オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
現地2日目<br /><br />ぐっすり眠れたので 時差ボケ解消!!年を取ると時差ボケの直りが遅い、変な時間に必ず目が覚めるという現象を恐れていましたが、なかった!!よかった!さわやかな朝!!<br /><br />前回同様ホテルから近い「LuLu’S」へ。<br />うっかり「Japanese Menu」にYesと答えてしまい、English Menuにあるものがたのめなかった。。。残念。<br />まあいいか。<br />バナナパンケーキと、エッグべネディクトを4人でシェア。<br />朝は満腹になるほど食べない方がいいよね~ってことで。<br /><br />クヒオビーチを歩く人、カピオラニ公園を行く人、いろんな人を眺めながら食事しました。<br />午前中はクヒオビーチで遊んで、午後は初パールリッジセンターへ。<br />高速に乗って~走ること2~30分<br />レンタカーがないと行きにくいところですね。<br />モールの中にモノレール(有料)が走っています。<br />よ~く見ると、乗るほどの距離でもないの。。。(笑)<br />トイザらスでとても時間がかかって~~、息子の大好きなマリオのTシャツとラジコンとを買って、気が付くと5時半。。。<br />フードコートで食事して帰りました。<br />アラモアナと比べて、やはり規模は小さいですね。<br /><br />ホテルにもどって早めに寝ました。<br />あすは オプショナルツアー第一弾「ダイヤモンドヘッド登山&カハラホテル朝食」です。<br />あさ5:30 Pick Upです。早!<br />

GO-GO HAWAII 現地2日目

35いいね!

2017/03/22 - 2017/03/23

1869位(同エリア11182件中)

旅行記グループ HAWAII 2017 春

2

5

PIKASUE

PIKASUEさん

現地2日目

ぐっすり眠れたので 時差ボケ解消!!年を取ると時差ボケの直りが遅い、変な時間に必ず目が覚めるという現象を恐れていましたが、なかった!!よかった!さわやかな朝!!

前回同様ホテルから近い「LuLu’S」へ。
うっかり「Japanese Menu」にYesと答えてしまい、English Menuにあるものがたのめなかった。。。残念。
まあいいか。
バナナパンケーキと、エッグべネディクトを4人でシェア。
朝は満腹になるほど食べない方がいいよね~ってことで。

クヒオビーチを歩く人、カピオラニ公園を行く人、いろんな人を眺めながら食事しました。
午前中はクヒオビーチで遊んで、午後は初パールリッジセンターへ。
高速に乗って~走ること2~30分
レンタカーがないと行きにくいところですね。
モールの中にモノレール(有料)が走っています。
よ~く見ると、乗るほどの距離でもないの。。。(笑)
トイザらスでとても時間がかかって~~、息子の大好きなマリオのTシャツとラジコンとを買って、気が付くと5時半。。。
フードコートで食事して帰りました。
アラモアナと比べて、やはり規模は小さいですね。

ホテルにもどって早めに寝ました。
あすは オプショナルツアー第一弾「ダイヤモンドヘッド登山&カハラホテル朝食」です。
あさ5:30 Pick Upです。早!

PR

  • 人生初のエッグベネディクト<br /><br />チーズソースがまろやかで濃厚です。<br />今度 家でも作ってみます。<br /><br />

    人生初のエッグベネディクト

    チーズソースがまろやかで濃厚です。
    今度 家でも作ってみます。

  • 一人前4枚です。<br />頑張って食べても、高学年女子には2枚で十分、低学年男子は1枚で十分(笑)

    一人前4枚です。
    頑張って食べても、高学年女子には2枚で十分、低学年男子は1枚で十分(笑)

  • クヒオビーチちかくのABCで割引品をGET<br />お昼にしました。安上がり。<br /><br />

    クヒオビーチちかくのABCで割引品をGET
    お昼にしました。安上がり。

  • パールリッジセンターの周りはこんな風景。<br />結構のどか~~<br /><br />何の畑でしょうか~~<br />

    パールリッジセンターの周りはこんな風景。
    結構のどか~~

    何の畑でしょうか~~

  • 息子が大好きなスポンジボブのコイン落としゲームをやりました<br /><br />小学生男子はお買い物には興味ないので~す。<br /><br />ハワイのゲーセンで遊んでみました。

    息子が大好きなスポンジボブのコイン落としゲームをやりました

    小学生男子はお買い物には興味ないので~す。

    ハワイのゲーセンで遊んでみました。

この旅行記のタグ

35いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • kikiさん 2017/04/02 08:14:39
    aloha
    PIKASUE 様

    初めまして~~
    楽しく拝見させて頂いております

    クレソンです!
    Perl SC フリーウェイ付近の畑
    水耕栽培で、とても美味しいです~~
    (スーパー行くと売ってますので是非!)

    済みません
    大好物なので、ついつい力が入りました
    (笑)

    クイーンCH
    気になります~~
    一度ダイヤモンドヘッドの間近に泊まって見たく
    5月末のHawaii
    初日のホテルで検討中です

    この後の旅行記も楽しみにしております

    kiki (^^)

    PIKASUE

    PIKASUEさん からの返信 2017/04/02 14:36:26
    RE: aloha
    alohaさん

    掲示板に書き込んでいただいてありがとうございます。

    クレソン畑の情報も!!


    クイーンカピオラニホテル、我が家は今回2回目の利用でした。
    前回は「JRスイート ダイヤモンドヘッドビュー」のお部屋を取りました。
    今回のペントハウスよりも前回の方がお部屋は気に入っています。
    日当たりが良くて、ダイヤモンドヘッドまでさえぎるものはなにもないですから
    ホントにNICE VIEWです。

    もっと中心部の大手リゾードホテルのスタンダードのお部屋の同等代金で、クイーンカピオラニならJRスイート、ペントハウスをかりることができます。

    いろいろ調べてみてくださいね〜

    そして よい旅行を!!

PIKASUEさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP