今出川・北大路・北野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
京都御所に行ってきました。<br />「一般公開」なので「予定変更」して「京都御所」へ。<br />普段は見れない「紫宸殿 」を見れて感動です。<br />「滅多」に見れないので多くの写真をアップしました。

京都御所

22いいね!

2013/04/07 - 2013/04/07

1147位(同エリア3389件中)

2

145

川上

川上さん

京都御所に行ってきました。
「一般公開」なので「予定変更」して「京都御所」へ。
普段は見れない「紫宸殿 」を見れて感動です。
「滅多」に見れないので多くの写真をアップしました。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
交通
3.0

この旅行記のタグ

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • わんぱく大将さん 2013/10/16 10:07:57
    日本はもう
    川上犬さん

    お写真のみなさんの服装をみてると、へ〜日本はもう、寒くなってきてるんだと勘違い。4月でした、
    学生時代、京都に住んでたのですが、全くこういったものは縁がなく。
    いい機会でしたね。

     大将

    川上

    川上さん からの返信 2013/10/18 23:44:34
    こんばんは。
    大将さん
    旅行記が半年程遅れてます。
    どうしよう?と困ってます。
    ここ1週間で涼しくなってきました。
    京都御所がたまたま特別公開していました。
    平安時代から天皇が住んでいたと思うと歴史的に特別な気持ちを抱きます。
    川上犬

川上さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP