鹿児島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2011年10月出張で鹿児島へ。空き時間があればどうしてもいきたかった店がココ!『白熊』で有名な店です。水曜どうでしょうファンにもおなじみと思いますので、出張旅行記とは別に作成します。<br />

水曜どうでしょう 『対決列島』ファイナルステージ (鹿児島)

14いいね!

2011/10/14 - 2011/10/14

987位(同エリア2300件中)

2

8

TSUNE

TSUNEさん

2011年10月出張で鹿児島へ。空き時間があればどうしてもいきたかった店がココ!『白熊』で有名な店です。水曜どうでしょうファンにもおなじみと思いますので、出張旅行記とは別に作成します。

同行者
その他
交通手段
ANAグループ
  • 2011年10月14日<br />出張で早朝より鹿児島にやってきました。<br />9:00のアポを立て続けに消化(昼もたべず)。<br />熊本にむかう新幹線まで1時間くらい時間があったので、やってきました『天文館 むじゃき』。<br /><br />名物はもちろん・・・<br /><br />名物にちなんだマスコットが出迎えてくれます。

    2011年10月14日
    出張で早朝より鹿児島にやってきました。
    9:00のアポを立て続けに消化(昼もたべず)。
    熊本にむかう新幹線まで1時間くらい時間があったので、やってきました『天文館 むじゃき』。

    名物はもちろん・・・

    名物にちなんだマスコットが出迎えてくれます。

  • なんだかいろいろありますね。

    なんだかいろいろありますね。

  • もう、わかりましたね(笑)

    もう、わかりましたね(笑)

  • これがレギュラーサイズです(1〜2人前)です。<br />ベビーサイズもあり(1人前)とありましたが、ほとんどの人がレギュラーを注文しています。

    これがレギュラーサイズです(1〜2人前)です。
    ベビーサイズもあり(1人前)とありましたが、ほとんどの人がレギュラーを注文しています。

  • 水曜どうでしょう の番組では店でなくテイクアウトでしたね。<br />テイクアウトもできますので、時間がない方は電車や車の中でどうぞ。<br /><br />最後になりましたが味は10月でもおいしいですね。<br />多いなぁと最初は思いましたが、意外と食べられるもんです。<br />夏ならスペシャルもいけちゃうかもしれません(笑)

    水曜どうでしょう の番組では店でなくテイクアウトでしたね。
    テイクアウトもできますので、時間がない方は電車や車の中でどうぞ。

    最後になりましたが味は10月でもおいしいですね。
    多いなぁと最初は思いましたが、意外と食べられるもんです。
    夏ならスペシャルもいけちゃうかもしれません(笑)

  • 天文館を後にしてタクシーで鹿児島中央駅へ向かいます。<br />

    天文館を後にしてタクシーで鹿児島中央駅へ向かいます。

この旅行記のタグ

関連タグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • bonogogoさん 2011/11/05 10:31:59
    白熊発見♪
    白熊つながり屋久島の旅からやってきたぼのです。
    旅行記の大先輩でいらっしゃいますね。
    コメ頂いたのに全く気付かず(それも初コメだったのに)
    大変失礼いたしましたm(__)m
    でやっとこちらまでたどり着きレギュラーサイズの白熊発見♪

    いろんなところに行っていらっしゃるし
    旅行記もたくさん・・勉強させてもらいます。
    どうもありがとうございました。

    TSUNE

    TSUNEさん からの返信 2011/11/05 10:55:57
    レギュラーですか・・・
    コメントありがとうございます。
    あのサイズでレギュラーとは・・・。
    正直びっくりです。
    でも以外とたべきれましたね。

    屋久島いかがですか?
    私もいつかはいってみたいですね。
    最低何日くらい滞在すべきですか?
    実際の体験からおしえてください。


    > 白熊つながり屋久島の旅からやってきたぼのです。
    > 旅行記の大先輩でいらっしゃいますね。
    > コメ頂いたのに全く気付かず(それも初コメだったのに)
    > 大変失礼いたしましたm(__)m
    > でやっとこちらまでたどり着きレギュラーサイズの白熊発見♪
    >
    > いろんなところに行っていらっしゃるし
    > 旅行記もたくさん・・勉強させてもらいます。
    > どうもありがとうございました。

TSUNEさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP