オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
現地 一日目~<br />ホノルル空港に到着、WIKIWIKIに揺られてわくわくです。空港にあるフラの壁画にあいさつしようと思って。。。。今の時期は工事が多く、その壁画も幕に隠されていました。残念。。<br /><br />間違えて 団体入り口から出てしまい。。。とおまわりして レンタカーへのバスを待つ。。。<br />レンタカーを手に入れて 目指すはコストコです。<br /><br />ハワイのコストコ初挑戦。<br />日本の我が家の最寄りのコストコと大体同じ。<br />目的は「WET&#39;N WILED」のチケットです。ほんとに安いです 2人で$59.99!!<br />ツアーで頼むとこの倍かかるので50%OFFというと正しいかと思います。<br />子どもたちがとても楽しみにしてるプールで楽しみたいと思います。<br /><br />コストコからワイキキへ、そしてホテルへ!!<br />今回も前回同様「Queen Kapiolani Hotel」にお世話になります、そして娘のリクエストでアウトリガーにも後半お世話になります。<br />クイーンカピオラニとは事前にアーリーチェックインとDHのNICE VIEWのお願いをしました、今回は前回をうわまわるお部屋ランク PH を予約しました。<br /><br />どんなお部屋だろ~ わくわくしてましたが。。。。。<br />パーシャルオーシャンビューのそれほどNICE VIEWでもないお部屋でした~残念~<br />でもハワイにこれただけで十分なので 我慢しますぅ。<br />フロントに言ってかえてもらうこともできたかもしれないですけど、今ある現状を十分楽しむことにしました。<br /><br />その後、遅お昼におとなりの ワイキキグランドホテルにある TEDDYS BURGERへ<br />実は Macでないバーガーにお店は初挑戦。<br />いろんな野菜も、お肉もおいしいです。<br />観光ブックにも一押しのお店として紹介されていましたが 分かる気がします。<br />しっかり分厚いお肉に おなかいっぱいです~。4人で3つ頼みましたが。十分満足な量ですね。<br /><br />午後からはプールで遊んで、トロリーに乗って(もちろんJCBのピンクライン)アラモアナへ、フードコートで好きなものを食べて一通り お店を見て。。。帰って早寝しました。。。<br /><br />アラモアナは2年3ヵ月前からはかなり進化していて もはや、一日では見切れないほどの規模ですね。<br />いつもの マグネット屋とディズニーストアで初日にもかかわらず とっととお土産を買ってしまいました。<br /><br />あすはハワイに来てから25年、一度も足を踏み入れたことのないパールリッジセンターへ行ってみようと思ま~す。<br /><br /><br /><br />ホテルのPHは OFFICIAL SITEからの予約でないと、予約は出来ないかもしれません。(確信ではないですが。。。)ほかのホテルサイトとかにはお部屋のカテゴリーにはPHは出てきません。<br />カラカウア通りの 有名どころのホテルのスタンダードなお部屋と大した金額も変わりません。寝室、ダイニング、キチン、トイレは2つ付いてます。<br />我が家の様な子どもの荷物もある場合には広いお部屋はとってもお得です。<br /><br />

2017 GO~GO HAWAII 現地 一日目~

2017/03/21 - 2017/03/21

旅行記グループ HAWAII 2017 春

PIKASUE

PIKASUEさん

現地 一日目~

レンタカーを手に入れて 目指すはコストコです。

ハワイのコストコ初挑戦。
日本の我が家の最寄りのコストコと大体同じ。
目的は「WET'N WILED」のチケットです。ほんとに安いです 2人で$59.99!!

コストコからワイキキへ、そしてホテルへ!!

どんなお部屋だろ~ わくわくしてましたが。。。。。
でもハワイにこれただけで十分なので 我慢しますぅ。

実は Macでないバーガーにお店は初挑戦。
いろんな野菜も、お肉もおいしいです。

VIEWがいまいちといっても、この青い空、やはりハワイです。

ラナイからは一部 海が見えました!