宇奈月・黒部峡谷 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
早朝3時出発、9時半ごろ宇奈月温泉へ着きました。時間を指定したネット予約振込済みでしたが、1時間早く着いたのでお願いしたら、オープン客車に空きがあり早い便に振替えてくれました。富山の人々の温かさにふれる旅です。<br /><br />

富山にいつづけ4日間黒部峡谷トロッコ列車の旅

2013/09/23 - 2013/09/24

• 野宿さん 2015/06/28 17:32:38
        御礼
        投票ありがとうございます

最近ずっと投稿サボっているんですけど、サイトは時々見てます。
        私もキャンプ旅行で、嫁さんとトロッコ電車に乗りました。黒薙温泉迄だけですが、あそこの温泉最高でした。
      • ミッキーマーチさん 2013/10/21 22:53:58
        はじめまして
        こんばんは、ぴーやんのママさん

宇奈月では、ニアミス?
        23日は、11時02分の電車で、魚津に向かいました。それまで宇奈月温泉と宇奈月の駅付近をうろうろしてました(笑)

トロッコ電車、行きはオープンの普通車にすればよかったかなとちょっと後悔。
        でも、お天気も良く、とても気持ちよかったですよね!

これからもよろしくお願いします

ミッキーマーチ

ぴーやんのママ

ぴーやんのママさんからの返信 2015/06/23 21:58:52
        こんにちは
        返信がとっても遅くなり申し訳ありません。黒部峡谷鉄道良かったですね。新幹線が開通して首都圏からだとずいぶん便利そうですね。今春の新幹線開通のニュースを見るたび北陸へ行きたくなりました。ただ当方は富山、長野、山梨、静岡方面まではひたすら車利用ですが。楽しい旅行記楽しみです。また参考にさせていただきます。ありがとうございました。

ぴーやんのママさんのトラベラーページ