ロンドン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
気がつけばもう1年半ぶり(驚)のイギリス。<br /><br />ロンドンでまったり、ロンドン郊外探索。<br /><br />そして、ロンドン在住の仲良し友達とのジャージー島への旅行がメインです。<br /><br />【2014年4月25日〜2014年5月5日】<br /><br />4月25日:夜の便で関空から出発<br /><br />4月26日(イギリス着)〜4月28日:ロンドン♪<br /><br />4月29日〜5月1日:ジャージー島<br /><br />5月2日:ロンドン<br /><br />5月3日:ライ<br /><br />5月4日:ハットフィールド<br /><br />5月5日:帰国日<br /><br />5月6日:日本着<br /><br />

イギリスの旅 2 【ロンドン】満腹

2014/04/25 - 2014/05/06

mayug

mayugさん

気がつけばもう1年半ぶり(驚)のイギリス。

ロンドンでまったり、ロンドン郊外探索。

【2014年4月25日〜2014年5月5日】

4月25日:夜の便で関空から出発

4月26日(イギリス着)〜4月28日:ロンドン♪

4月29日〜5月1日:ジャージー島

5月2日:ロンドン

5月3日:ライ

5月4日:ハットフィールド

5月5日:帰国日

5月6日:日本着

ロンドンのお友達と、ぷらぷら食べて喋っての1日でした。

ランチは、ロンドン市内に店舗がいくつかある「BYRON」で頂きました。やっぱりお店の名前がついたBYRONバーガーとポテト。
    おいしい☆

その後、安すぎるお店「PRIMARK」でさらにテンションあがりすぎに、お買いもの・・・
    サッカーのワールドカップが控えていたので、イングランドの応援グッズなどがたくさん!

疲れてきたので、お茶タイムはかわいいフレンチな「LA PETITE BRETAGNE」でクレープを頂きました。

大好きなヌテラにバニラアイスもトッピング☆
    おいしい〜幸せ・・・・

さらにディナーは、私たちの元同僚に何年かぶりに会いに、ロンドンバスでゆらゆらヘンドンへ。

日本食レストラン「ATARIYA」さんで、おいしいお寿司、海外ならでは巻き物、お造りなどなど、お腹一杯に頂きました。

お客さんは、日本人より外国人が90%くらいで多いようです。

閉店までいて、その後またバスでゆらゆら・・・

そんな食べてばっかりの、私たちの1日でした。
    特に何ってしてないんです・・・ 食べて飲んで、しゃべってのみ。
    でも、楽しい1日でした。