横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
護衛艦いずもの一般公開で艦内見学を終え、そのまま山下公園をぶらぶらっと散策をしました。ここは関東大震災で大量に発生した瓦礫などを使って、横浜の海岸を埋め立て造成して1930年3月に開園したところ。

横浜の山下公園をぶらぶら

143いいね!

2015/10/17 - 2015/10/17

199位(同エリア10431件中)

1

35

てくてく

てくてくさん

護衛艦いずもの一般公開で艦内見学を終え、そのまま山下公園をぶらぶらっと散策をしました。ここは関東大震災で大量に発生した瓦礫などを使って、横浜の海岸を埋め立て造成して1930年3月に開園したところ。

この旅行記のタグ

関連タグ

143いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • trat baldさん 2015/11/26 10:46:43
    泊りがけで何度か訪れたのに、、、、、
    唯一氷川丸しか見覚えが無い(ioi)
    山下公園だけで半日を消費するつもりが必要だった、、、、いずも!立派ですね、国や国民の安心と安全のためにお金がかかる事を皆さんが思って下さると更に海の守りが出来るかな?遅きに逸してるけど、、、、
    Ps.タイフェスは名古屋でも有るけどインドフェスは知らない、でも楽しそう。

てくてくさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP