北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
自分の過去の旅行記の中でかなりの比重を占める北海道。今回は初めてのエリアも織り交ぜながらの旅行記になります。8月の後半、早くも北海道ではどこか秋の気配を感じました。<br /><br />後編では道東を後にして、札幌へ向かいます。

2015-08のんびり北海道【後編】

2015/08/20 - 2015/08/25

ナインチェ

ナインチェさん

後編では道東を後にして、札幌へ向かいます。

JALグループ JRローカル

• ころふらさん 2015/10/10 01:32:48
    読み応えありますね(*^^*)
    こんばんは(*'▽')いつもご覧いただきありがとうございます。

夏の北海道はいいですよね〜時間がゆっくり流れている感じで...
    前編から拝読させていただきましたがとても読み応えある記事で楽しまさせていただきました(^^♪
    ナインチェさまはお酒がお好きみたいで羨ましいです(´;ω;`)
    お酒が苦手な私は旅先で美味しいお酒をたしなむことも無く...寂しい限りです泣

これからもよろしくお願いします。夜分遅くに失礼いたしました(*''▽'')

ナインチェ

ナインチェさん からの返信 2015/10/11 22:49:32
    RE: 読み応えありますね(*^^*)
    こちらこそありがとうございます!自分もいつも素敵な旅行記を楽しく拝見させていただいてます。

お返事が遅れてしまいごめんなさい。というのも、連休でまた酒呑み旅行をしていたからなのです。といってもお酒ばかりで写真もほとんど撮らずに旅行記になるような旅ではなかったのですが…。こんなこともしょっちゅうなのでお酒好きなのはいいんですけどこんな形で弊害もあったりします笑
    逆にころふらさんをはじめお酒を飲まれない方の旅は、同じスポットでも自分なんかと目のつけどころが違うので色々勉強になったりします。自分の旅はまだまだ薄っぺらいものです…笑。

またどうぞ、これからまよろしくお願いします!