九分旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回は、阪急交通社のモニーターツーに参加しました。余裕のある旅でした。<br />台北桃園国際空港から、観光バスの長旅です。3日目は台中から台湾新幹線にて台北にかえるコースで、楽旅でした。<br />国立故宮博物院には『翠玉白菜』を観ることができて、幸せでした。前回は「翠玉白菜』出張中で観ることができまえんでしたので・・・・・<br />帰国日には、台北にて ”鳥取大地震”をしりました。お怪我をされた方、家を被害にあわれた方々の確実な復興を願います。旅行のグループのご家屋の中にも、娘さんが鳥取自身の震源地にお住まいで、とてもイライラしてご心配のようでしたが、日本の空港に着かれて安否確認ができたとのしらせが入りひとまず安心しました。

台湾縦断、台中・高雄・台北・九份4日間の旅

72いいね!

2016/10/18 - 2016/10/21

70位(同エリア1647件中)

1

49

夜空と旅好きトミー

夜空と旅好きトミーさん

今回は、阪急交通社のモニーターツーに参加しました。余裕のある旅でした。
台北桃園国際空港から、観光バスの長旅です。3日目は台中から台湾新幹線にて台北にかえるコースで、楽旅でした。
国立故宮博物院には『翠玉白菜』を観ることができて、幸せでした。前回は「翠玉白菜』出張中で観ることができまえんでしたので・・・・・
帰国日には、台北にて ”鳥取大地震”をしりました。お怪我をされた方、家を被害にあわれた方々の確実な復興を願います。旅行のグループのご家屋の中にも、娘さんが鳥取自身の震源地にお住まいで、とてもイライラしてご心配のようでしたが、日本の空港に着かれて安否確認ができたとのしらせが入りひとまず安心しました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道 観光バス 徒歩
航空会社
チャイナエアライン
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
阪急交通社

PR

この旅行記のタグ

72いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • rsさん 2021/01/15 12:58:09
    はじめまして
    >夜空と旅好きトミーさま

     はじめまして、rsと申します。
     先日はご訪問&フォローして下さいまして、誠にありがとうございます。

     阪急交通社ですが、もしかして『トラピックス』でしょうか?
     実は我が家も『トラピックス』ヘビーユーザーなモノでして…(汗)
     他社と比較して良心的なツアーが多いので、大変重宝しております。
     台湾で『圓山大飯店』と云ったら現地では最高級のホテルではないですか!
     相当セレブな旅であった事が他の画像を拝見してもお察し致します。
     自分も台湾には興味があるのですが、何しろ高温多湿と害虫類が大の
     苦手でして、これらを如何に克服するかが問題となっています。
     実際にご旅行に行かれて蒸し暑さとか如何でしたでしょうか?

     以上、お邪魔しました。
     失礼致します。

夜空と旅好きトミーさんのトラベラーページ

夜空と旅好きトミーさんの関連旅行記

夜空と旅好きトミーさんの旅行記一覧

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 160円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集