鎌倉 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

玉縄桜が咲くフラワーセンター大船植物園へ出掛けました。<br />ちょうど、園長の案内による「花さんぽ」(ガイドツアー)に参加できて、解説を聞きながらお花見を楽しむことが出来ました。<br /><br />大船植物園は、バラを見に来ることが多いのですが、桜も本数は少ないですが種類が多く楽しめることを再認識しました。<br /><br />3月の「花さんぽ」は、毎日曜日の10:30と13:30から約1時間です。(参加自由)<br /><br />(コメントは、「花さんぽ」でもらったチラシを参照しています。)

フラワーセンター大船植物園の花さんぽ♪

21いいね!

2017/03/05 - 2017/03/05

755位(同エリア4959件中)

    58

    玉縄桜が咲くフラワーセンター大船植物園へ出掛けました。
    ちょうど、園長の案内による「花さんぽ」(ガイドツアー)に参加できて、解説を聞きながらお花見を楽しむことが出来ました。

    大船植物園は、バラを見に来ることが多いのですが、桜も本数は少ないですが種類が多く楽しめることを再認識しました。

    3月の「花さんぽ」は、毎日曜日の10:30と13:30から約1時間です。(参加自由)

    (コメントは、「花さんぽ」でもらったチラシを参照しています。)

    旅行の満足度
    3.5

    PR

    1件目~20件目を表示(全58件中)

    この旅行記のタグ

      21いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      この旅行記へのコメント

      ピックアップ特集

      鎌倉(神奈川) で人気のタグ

      この旅行記の地図

      拡大する


      PAGE TOP

      ピックアップ特集