宇奈月・黒部峡谷 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
早朝3時出発、9時半ごろ宇奈月温泉へ着きました。時間を指定したネット予約振込済みでしたが、1時間早く着いたのでお願いしたら、オープン客車に空きがあり早い便に振替えてくれました。富山の人々の温かさにふれる旅です。<br /><br />

富山にいつづけ4日間黒部峡谷トロッコ列車の旅

46いいね!

2013/09/23 - 2013/09/24

31位(同エリア443件中)

早朝3時出発、9時半ごろ宇奈月温泉へ着きました。時間を指定したネット予約振込済みでしたが、1時間早く着いたのでお願いしたら、オープン客車に空きがあり早い便に振替えてくれました。富山の人々の温かさにふれる旅です。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0

PR

46いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • 野宿さん 2015/06/28 17:32:38
    御礼
    投票ありがとうございます

    最近ずっと投稿サボっているんですけど、サイトは時々見てます。
    私もキャンプ旅行で、嫁さんとトロッコ電車に乗りました。黒薙温泉迄だけですが、あそこの温泉最高でした。
  • ミッキーマーチさん 2013/10/21 22:53:58
    はじめまして
    こんばんは、ぴーやんのママさん

    宇奈月では、ニアミス?
    23日は、11時02分の電車で、魚津に向かいました。それまで宇奈月温泉と宇奈月の駅付近をうろうろしてました(笑)

    トロッコ電車、行きはオープンの普通車にすればよかったかなとちょっと後悔。
    でも、お天気も良く、とても気持ちよかったですよね!

    これからもよろしくお願いします

      ミッキーマーチ

    ぴーやんのママ

    ぴーやんのママさんからの返信 2015/06/23 21:58:52
    こんにちは
    返信がとっても遅くなり申し訳ありません。黒部峡谷鉄道良かったですね。新幹線が開通して首都圏からだとずいぶん便利そうですね。今春の新幹線開通のニュースを見るたび北陸へ行きたくなりました。ただ当方は富山、長野、山梨、静岡方面まではひたすら車利用ですが。楽しい旅行記楽しみです。また参考にさせていただきます。ありがとうございました。

ぴーやんのママさんのトラベラーページ

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

宇奈月・黒部峡谷(富山) で人気のタグ

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集