2016/08/06 - 2016/08/14
7157位(同エリア17467件中)
なるぴぃさん
観光よりもホテルでマッタリするのが大好きな、なるぴー家(なるパパ、なるママ)の旅行記です。
パドマリゾートレギャンの食事とホテル周辺のレストラン、アムルタスパについて書きたいと思います。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 10万円 - 15万円
- 交通手段
- タクシー
- 航空会社
- シンガポール航空
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
朝食ですが、クラブ特典として①ドンビューレストラン(一般の方はこちら)②S.K.A.Iビーチクラブ③ルームサービスから選択できます。
8月のピーク時期に宿泊したので、ドンビューレストランの賑やかぶりに圧倒され、毎日こちらのS.K.A.Iビーチクラブで朝食をとりました。パドマ リゾート レギャン ホテル
-
置いてあるドリンクの種類は少ないですが、コーヒーやラテももちろん自由に注文できます。
右から2番目のストロベリーヨーグルトのようなドリンクが美味しくて、毎日飲んでいました。 -
ソーセージや卵料理です。
-
クーラーの効いた別室にコールド料理が置いてあります。
それなりに種類はありましたよ。 -
フルーツもドンビューレストランには無いものが置いてあります。
(ドンビューレストランに偵察に行きました笑) -
こちらのS.K.A.Iビーチクラブの朝食は、ビュッフェコーナー+オーダー料理となり、朝食メニューから好きなものを好きなだけオーダーできます。
(メニューはホテルホームページのS.K.A.Iビーチクラブにありますのでご覧ください。)
日本語メニューが置いてあり、ストレスフリーです。
こちらは「ネギのブリニとサーモンマリネ」というメニューです。
メニューを見ただけでは想像できませんでしたが、とても美味しかったです。 -
こちらは「ベーコン、ソーセージ、エッグバティー」というメニューです。ボリュームいっぱい!
-
ドンビューレストランの朝食も少し覗いてみました。
生演奏もあり優雅なのですが、時期的なせいか人が多く、混雑っぷりが半端ないです。
でもビュッフェ料理の種類はS.K.A.Iビーチクラブより断然多いです。 -
お昼ご飯にメインプールサイドで、サテセットとチョコレートスムージー、ビンタンビールを注文しました。
サテが柔らかくて美味しかったです。 -
またまたクラブのアフタヌーンティーへ。
チーズの種類は毎日同じでしたが、ケーキの種類は変わります。 -
クラブのカクテルタイム。
こちらもお惣菜は日替わりです。 -
ホテル周辺をブラブラしていたら、綺麗で入りやすそうな街スパを見つけました。
満席でしたが15分ぐらい待てば入れるとのことで、お願いすることに。(結局30分ほど待った・・・←バリ時間だな、と)
フットマッサージ60分で85,000Rp/1名(680円)、安いっ!
後で調べたらお店は「La Karma Spa」という名前で、パドマリゾートの周辺に2店舗ありました。
私が行った店は、パドマ通りとレギャン通りの交差点すぐそばです。 -
フットマッサージの最中にスコールが!お店で雨宿りをさせてくれました。
どうもありがとうございました!
雨が小降りになったので夕食を探すことにしましたが、結局近場で決めました。
上記の街スパと同じパドマ通りにある「Warung PADMASARI」へ。
ガドガドとワンタンスープ。 -
上記の2品とナシゴレンとミーゴレン、ビンタンビール(小)とバナナジュースで159,000Rp(1,280円)。
ちょっと味が濃かったと思いますが、美味しくいただきました。 -
旅もいよいよ7日目です。
朝から雨がパラパラ(泣) -
2回目の朝食です。
今日もS.K.A.Iビーチクラブへ。
こちらはオーダー料理の「バナナパンケーキ」。とても美味しかったです。 -
お昼ご飯は日本から持参したラーメンをベランダで食べます(笑)
-
リスがベランダに遊びに来ました。結構近くまで来てくれました。
ホテルには野生のリスがたくさんいます。 -
昼頃には雨も上がり晴れ間が出てきました。
良かった〜。 -
3回目のアフタヌーンティー。今日のケーキは美味しそう。
もうクラブラウンジに入り浸りです(笑) -
クンティバリスパのクリームバスがイマイチだったので、ヌサドゥアにある「ジ アムルタ」の
「ヴィタリゼーションヘッドスパ」というコースを受けてみました。
(2時間で67$/1名のコースです)
こちらのスパもホテルへ送迎してくれます。ジ アムルタ エステ・スパ・マッサージ
-
クリームバスのクリームを選ぶことができます。
日本語で説明をしてくれますので安心です。 -
ヘッドスパは個室になっていて、リクライニングチェアで受けることができます。
首も痛くないし、これは良い!
スタッフの女の子は日本語が通じるし上手だし、とても満足の2時間でした。
次に行くときはマッサージコースも受けてみたいな。 -
スパから帰って夕食へ。
ずっとインドネシア料理(米と魚介)ばかり食べていたので、体が肉を欲しています!
パドマ通り沿いにある「Moo Moos Steakhouse Bar and Grill」へ。
オーストラリア人で賑わっています。
こちらは肉メニューが難解なので、事前にホームページでメニューを予習、もしくはトリップアドバイザーなどで口コミを見てから行った方が良いかもしれません。
長時間メニューと格闘している日本人グループを見かけましたので・・・。
かくいうなるぴー家も口コミでおススメを見て行きました。 -
こちらがトリップアドバイザーでおススメの「Moo Moos Share Platter」です。
お肉の盛り合わせを2人でシェアして食べるメニューです。
こちらは239,000Rp/2人前(1,900円)。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、結構量があります。 -
なるぴー家はガドガドが大好き。
料理2品とビンタンビール(大)、スイカジュースで368,000Rp(2,950円)
ごちそうさまでした!
★その8(最終日)へ続きます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
旅行記グループ
なるぴぃ家のバリ島旅行2016
-
前の旅行記
なるぴぃ家のバリ島旅行2016★その6ーパドマリゾートレギャン情報2ー
2016/08/06~
バリ島
-
次の旅行記
なるぴぃ家のバリ島旅行2016★その8ー8日目から帰国までー
2016/08/06~
バリ島
-
なるぴぃ家のバリ島旅行2016★その1ー出発から2日目ー
2016/08/06~
バリ島
-
なるぴぃ家のバリ島旅行2016★その2ースミニャックビーチリゾート&スパホテル情報ー
2016/08/06~
バリ島
-
なるぴぃ家のバリ島旅行2016★その3ー3日目と4日目(食事情報&クンティバリスパ)ー
2016/08/06~
バリ島
-
なるぴぃ家のバリ島旅行2016★その4ー5日目(パドマリゾートレギャンへ移動)ー
2016/08/06~
バリ島
-
なるぴぃ家のバリ島旅行2016★その5ーパドマリゾートレギャン情報1ー
2016/08/06~
バリ島
-
なるぴぃ家のバリ島旅行2016★その6ーパドマリゾートレギャン情報2ー
2016/08/06~
バリ島
-
なるぴぃ家のバリ島旅行2016★その7ー6日目と7日目(食事情報&アムルタスパ)ー
2016/08/06~
バリ島
-
なるぴぃ家のバリ島旅行2016★その8ー8日目から帰国までー
2016/08/06~
バリ島
旅行記グループをもっと見る
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
-
パドマ リゾート レギャン
4.31
この旅行で行ったスポット
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
旅行記グループ なるぴぃ家のバリ島旅行2016
0
26