美瑛(びえい)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夫とここ数年、毎年のように通っている積丹と美瑛・富良野。目的はウニとラベンダーなど大地を彩る花々です。<br />そんな私たちの旅を知って母と叔母が行ってみたいというので、2泊3日の旅を計画。<br /><br />1日目は母、叔母を連れゆっくりお昼の便で出発。千歳のアウトレットでショッピングをしたり、空港でスィーツやお寿司の食べ歩き。夜の便で夫が合流し、2日目からはレンタカーで積丹、美瑛・富良野の風景と食を楽しんできました。今回は運転手&ツアコンのような旅でしたが、それでも北海道はいつ行っても最高です!<br />

ウニとラベンダーの季節到来!北海道初夏の旅 ④青い池、四季彩の丘と美瑛野菜のランチ

2012/06/29 - 2012/07/01

クッシーさん

レンタカー ANAグループ

• tabinakanotaekoさん 2021/04/20 18:19:18
    ホントにビンゴ!でしたね。
    クッシーさん、
     記憶力の良さに舌を巻きました。お若いからかな?
    旅の途中の・・・という意味でハンドルネイムを決めたのですが
    長すぎますので taeko で通しています。

写真はきっとお仕事にされているのだろうなと想像しています。美しくてとても魅力的なのがどっさりあります。北海道で小さな家を借りて夏だけ暮らしていた時期がありましたので、貴女の旅行記を参考にさせて頂いて、足跡を残したのでしょう。
            taeko

クッシー

クッシーさん からの返信 2021/04/21 00:07:22
    Re: ホントにビンゴ!でしたね。
    taekoさん、こんばんは。

北海道で小さな家を借りて夏だけ暮らしていた時期がありました
     → なんと羨ましい! 憧れの生活です。

写真はきっとお仕事にされているのだろうなと想像しています
     → いえいえ、写真は趣味で素人です。
    そんな風に思っていただけ光栄です(^^)

クッシー
  • tabinakanotaekoさん 2014/08/01 04:55:13
    はじめまして
    クッシーさん、
    はじめまして、tabinakanotaekoと申します。
    間もなく北海道へたちますので大変参考になりました。
    青い池 と アスパラガスのフランス語の
    レストランに行って見ます。

クッシー

クッシーさん からの返信 2014/08/02 00:12:31
    RE: はじめまして
    tabinakanotaeko さん

はじめまして。
    コメント、ありがとうございました。
    もうすぐ北海道に行かれるのですね。夏の美瑛はひまわりをはじめ、沢山の花で丘が美しく彩られる大好きな時期です。是非楽しんでいらしてください。

そしてtabinakanotaekoさんのトルコの旅行記、私もちょうど1年前に旅行したので懐かしく拝見しました。他にも世界のあちこちをご旅行されていらっしゃるのですね。羨ましいです。今度、ゆっくり他の旅行記も拝見させていただきます!