その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一休がタイで受けたマッサージの一部。<br /><br />日本の家族への土産の一部。<br /><br />タイに持ってきた物の一部

タイ10年(マッサージと土産)

2003/12/02 - 2013/03/12

一休

一休さん

一休がタイで受けたマッサージの一部。

日本の家族への土産の一部。

タイに持ってきた物の一部

2003年 12月2日

パタヤの隣街ジョムテェンビーチでのマッサージ1時間200B

現在ビーチでマッサージを行うには役所に1日300B支払って営業しなければいけないようです。   (ビーチでのマッサージは手抜きする人が多いようで気持ち良さは△)

2003年 12月8日

バンコク プラディーパット通りのマッサージ店(正統派) 2時間350B

マッサージ師はアメリカ人とタイ人との二世 オカマ系

2004年 5月7日

タイ中部のロップリーでマッサージ2時間 240B×2=480B

二人でマッサージしてもらうと気持ち良さも2倍か 正解は1.5倍でした

2004年 5月11日

パタヤ ウエルカムプラザホテル前のマッサージ店(正統派) 2時間400B

お見苦しい身体を見せまして申し訳ございません、タイマッサージですが腰や肩が痛いと言いますとオイルでやってくれました。
    この当時はお尻に肉が付いていましたね、今はお尻も太腿も肉が落ちてしまいました・・・ト・ホ・ホ

2004年 5月12日

パタヤ ノンヌックで揉んであげました。(H派)

2004年 7月26日

サメット島のサイケオビーチで揉んであげました。(H派)

2004年 7月29日

パタヤ ソイボーァカーオ週2回火曜日と金曜日に出来る市場横のマッサージ店 (現在も営業中)

ボーァカーオ(白蓮)マッサージ店

懐かしい雛壇 2時間200B

2000年当時は今のようにマッサージ店は多くはなく、この店はマッサージの老舗です。(日本人の利用も多かったですね)

2004年1月29日

日本の家族へのお土産

ノニ石鹸とマンゴスチン石鹸 1ケ30B 他

貧乏性がお土産にも反映していますね。

CD・ウコン・玩具・メガネ・他

ナンプラー・ウスターソース・ドリアンチップス・ウコン・他

バック・靴・他

マンゴー・ドラゴンフルーツ・タイ米・歯磨き粉・他

玩具・バック・蜂蜜・他

ロウソク・CD・お菓子・ドリアンチップス・ウコン・調味料・他

歯磨き粉・ドリアンチップス・ジャックフルーツチップス・ウコン・金のブレスレット・他

5年ほど前から気に入るものがないので何も要らないといいます、残念ですが今は日本帰りのスーツケースは空です。

※(お土産の参考にならなくてごめんなさい)

最後は日本からタイに持って来たもの

焼酎・味噌・電気カミソリ・おわん・コーヒー・ハサミ・ギター弦・イワシの缶詰・サンマの缶詰・ソーメン・他

タイに来るときは荷物が重い、近頃は焼酎1.8L×3本・ドリップ式コーヒー・クロレッツガム・インスタントラーメン・カレールウー・海苔・持病の薬・他でスーツケースは満杯23kgと機内持ち込み手提の数kg・・・ 異常な〜し

※ お酒類は 1Lをオーバーすると違反です。(見つかればですが)

違反物持参のときは預けた荷物を受け取り、混雑時に出ましょう。

一休は頭が禿で光って怪しく思われるのかX線に荷物を通され焼酎1.8L×7本、係員に見つかり1000B賄賂で逃れましたけどラッキーでした以後焼酎は3本にしていますが、それでも出口では毎回心臓がドキドキしています。