イスキア島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4月28日~5月7日の8泊10日、<br />イタリアのナポリとイスキア島へ行きました♪<br />宿泊地はナポリ2泊、イスキア島6泊の二か所。<br />全て絶景のジュニアスイートルーム。<br />イスキア島で温泉・ビーチ・グルメを楽しんできました♪<br />また、イスキア島から日帰りにプローチダ島へ行きました♪<br /><br />☆Vol25:第4日目(5月1日午後)イスキア島モンテ・ヴィコ~サン・フランチェスコ♪<br />今日は現地ガイドさんと一緒にイスキア島めぐり♪<br />ラッコ・アメーノからモンテ・ヴィコへ。<br />モンテ・ヴィコの山頂にはホテル。<br />ホテル「Aibergo San Montano」。<br />5星でしかもスモールラグジュアリーホテルに加盟されている高級ホテル。<br />ここからの眺めは素晴らしい。<br />右手には緑深い山と奥深い湾、左手にはラッコ・アメーノを見下ろす。<br />また、このホテルは温泉もあり、温泉プールからも素晴らしい景色を眺められる。<br />このホテルのロビーやテラスなどを散策。<br />雰囲気と絶景を楽しんだら、<br />サン・フランチェスコへ。<br />サン・フランチェスコはフォリオを見渡す絶景ポイント。<br />イスキア島最高峰のエポメオ山から優美な裾野が広がり、<br />白い街並みのフォリオと青い海。<br />この美しい景色をゆったりと眺めて♪<br />次はフォリオへ。

初夏のイスキア島で優雅なバカンス♪ Vol25(第4日目午後) ☆イスキア島モンテ・ヴィコ(Monte Vico)~サン・フランチェスコ(San Francesco):モンテ・ヴィコの山頂にあるホテルを探検♪そしてサン・フランチェスコからフォリオを見渡す絶景を眺めて♪

2012/04/28 - 2012/05/07

コトル

コトルさん

4月28日~5月7日の8泊10日、
イタリアのナポリとイスキア島へ行きました♪
宿泊地はナポリ2泊、イスキア島6泊の二か所。
全て絶景のジュニアスイートルーム。
イスキア島で温泉・ビーチ・グルメを楽しんできました♪
また、イスキア島から日帰りにプローチダ島へ行きました♪

今日は現地ガイドさんと一緒にイスキア島めぐり♪
ラッコ・アメーノからモンテ・ヴィコへ。
モンテ・ヴィコの山頂にはホテル。
ホテル「Aibergo San Montano」。
ここからの眺めは素晴らしい。
このホテルのロビーやテラスなどを散策。
雰囲気と絶景を楽しんだら、
サン・フランチェスコへ。
サン・フランチェスコはフォリオを見渡す絶景ポイント。
イスキア島最高峰のエポメオ山から優美な裾野が広がり、
白い街並みのフォリオと青い海。
この美しい景色をゆったりと眺めて♪
次はフォリオへ。

タクシー
ルフトハンザドイツ航空

• モンテ・ヴィコの山頂にあるホテル「Aibergo San Montano」を散策♪

サン・フランチェスコからフォリオを見渡す絶景を眺めて♪

• サン・フランチェスコからフォリオを見渡す絶景を眺めて♪

サン・フランチェスコからフォリオへ♪