タイ10年で出会った人<br /><br />思い出の写真<br /><br />驚きの写真<br /><br /><br />2004年6月18日<br />チェンラーイの美少女 <br />少数民族 ≪首長族≫ カオ・カリアン・コーヤーオ

タイ10年(人)

2003/03/12 - 2013/03/12

少数民族 ≪首長族≫ カオ・カリアン・コーヤーオ

2003年 8月 21日

場所はパタヤカントリークラブ 左から一休 Aさん Bさん

Aさんこの当時、従業員数名の小さな会社でしたが今は数十名?
    パタヤでの仕事人の中では日本人成功者は少ないですがAさんは上位でしょう。

≪その節は大変お世話になりました、ありがとうございました、肥満に気を付けて下さい≫

2003年 11月 28日

ソイボーカーオのOさん事務所で、

左から Oさん 一休 従業員

≪その節は大変お世話になりました、ありがとうございました≫

2003年 12月 5日ソイ6の中ほど (現在は閉鎖)パタヤ日本人会(Mさん主催)kこの当時は午前中から日本人の方が5名〜10名は雑談されていました。
    Mさんとは今は連絡取れず・・・・お元気でしょうか、その節はお世話になりました。

2003年 8月 28日

カンチャナブリ観光旅行で少数民族の村で・・・・

• カンチャナブリ観光旅行で少数民族の村で・・・・

東北地方のシーサケットの夜明け前

明け方は冷え込み焚き火で暖をとる子供たち

シーサケットの稲刈り

近所、親せきの人など一緒になって稲刈りです。

稲刈りの応援・お手伝いは1日200B=600円

パタヤからラヨーンを通りバンペー船着き場まで80Km車で1時間20分そこから船で40分でサメット島に着きます。

そこには白い砂浜が広がっています、海水の透明度は期待出来ないかもしれませんが、夕暮れからの砂浜での夕食はロマンティックです。○

ビーチに行くと時には目の保養ができることがあります

目が釘付けになる ○

ソイボーカーオのホテルで

肥満体の女性

目を背けたくなる ×

ジョムテェンビーチで見かけた二人

女性は良しとしても男性まで・・・・・尻の穴に食い込んで気持ち悪くないですか×

ジョムテェンビーチで見かけた可愛い二人

ソイ・ダイナのバービアで

今日も立派な男根が入りますように願う儀式ではないだろうか。

金属探知機で、落とし物(貴金属)を探す人

ソイ・ボーカーオの子供たち

カンボジアとの国境の町アランヤプラテートのロンクルア市場で

バッタの羽をしまつする人たち

働いているのはカンボジア人

大人に交じって幼い子供たちも働いています。

靴を履いてる子は少ないです。

捨てられた果物の中から食べられるものを探している貧乏な人たち。

靴も買ってもらえない子供たち

カンボジア人、目が鋭い子供が多いようです。

下記6枚は

カンボジアのアンコールワットで出会った子供たち。

やさしい目をした子もいます。

パタヤビーチ

仲良く路上生活  (自然派)

• パタヤビーチ<br /><br />こちらは酔っ払いのようです。

こちらは酔っ払いのようです。

2008年 10月 28日

ナコンラチャシーマ (コラート)

スラナリ像の近くで、子供が寝てる?

近くに行ってみると

ごみ袋で寒さを防いで寝ている子供。

• shima77さん 2014/01/04 21:40:14
    *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

のんきで 気ままな shima77さん でした・・・。

一休

一休さん からの返信 2014/01/05 08:34:55
    RE: *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

shima77さん サワディ ピマーイ です。

一休は7日にパタヤ入りです。
    少し落ち着いたら車でチェンマイかチェンラーイ パーイ メーホーソン のどこかに10日間程度の旅をしたいと思案中です。

今年も宜しくお願いします。
                       一休

> 一休さん あけましておめでとうございます、 明日チェンマイに向かいます・・・週2回のゴルフとマッサージで癒されてきます・・・。
    > のんきで 気ままな shima77さん でした・・・。

一休さんのトラベラーページ

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

タイ最安 227円/日~