パリ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2年間のオーストラリアでの生活を終え、日本へ帰国する前に2ヶ月間ヨーロッパを旅行しました。 計画をたてていく中で本当にやり遂げられるか不安も感じましたが、終わってみるとあっという間でした。 特にトラブルにも遭わず無事に日本に帰国することが出来ました。 <br /><br />ロンドンで8日間 → ベルギー3日間 → オランダ4日間 → ドイツ11日間 → オーストリア6日間 → チェコ4日間 → イタリア11日間 → スイス4日間 → フランス・ニース4日間 → スペイン・バルセロナ3日間 → スペイン・マラガ3日間 → スペイン・マドリード3日間 → フランス・パリです!<br /><br />6月30日、スペイン・マドリッドをEasyJetに乗って、パリのシャルル・ド・ゴール空港へ移動!<br />ついにヨーロッパ周遊旅行も終盤です☆<br />パリ滞在は6日間と他にモン・サン・ミッシェルに1泊しました。<br />パリは本当に見る物沢山あって6日間でも足りないくらいでしたので、絶対次回も来てみたいと思います(^^)<br />

ヨーロッパ周遊旅行34/フランス・パリ①編

2013/06/30 - 2013/07/06

ついにヨーロッパ周遊旅行も終盤です☆

鉄道 徒歩 飛行機

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フランス最安 110円/日~