長崎旅行記(ブログ) 一覧に戻る
出張で対馬、壱岐に出かけました。仕事の合間の島旅を綴りたいと思います。<br /><br />対馬滞在は船便の都合でつかの間になり、厳原町周辺を訪れました。昼食は毎回いただく対馬名物いりやきそば(対州そば)をチョイス。午後一のフェリーで壱岐(郷ノ浦)へと渡りました。<br /><br />壱岐では到着後郷ノ浦町で仕事を済ませ、島内唯一の温泉である湯ノ元温泉の宿に宿泊しました。翌日は、朝一で再び厳原町で焼酎メーカー訪問。夕方のフライトまでの数時間を島内観光しました。<br /><br />できれば、プライベートでのんびり訪れたいものです。今度は夏場に島旅ができればいいなと思っています。<br /><br />*表紙写真は、ボンバルディアDHC-8-Q200(39名乗り)です。

島旅いいね! 対馬、壱岐をかけ足でめぐる

10いいね!

2013/04/04 - 2013/04/05

5110位(同エリア10767件中)

0

30

吟遊詩人・TAKA

吟遊詩人・TAKAさん

出張で対馬、壱岐に出かけました。仕事の合間の島旅を綴りたいと思います。

対馬滞在は船便の都合でつかの間になり、厳原町周辺を訪れました。昼食は毎回いただく対馬名物いりやきそば(対州そば)をチョイス。午後一のフェリーで壱岐(郷ノ浦)へと渡りました。

壱岐では到着後郷ノ浦町で仕事を済ませ、島内唯一の温泉である湯ノ元温泉の宿に宿泊しました。翌日は、朝一で再び厳原町で焼酎メーカー訪問。夕方のフライトまでの数時間を島内観光しました。

できれば、プライベートでのんびり訪れたいものです。今度は夏場に島旅ができればいいなと思っています。

*表紙写真は、ボンバルディアDHC-8-Q200(39名乗り)です。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
一人旅
交通手段
レンタカー 徒歩

PR

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP