ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅のテーマは、ワイキキを楽しむ!!!ですから、食、にもこだわってみました。日本旅行の到着時説明会と宿泊パウチャーを頂き、人の良さそうな社員さんに、「今から昼飯ですが、お勧めのお店はありますか」「ウルフギャングに行こうと思っているのですが」と聞いてみたところ「ウルフギャングのランチ、ハンバーグ最高ですよ」と言われ早速向かってみました!!!<br />場所は、ワイキキの象徴ピンクパレスことロイヤルハワイアンに併設されたロイヤルハワイアンショピングセンターの3階にあります!!!

●○● 8&2 カウア・ワイキキ(1日目 メインはウルフギャングのハッピーアワー) ○●○

2014/09/26 - 2014/09/30

旅行記グループ ハワイ旅行 家族

よっしー

よっしーさん

高速・路線バス 徒歩
チャイナエアライン
ツアー(添乗員同行なし)
日本旅行

憧れのウルフギャングステーキハウスに着きました!入口には、メニュー表があります

素敵な入口です

お店の中も重厚感があります

そして、トライするのが午前11時から実施されているハッピーアワーです!日本人がいっぱいでしたが、ハッピーアワーで飲食できるのは、カウンター席12席だけで、日本語用のメニューもあります!

美味しそうな生ビールサーバーが並んでます

無料の自家製ポテトチップの突き出しです

妻の頼んだジンジャエール5$です!!!
    後からお店の人に聞いたのですがソフトドリンクは頼んだものだけノーチャージ(無料)でお代わり自由だそうです!!!

私の頼んだ生ビール(ビキニブロンド)5$です!!!
    今回の旅行で一番最初に飲んだこのビールが一番美味しかったんです!器のジョッキもキンキンに冷えていて最高に美味しいーーー!です

つまみは全て7$ハンバーグスライダー

アップで!!!肉汁ジュワーと美味しかったです

そして、ステーキスライダー7$

ハンバーガーと一緒で食べきれないくらいのフライドポテトがたっぷり付いていますステーキは28日間熟成されたドライエイジングアンガスビーフで1個のスライダーに3切れフランスパンに挟まれていますが、極上の旨みでした!!!次に来た時にはTボーンステーキを食べてやるつもりですが、値段の兼ね合いでまた、ハッピーアワーを選んでしまうかもしれません!!!込み込みで二人で37$でしたから!!!

ワイキキのビーチを

散歩しながら、カタマラン船を見たり

ダイヤモンドヘッドを眺めたり

アップで

大好きなアップルは、ハワイアンにもアイフォン6人気のせいかいつもと違い入店制限がかかっているらしく、長蛇の列になっていました

いつものフェラーリ屋さんがセールになっていました

ハイビスカスの花も街角に咲いています

2階建てのピンクトローリーに乗って

宿を目指します、2階建ての2階席の一番前に座って写真を撮ったためしてんの高い写真が撮れました

宿の近くにおり近くにあった花壇の花もウエルカムです

宿泊さきに選んだ宿は、初めてハワイに行った時に宿泊した「ワイキキサンドヴィラホテル」です、リニューアルされてウッドデッキの素敵な部屋になり

しかも9階のコーナールーム901号室でした

アラワイ運河沿いの

いわゆる、マウンテンビューのお部屋ですが

コーナールームのため少しですがワイキキの海も見えました、いちよう、パーシャルオーシャンビューになるのでしょうか!!!
    それでは、第2弾終了!!!zoo

ハワイ旅行 家族

• fuzzさん 2014/10/10 07:51:44
    ハッピーアワー(*^^)v
    よっしーさん、おはようございます。

ハワイから帰ったばかりなのですね。

私ら夫婦は来月にハワイに行きます。私はもう15、6年ぶりで主人は初ハワイ。

なので初めてのハワイと言ってもいいほどです。

情報を探してまして、コアやレアなハワイではなくベタなハワイ情報を探してます。

ウルフギャングのハッピーアワーですか、とてもいい情報を知りました。

同じソフトドリンクならオカワリ分は無料とか(*^^)v

私達も到着日の昼食、そこにしようかな(*^▽^*)

fuzz

よっしーさんのトラベラーページ