バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あぁあバンコク最終日だぁ…。

微笑みの国でゾウ乗りだ!!2016/7/11~7/15タイ5日間。その5。

11いいね!

2016/07/11 - 2016/07/15

13173位(同エリア22959件中)

ミーサン

ミーサンさん

あぁあバンコク最終日だぁ…。

旅行の満足度
4.5

PR

  • 明け方に撮った写真は、まだ寺院のライトアップが写っていた。<br />で、眠た眠たで私は布団に戻っていたんだが、俺氏がベランダで誰かと喋っている声が聞こえていた。<br />あぁ、俺氏はいつも海外の人と世間話してるからなーなんて思いつつウトウトしてたら…いきなり「どうもどうも」なんて2人共日本語話し出したよ(笑)。<br />日本人一人もいなかったのになぁ…たまたま隣の部屋の人が日本人なんてあるんだなぁと驚いた。<br /><br />さぁチェックアウトしたら、もう空港行かなきゃなー。<br />もう最近の飛行機はリコンファーム不要なんで楽ですね。<br /><br />えーと、チェックインしたらもうやることないし、ご飯でも食べましょうか。

    明け方に撮った写真は、まだ寺院のライトアップが写っていた。
    で、眠た眠たで私は布団に戻っていたんだが、俺氏がベランダで誰かと喋っている声が聞こえていた。
    あぁ、俺氏はいつも海外の人と世間話してるからなーなんて思いつつウトウトしてたら…いきなり「どうもどうも」なんて2人共日本語話し出したよ(笑)。
    日本人一人もいなかったのになぁ…たまたま隣の部屋の人が日本人なんてあるんだなぁと驚いた。

    さぁチェックアウトしたら、もう空港行かなきゃなー。
    もう最近の飛行機はリコンファーム不要なんで楽ですね。

    えーと、チェックインしたらもうやることないし、ご飯でも食べましょうか。

  • 今回食べ損ねた、タイラーメン。<br />カオサン滞在だった私たちには、なんかお上品に感じられた。

    今回食べ損ねた、タイラーメン。
    カオサン滞在だった私たちには、なんかお上品に感じられた。

  • そして揚げ鶏の方のカオマンガイみたいなの。<br />味は全くもって普通に旨かったんだが、ビックリするくらい高かった!ベリベリエクスペンシブ!<br />この後にフレッシュマンゴーも食べたけど、コイツもやっぱりベリベリエクスペンシブ!<br />カオサンならご飯食べて1杯飲んで、マッサージまで出来ちゃうくらいのお金かかりました。<br />で、機内食も食べる…が、もう入らないので写真だけ。<br />

    そして揚げ鶏の方のカオマンガイみたいなの。
    味は全くもって普通に旨かったんだが、ビックリするくらい高かった!ベリベリエクスペンシブ!
    この後にフレッシュマンゴーも食べたけど、コイツもやっぱりベリベリエクスペンシブ!
    カオサンならご飯食べて1杯飲んで、マッサージまで出来ちゃうくらいのお金かかりました。
    で、機内食も食べる…が、もう入らないので写真だけ。

  • エビは美味しかったけど、グリーンカレーないわー。

    エビは美味しかったけど、グリーンカレーないわー。

  • 機内では俺氏と映画見て、英単語で宝探しゲームをやって…とかしてる間に、帰国。<br />いやー今回も楽しかった!<br />次はビーチリゾートで海三昧だぜー!!<br /><br /><br />…さぁ次はどこに行こうかなー。

    機内では俺氏と映画見て、英単語で宝探しゲームをやって…とかしてる間に、帰国。
    いやー今回も楽しかった!
    次はビーチリゾートで海三昧だぜー!!


    …さぁ次はどこに行こうかなー。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP