門司・関門海峡 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
門司港と下関の歴史散歩と河豚(門司港)<br /><br />下関への日帰りが1泊になったので、<br />下関から船で5分という門司に行って見ることにした。<br />岡山から新幹線で行き、小倉駅で乗り換えて門司港に行った。<br /><br />関門トンネルを歩いて下関に行くのが目的で、<br />先ず門司港名物の焼きカレーを食べ、レトロな建物を見て、<br />観光列車で和布刈公園に行くつもりが冬は運休とのことで、<br />雨が止んだので歩いて行きました。<br />関門橋の真下を通り、関門海峡や火の山を眺めながら歩いた。

門司港と下関の歴史散歩と河豚(門司港)

4いいね!

2016/12/14 - 2016/12/19

517位(同エリア750件中)

門司港と下関の歴史散歩と河豚(門司港)

下関への日帰りが1泊になったので、
下関から船で5分という門司に行って見ることにした。
岡山から新幹線で行き、小倉駅で乗り換えて門司港に行った。

関門トンネルを歩いて下関に行くのが目的で、
先ず門司港名物の焼きカレーを食べ、レトロな建物を見て、
観光列車で和布刈公園に行くつもりが冬は運休とのことで、
雨が止んだので歩いて行きました。
関門橋の真下を通り、関門海峡や火の山を眺めながら歩いた。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
高速・路線バス 新幹線 徒歩
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
4.0
交通
2.0

PR

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

門司・関門海峡(福岡) で人気のタグ

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集