒状のドロッとした物でした。<br />この時もまた香港ミルクティーをオーダー。

    朝ごはんです。パンはクロワッサン以外にも三種くらいあったような?
    私はクロワッサンをチョイス。
    左上は果物、その横はシリアルになるのかな?
    少し粒状のドロッとした物でした。
    この時もまた香港ミルクティーをオーダー。

  • 遅れて朝食のメインが来ました。<br />中華(ディムサム)をチョイス。<br />全部かなり美味しい!!<br />ちまきの中には味付きのお肉っぽいのが入ってたけど、肉嫌いな私でも少し食べれました。<br />エビ餃子?のエビもケチってなくて最高!<br />普段中華は食べないけど、チョイスして正解でした。因みに朝食が終わるとベルトサインが出て、着陸態勢に入ります。<br /><br />余談になりますが、写真は撮ってないけどキャセイの長距離はブランケットではなく「お布団」でした。(関空→香港はブランケット)<br />口コミで「寒い!」と聞いてたけど、寒いと感じた事は無かったな~。<br />配られたアメニティにモコモコ靴下が入ってました。コレ履くとホカホカです。スリッパは無くて持参した物を使用。<br />

    遅れて朝食のメインが来ました。
    中華(ディムサム)をチョイス。
    全部かなり美味しい!!
    ちまきの中には味付きのお肉っぽいのが入ってたけど、肉嫌いな私でも少し食べれました。
    エビ餃子?のエビもケチってなくて最高!
    普段中華は食べないけど、チョイスして正解でした。因みに朝食が終わるとベルトサインが出て、着陸態勢に入ります。

    余談になりますが、写真は撮ってないけどキャセイの長距離はブランケットではなく「お布団」でした。(関空→香港はブランケット)
    口コミで「寒い!」と聞いてたけど、寒いと感じた事は無かったな~。
    配られたアメニティにモコモコ靴下が入ってました。コレ履くとホカホカです。スリッパは無くて持参した物を使用。

  • フィウミチーノに到着です!<br />モニターに映る映像にわくわく!<br />定刻通り、朝の7時過ぎでした。<br />9月ですがイタリアはかなり冷えていました。<br />ビジネスクラスはパンダの国の人が1人も居なくて快適でしたよ。<br /><br />

    フィウミチーノに到着です!
    モニターに映る映像にわくわく!
    定刻通り、朝の7時過ぎでした。
    9月ですがイタリアはかなり冷えていました。
    ビジネスクラスはパンダの国の人が1人も居なくて快適でしたよ。

61いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP