2013/12/28 - 2014/01/12
59位(同エリア178件中)
Yassanさん
- YassanさんTOP
- 旅行記63冊
- クチコミ1件
- Q&A回答3件
- 27,712アクセス
- フォロワー2人
もう記憶にないんだが、1日の写真が一枚も無いので、ずっと寝てたかなー???。
子供の頃の日本の地方都市もそうだったけど、この日に空いてる店は無い、っとも言ってたし・・・。
で、2日のタイムスタンプになってた、唯一の写真がこれだった。
1日の朝、ホテルに帰る時にもらったお土産。
2日も、散歩に出かけたと思うけど、途中で、携帯も使えなくなってしまった。
定期的に番号を聞いてくるらしいのに答えられなくて。
後から解ったが、番号は、SIMカードの切れ端に書いてあって、それは、彼女が持ってた・・・。
携帯も使えなくなったので、心配させても悪いので、散歩を途中で切り上げて、ホテルで待機。
ネットも使えないので、待つしかない。
まー、ホテルのPCは有ったけど・・・。
部屋に電話が来るかと思ってたけど、結局、2日も、連絡は無くて、3日は、自力で彼女の家までバスで行って見た。
そしたら、見事にすれ違って、彼女はホテルに行ったって・・・。
-
やっと合流して、バスで街に。
-
バスからの写真は、明るさも厳しいんで、難しい・・。
-
運転席の横は、お金のやり取りに使われてます。
-
全然気が付いてなかったけど、HONNDAのジャケット着てる、って教えてくれた。
-
始めていくショッピングセンターの、クリスマス用品屋。
-
良い感じなんだろう、彼女まで。
-
エスカレーターから。
-
建物の、道路側だけは、ガラス張で、煌びやかなショッピングセンターに見えるけど、2階以上の、道路側から見える部分からの奥が全く無くて、最上階には、こんな物が・・。
ここも、全面ガラスで、閉じられてる。
また、作ってる最中なのか??? -
公園に行く為に、またバスに。
-
ドンバスアリーナを撮ろうとするけど・・。
-
入口には、かわいく仕立てたオブジェもあるんだが。
-
なかなかきれいには撮れません。
-
夜、きれいに見え出すスポットは、たくさんあるんですけどね。
-
バスは、じっとしてくれないんで・・。
-
目的地に近づいた様です。
っと思ったら、そうでは無かった。 -
バスを降りて、入口まで来ました。
1キロくらい歩いたか・・。
そこも、全部公園だったけど、暗くて良く解りませんでした。
目的の公園に入って、ここの橋のたもとまでの所にも、広いアスレチック広場等々がありました。 -
地図では、ここです。
-
カメラのタイムスタンプは、日本時間のままだったんだが、まだ、5時とか6時くらい。
4時くらいには、暗くなり始める。 -
かなり頑張ったんですが、三脚無の長時間露光は、やっぱり無理があるかー・・・。
-
なんとなく雰囲気が判れば、まー、いっか、てところで。
-
池の周りも、夜はきれいに見えます。
-
ぐるーっと。
-
この辺りで、ASAに余裕がある事に気が付いて、Maxにしてみたか・・。
6400くらいだったか?。
だいぶ、まともになってきました。 -
と思ったのは。
-
気のせいか・・・。
-
日本の有名なスポット程、圧倒的な高密度では無いけど、それなりにキレイ。
-
ここのクリスマスツリー。
-
こんな大きさです。
-
ツリーの所から、左を向くと。
-
その方向に歩いてます。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
Yassanさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
その他の都市(ウクライナ) の人気ホテル
ウクライナで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ウクライナ最安
420円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
30