香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
http://4travel.jp/travelogue/11092046 の続きになります。<br />短いパリ&ルクセンブルク滞在を終え、キャセイのビジネスクラスで帰国の途に就きました。<br />本旅行記では、パリから香港経由で帰国した様子を綴ります。<br /><br />今回の旅程(★印の部分は本旅行記の部分になります)<br />12/29 CX501 NRT→HKG ビジネスクラス<br />ibis North Pointで1泊<br />12/30 香港滞在。DORSETT Mong kokで1泊<br />1/1 CX261 HKG→CDG ビジネスクラス<br />CDGからTGVとバス(実際はバスではなく…)を乗り継いでルクセンブルクへ<br />ibis Luxemburg Aeroportで1泊<br />1/2 1/1と逆ルートでCDGへ<br />ibis Paris CDG airportで1泊<br />1/3 CX261 CDG→HKG ビジネスクラス★<br />1/4 CX520 HKG→NRT ビジネスクラス★

キャセイのビジネスクラスで行く香港&ヨーロッパ 帰国篇

2016/01/03 - 2016/01/04

8034位(同エリア19727件中)

みずち

みずちさん

本旅行記では、パリから香港経由で帰国した様子を綴ります。

今回の旅程(★印の部分は本旅行記の部分になります)
12/29 CX501 NRT→HKG ビジネスクラス
1/3 CX261 CDG→HKG ビジネスクラス★
1/4 CX520 HKG→NRT ビジネスクラス★

キャセイパシフィック航空

• ローラン・ペリエさん 2016/02/04 07:26:14
    読みごたえありました
    欧州便より日本便の方が機内食も良さそうに見えました。新しくなったPIERのFラウンジにまだ行けていないのでまた香港に行きたくなります。

みずち

みずちさん からの返信 2016/02/04 20:05:48
    RE: 読みごたえありました
    ローラン・ペリエさん

いつもコメントありがとうございます。

> 欧州便より日本便の方が機内食も良さそうに見えました。
    確かに前菜は、欧州便より日本便の方が量が多く、よさそうに見えますね。それに欧州便はフルーツ丸ごとに対して、日本便はカットされていました。
    去年乗ったトロント便の方がよかった気がします。コスト削減の波が押し寄せているのかもしれません…。

> 新しくなったPIERのFラウンジにまだ行けていないのでまた香港に行きたくなります。
    ぜひ足を踏み入れましょう!私なりのラウンジめぐりとしましては
    WINGのカバナに入る→PIERでフットマッサージを受ける→PIERのダイニングで食事
    が最強だと思っています。
    ローラン・ペリエさんのPIERレポートお待ちしております。

みずちさんのトラベラーページ