シドニー 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

今回の旅行のお供は大学留学時代のお友達L。<br />彼女はニュージーランドからの旅行なので、現地集合、現地解散になりました(*^^*)<br />本当はGWに行く予定だったこの旅行。<br />転職が決まってしまったので、GWに取っていたチケットに泣く泣くキャンセル料を払い、前倒しで行ってきました♪<br /><br />絶叫マシーン大好きな私たち2人。テーマパーク三昧でアドレナリンを放出しまくりました(*&#x27;▽&#x27;)<br /><br />関空からは便利な飛行機が全然なく、何を選んでも乗り継ぎ必須な状況だったので、往復に結構な時間を費やしてしまいました。<br /><br />この旅行記では往路で立ち寄った数時間のシドニーを紹介したいと思います(^^)<br /><br />- 旅程 -<br /><br />現地集合だったので全て個別手配です。<br />利用させて頂いた旅行会社さんはそれぞれの旅行記ご紹介させてもらいます。<br /><br />Day  1 3/20 (日) 関空 → (JAL) → 成田 → (JAL)<br />Day  2 3/21 (月) → シドニー → (QF) → ブリスベン → (バス) → ゴールドコースト<br />Day  3 3/22 (火) ドリームワールド<br />Day  4 3/23 (水) ムービーワールド<br />Day  5 3/24 (木) スカイダイビング &amp; ゴールドコースト観光<br />Day  6 3/25 (金) ゴールドコースト → (バス) → ブリスベン<br />Day  7 3/26 (土) フレーザー島<br />Day  8 3/27 (日) フレーザー島<br />Day  9 3/28 (月) オーストラリア動物園<br />Day 10 3/29 (火) ブリスベン → (JAL) → シンガポール → (JAL)<br />Day 11 3/30 (水) → 羽田 → (JAL) → 関空

ゴールドコースト&ブリスベンで童心に帰る10日間: 1-2日目 シドニーで寄り道

2016/03/20 - 2016/03/30

みんみん

みんみんさん

今回の旅行のお供は大学留学時代のお友達L。
    本当はGWに行く予定だったこの旅行。

絶叫マシーン大好きな私たち2人。テーマパーク三昧でアドレナリンを放出しまくりました(*'▽')

- 旅程 -

現地集合だったので全て個別手配です。

Day 1 3/20 (日) 関空 → (JAL) → 成田 → (JAL)
    Day 2 3/21 (月) → シドニー → (QF) → ブリスベン → (バス) → ゴールドコースト
    Day 3 3/22 (火) ドリームワールド
    Day 4 3/23 (水) ムービーワールド
    Day 5 3/24 (木) スカイダイビング & ゴールドコースト観光
    Day 6 3/25 (金) ゴールドコースト → (バス) → ブリスベン
    Day 7 3/26 (土) フレーザー島
    Day 8 3/27 (日) フレーザー島
    Day 9 3/28 (月) オーストラリア動物園

• by 空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たち さん 2017/03/18 19:05:41
        私も6週間後にシドニーに行きますよ!
        みんみんさんへ

突然の訪問で失礼させて頂きます。空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちと申します。

私も6週間後にオーストラリアに3度目の再上陸します。

場所はシドニーとブルーマウンテン。ANA(全日空)がシドニー線再就航記念で行きます。

実は私は大学の交換留学で1年間ブリスベーンに滞在していました。2度目のシドニー旅行は散々な雨でひどい目にあいましたが(参考までに行っていた年にニューヨーク同時多発テロがありました)

シドニーは「次行く事がないよな」と言うほどいろんな所を訪問してフォートラブログにアップしますのでよろしくお願いします。

尚勝手ながらフォロー申請させて頂きましたのでよろしくお願いします。

空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちより