バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎度お馴染みヤ○ートラベル見てたら名古屋発の<br />バリ島行きエバー航空が85000円で出てる。<br /><br />サーチャージ6月に発券すれば12000円だって!<br /><br />こりゃ行くしかないでしょうって事で奥さんに<br />連絡したら「いぃよぉ~」(ヒーローのマスター風(笑))<br /><br />が、中々便に空きが無くようやく空きを発見したら<br />現地で7泊になっちゃうけど思い切って取りました。<br /><br />台北経由で往復とも台北泊です。<br /><br />バリ島の宿はヒルトンのポイント消費で7泊分ゲット。<br /><br />エアーの関係で10日間の日程になりました。<br />こんなんリーマン経験初めての超大型連休。<br /><br />有給届を出す時に日数を指で隠しながら提出(笑)<br /><br />楽しんでおいでって言われてから指を外した(笑)<br /><br />台北の宿はシティースイーツゲートウェイ<br />http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/69119/gallery.html<br /><br />海外保険は損保ジャパンでネット予約3人で7000円弱です。<br />http://www2.rctours.co.jp/insr/sompo/<br /><br />まずはパリまでの道のりです。<br /><br />写真は桃園空港のロビーにあった何かです(笑)

初めてのバリ島 台北にちょっと寄り道 ~くータン初めての南半球の巻き~

106いいね!

2011/09/16 - 2011/09/17

205位(同エリア16682件中)

60

109

zzr-c

zzr-cさん

毎度お馴染みヤ○ートラベル見てたら名古屋発の
バリ島行きエバー航空が85000円で出てる。

サーチャージ6月に発券すれば12000円だって!

こりゃ行くしかないでしょうって事で奥さんに
連絡したら「いぃよぉ~」(ヒーローのマスター風(笑))

が、中々便に空きが無くようやく空きを発見したら
現地で7泊になっちゃうけど思い切って取りました。

台北経由で往復とも台北泊です。

バリ島の宿はヒルトンのポイント消費で7泊分ゲット。

エアーの関係で10日間の日程になりました。
こんなんリーマン経験初めての超大型連休。

有給届を出す時に日数を指で隠しながら提出(笑)

楽しんでおいでって言われてから指を外した(笑)

台北の宿はシティースイーツゲートウェイ
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/69119/gallery.html

海外保険は損保ジャパンでネット予約3人で7000円弱です。
http://www2.rctours.co.jp/insr/sompo/

まずはパリまでの道のりです。

写真は桃園空港のロビーにあった何かです(笑)

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
交通
5.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
10万円 - 15万円
航空会社
エバー航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 今回くータンのオムツとか荷物が多いので<br />ジップロックみたいな袋で空気抜いたら沢山<br />入ると思い袋を探しに行ったら考える事は<br />皆一緒^^;<br /><br />しっかり旅行用の袋が市販されていました。<br /><br />これのお陰で荷物が楽々入りました。

    今回くータンのオムツとか荷物が多いので
    ジップロックみたいな袋で空気抜いたら沢山
    入ると思い袋を探しに行ったら考える事は
    皆一緒^^;

    しっかり旅行用の袋が市販されていました。

    これのお陰で荷物が楽々入りました。

  • 空港まで奥さんのパパママが送ってくれました。<br /><br />くータンは抱っこでセントレアへ。

    空港まで奥さんのパパママが送ってくれました。

    くータンは抱っこでセントレアへ。

  • エバーのチェックインカウンターは<br />Iなんだね。

    エバーのチェックインカウンターは
    Iなんだね。

  • 一応申し訳程度にカーペットが^^;<br /><br />11時前に着いたら11時からこちらで<br />チェックイン出来ますと隣を指さす係の女性。<br /><br />一応ビジネスなんですが^^;

    一応申し訳程度にカーペットが^^;

    11時前に着いたら11時からこちらで
    チェックイン出来ますと隣を指さす係の女性。

    一応ビジネスなんですが^^;

  • ビジネスだから商務なんか(笑)

    ビジネスだから商務なんか(笑)

  • 無事チェックインして薬局で下痢止めを<br />探しますが、授乳中に使える物はないそうです。<br /><br />写真は最近話題?のマカです(笑)

    無事チェックインして薬局で下痢止めを
    探しますが、授乳中に使える物はないそうです。

    写真は最近話題?のマカです(笑)

  • チケットは3人分もらえました。

    チケットは3人分もらえました。

  • チケットをゴールドの封筒?に入れて<br />いただいたのは初めての経験です。

    チケットをゴールドの封筒?に入れて
    いただいたのは初めての経験です。

  • 先ほど指を差されたお隣は<br />どえりゃー列になってました^^;

    先ほど指を差されたお隣は
    どえりゃー列になってました^^;

  • 無事出国出来ました。<br /><br />免税店も素通りしてラウンジへGO。<br /><br />スターアライアンスのラウンジは初めてです。<br /><br />コンチもUAと合併したらこっちになるのかな?

    無事出国出来ました。

    免税店も素通りしてラウンジへGO。

    スターアライアンスのラウンジは初めてです。

    コンチもUAと合併したらこっちになるのかな?

  • エレベータを降りて行くと目の前でした。

    エレベータを降りて行くと目の前でした。

  • カウンターで航空券とラウンジ券提出。

    カウンターで航空券とラウンジ券提出。

  • 中は滑走路が見渡せるように長細いです。

    中は滑走路が見渡せるように長細いです。

  • 回れ右をして写すとうなぎの寝床?

    回れ右をして写すとうなぎの寝床?

  • 大好きな泡が出る飲み物サーバーがあります。

    大好きな泡が出る飲み物サーバーがあります。

  • ワインがあります。<br /><br />シリアルがあるんですねぇ〜

    ワインがあります。

    シリアルがあるんですねぇ〜

  • カップめんは小さいサイズ^^;

    カップめんは小さいサイズ^^;

  • ちゃんとKiKiがありました。

    ちゃんとKiKiがありました。

  • デルタの747をバックに。<br /><br />くータン何か食べたいの?

    デルタの747をバックに。

    くータン何か食べたいの?

  • 奥さんはサンドウィッチと神戸ドーナツ

    奥さんはサンドウィッチと神戸ドーナツ

  • 私はまず、泡が出る魔法の黄金水(笑)

    私はまず、泡が出る魔法の黄金水(笑)

  • くータンにはしばしカメラケースで<br />気を紛らわしていただきましょう(笑)

    くータンにはしばしカメラケースで
    気を紛らわしていただきましょう(笑)

  • 時間が来たので搭乗しました。<br /><br />シートは36インチと今時のエコより狭い^^;

    時間が来たので搭乗しました。

    シートは36インチと今時のエコより狭い^^;

  • セントレア⇔台北はMD−9と古い機材です。<br /><br />昔懐かしい香りがぷんぷんしてました(笑)<br /><br />シートは2-2の3列です。<br /><br />後ろが空いているので好きに使ってって。

    セントレア⇔台北はMD−9と古い機材です。

    昔懐かしい香りがぷんぷんしてました(笑)

    シートは2-2の3列です。

    後ろが空いているので好きに使ってって。

  • なので奥さんとくータンは一つ後ろに行きました。<br /><br />ウェルカムウォーター。<br /><br />頼めばシャンパンもあるらしいですが、<br />ラウンジで散々いただいたので水が有り難い(笑)

    なので奥さんとくータンは一つ後ろに行きました。

    ウェルカムウォーター。

    頼めばシャンパンもあるらしいですが、
    ラウンジで散々いただいたので水が有り難い(笑)

  • お手洗いの表示のようです。

    お手洗いの表示のようです。

  • 物は置かないで!

    物は置かないで!

  • 後ろを振り返るとくータン達。<br /><br />こうしてみると横幅も決して広くはないですね。

    後ろを振り返るとくータン達。

    こうしてみると横幅も決して広くはないですね。

  • モニターに異常に反応するくータン

    モニターに異常に反応するくータン

  • 暫くして機内食が始まりました。<br /><br />一応前菜。

    暫くして機内食が始まりました。

    一応前菜。

  • 私は豚さんをチョイス

    私は豚さんをチョイス

  • 奥さんヌードルで

    奥さんヌードルで

  • くータンは箱が来ました。

    くータンは箱が来ました。

  • 開けてみると離乳食ですね。<br />(後からホテルで撮影)

    開けてみると離乳食ですね。
    (後からホテルで撮影)

  • 機内のトイレには香水もありました。

    機内のトイレには香水もありました。

  • そして無事台北に到着。<br /><br />こんなに小さい機材で飛んできたんだね。<br /><br />でもエンジンが後ろなので静かだったかも。

    そして無事台北に到着。

    こんなに小さい機材で飛んできたんだね。

    でもエンジンが後ろなので静かだったかも。

  • イミグレに並んでたらこっちにおいでって<br />台湾の方たちのゲートから入国。<br /><br />おぉこれはくータンパワーか!<br /><br />お陰で並ばず済みました(*^^)v<br /><br />そして台湾にいらっしゃーい。

    イミグレに並んでたらこっちにおいでって
    台湾の方たちのゲートから入国。

    おぉこれはくータンパワーか!

    お陰で並ばず済みました(*^^)v

    そして台湾にいらっしゃーい。

  • この子たちは何なんでしょう?

    この子たちは何なんでしょう?

  • 結構写真撮影している人が居ました。<br /><br />なので真似して撮影です。

    結構写真撮影している人が居ました。

    なので真似して撮影です。

  • すぐに1万円分だけを両替しました。<br /><br />そしてタクシーの為に高額紙幣を小さくする為<br />コンビニ?空港の店で水を購入しました。

    すぐに1万円分だけを両替しました。

    そしてタクシーの為に高額紙幣を小さくする為
    コンビニ?空港の店で水を購入しました。

  • 空港から出て左の方にタクシー乗り場があります。<br /><br />案内では道を渡ると書いてありましたが、<br />変わったのか判りませんが、出て左です。<br /><br />そして運転手にホテルのバウチャーを見せると<br />料金表があり138台湾ドルでした。<br /><br />運転手さん荷物が重くてごめんなさい^^;

    空港から出て左の方にタクシー乗り場があります。

    案内では道を渡ると書いてありましたが、
    変わったのか判りませんが、出て左です。

    そして運転手にホテルのバウチャーを見せると
    料金表があり138台湾ドルでした。

    運転手さん荷物が重くてごめんなさい^^;

  • ホテルにチェックインするとアップグレードしましたと。<br /><br />1017は10階の部屋です。<br /><br />帰ってからネットで確認したらVIPスイートルームと<br />なっていました。<br /><br />元々のシングルルームでは狭かったのかな?

    ホテルにチェックインするとアップグレードしましたと。

    1017は10階の部屋です。

    帰ってからネットで確認したらVIPスイートルームと
    なっていました。

    元々のシングルルームでは狭かったのかな?

  • ソファーがあり、中々便利な部屋でした。

    ソファーがあり、中々便利な部屋でした。

  • エレベーター前に自販機がありました。

    エレベーター前に自販機がありました。

  • 35台湾ドルで購入。

    35台湾ドルで購入。

  • ほどなくしてピンポンが鳴ったらスタッフが<br />くータンのベッド?を設置してくれました。<br /><br />どうやらこれを置くためのアップグレードか?

    ほどなくしてピンポンが鳴ったらスタッフが
    くータンのベッド?を設置してくれました。

    どうやらこれを置くためのアップグレードか?

  • 台湾でも夕日が沈みかけた頃

    台湾でも夕日が沈みかけた頃

  • 飛行機が空港に向かって降りてきました。<br /><br />小さな点の明かりが見えますか?<br /><br />ここはどうやら着陸コースになるんですね。<br /><br />

    飛行機が空港に向かって降りてきました。

    小さな点の明かりが見えますか?

    ここはどうやら着陸コースになるんですね。

  • 夕食を食べにぶらぶらしようと出かけたら<br />どうやらホテルで結婚式があるようでした。

    夕食を食べにぶらぶらしようと出かけたら
    どうやらホテルで結婚式があるようでした。

  • ホテルを出て左の方に向かって歩きました。<br /><br />歩道がほぼないので出歩くのはお勧めできません。<br /><br />いくつかお店はありましたが結局何処にも入らず。

    ホテルを出て左の方に向かって歩きました。

    歩道がほぼないので出歩くのはお勧めできません。

    いくつかお店はありましたが結局何処にも入らず。

  • 台湾に来て何故かマックに入りました(笑)<br /><br />この頃にはくータン爆睡です。

    台湾に来て何故かマックに入りました(笑)

    この頃にはくータン爆睡です。

  • ボケてますが、ビックマックセットと

    ボケてますが、ビックマックセットと

  • フィレオフィッシュセットです。<br /><br />中国語が分からず頼むのに苦労しましたが<br />良く考えたら英語が通じるし(笑)<br /><br />値段がやけに高いのでレシート見たら<br />ビックマックセットが4つになってるし(笑)<br /><br />お味は日本と変わりません。

    フィレオフィッシュセットです。

    中国語が分からず頼むのに苦労しましたが
    良く考えたら英語が通じるし(笑)

    値段がやけに高いのでレシート見たら
    ビックマックセットが4つになってるし(笑)

    お味は日本と変わりません。

  • ホテルにくータンの搾乳を預けたら<br />お名前は冷凍さんでした(笑)<br /><br />レストランのフリーザーで凍らせていただきました。<br /><br />翌朝フロントの方と一緒に<br />レストランで受け取りました。

    ホテルにくータンの搾乳を預けたら
    お名前は冷凍さんでした(笑)

    レストランのフリーザーで凍らせていただきました。

    翌朝フロントの方と一緒に
    レストランで受け取りました。

  • 翌朝はバイキングです。

    翌朝はバイキングです。

  • 何となく饅頭をいただきました。<br /><br />美味しくいただけますよ!

    何となく饅頭をいただきました。

    美味しくいただけますよ!

  • バイキングは種類豊富でした。

    バイキングは種類豊富でした。

  • スタッフがくータンに椅子を用意してくれました。

    スタッフがくータンに椅子を用意してくれました。

  • ホテルにはパソコンあり、暗証番号は<br />ルームキーのカバー(カード)にありました。

    ホテルにはパソコンあり、暗証番号は
    ルームキーのカバー(カード)にありました。

  • エントランスは綺麗なホテルです。<br /><br />さすが空港近くのホテルです。<br /><br />チェックアウトしてタクシーで空港に向かいます。

    エントランスは綺麗なホテルです。

    さすが空港近くのホテルです。

    チェックアウトしてタクシーで空港に向かいます。

  • 5分で到着(笑)<br /><br />運転手にエバーだと言うと近くの入口に着けてくれます。<br />タクシー代は一律200台湾ドルです。<br /><br />空港スタッフにチェックインは何処?って聞いたら<br />4番だと云うので4番に行ってビジネスは何処って<br />聞いたら5番だって^^;

    5分で到着(笑)

    運転手にエバーだと言うと近くの入口に着けてくれます。
    タクシー代は一律200台湾ドルです。

    空港スタッフにチェックインは何処?って聞いたら
    4番だと云うので4番に行ってビジネスは何処って
    聞いたら5番だって^^;

  • セントレアの商務なんたらじゃないけど、<br />プレミアムローレルクラスだからここかな?<br /><br />私のスーツケースのレンズが引っ掛かり開けられました。<br /><br />係官が見たら良いよって言うけど閉めるの大変だし(怒)

    セントレアの商務なんたらじゃないけど、
    プレミアムローレルクラスだからここかな?

    私のスーツケースのレンズが引っ掛かり開けられました。

    係官が見たら良いよって言うけど閉めるの大変だし(怒)

  • 無事出国して2階から見たら出国が<br />さっきより並んでる^^;<br /><br />我々はまたまたくータンパワーさく裂で<br />一番左のゲートから並ばず出国出来ました。

    無事出国して2階から見たら出国が
    さっきより並んでる^^;

    我々はまたまたくータンパワーさく裂で
    一番左のゲートから並ばず出国出来ました。

  • 早速ラウンジへGO

    早速ラウンジへGO

  • シャワーコーナーもありましたが、<br />師匠から事前にいまいちと聞いていたのでパス。

    シャワーコーナーもありましたが、
    師匠から事前にいまいちと聞いていたのでパス。

  • 中は広かったなぁ〜

    中は広かったなぁ〜

  • ビールは缶で冷蔵庫にありました。<br /><br />濃いお酒はここで頂きます。

    ビールは缶で冷蔵庫にありました。

    濃いお酒はここで頂きます。

  • 奥の方に良い感じのシートがあったので<br />ここに陣取りました。

    奥の方に良い感じのシートがあったので
    ここに陣取りました。

  • 食べ物の写真は枚数の関係で帰りにします。<br /><br />台湾のお箸は先まで太いんですよぉ〜

    食べ物の写真は枚数の関係で帰りにします。

    台湾のお箸は先まで太いんですよぉ〜

  • パソコンコーナーはいつも満席でした。<br /><br />搭乗時間が近づいたのでゲートに向かいます。

    パソコンコーナーはいつも満席でした。

    搭乗時間が近づいたのでゲートに向かいます。

  • ゲートがまた遠いし^^;<br /><br />行く途中にRX−78が展示してありました。

    ゲートがまた遠いし^^;

    行く途中にRX−78が展示してありました。

  • キッズコーナーはここにあるのか!<br /><br />くータンもう少し大きくなったらここで<br />くたくたになるまで遊んでもらおう(笑)

    キッズコーナーはここにあるのか!

    くータンもう少し大きくなったらここで
    くたくたになるまで遊んでもらおう(笑)

  • ゲート前で、A330-200です。

    ゲート前で、A330-200です。

  • バリ島てこう書くんだね。

    バリ島てこう書くんだね。

  • 初めてのシートです。<br /><br />結構広いです。

    初めてのシートです。

    結構広いです。

  • ウェルカム水とオレンジジュース(笑)

    ウェルカム水とオレンジジュース(笑)

  • 前は足が届きませーん

    前は足が届きませーん

  • 離陸しました。<br /><br />台湾、本当に短い滞在でした^^;

    離陸しました。

    台湾、本当に短い滞在でした^^;

  • お隣の型の写真を利用して。<br /><br />これよりもう少し倒れましたが、フルフラットと<br />紹介してありましたがフラットではありません(笑)

    お隣の型の写真を利用して。

    これよりもう少し倒れましたが、フルフラットと
    紹介してありましたがフラットではありません(笑)

  • まずはドリンクを持ってきてくれました。

    まずはドリンクを持ってきてくれました。

  • 離陸して随分経ってから食事です。<br /><br />まずは前菜から。

    離陸して随分経ってから食事です。

    まずは前菜から。

  • あ、食事の前にくータンはバシネットへ。<br /><br />熟睡モードです。

    あ、食事の前にくータンはバシネットへ。

    熟睡モードです。

  • ネットで事前に予約したデンタイフォンの<br />紅焼牛肉麺です。<br /><br />これに

    ネットで事前に予約したデンタイフォンの
    紅焼牛肉麺です。

    これに

  • 薬味をトッピングして

    薬味をトッピングして

  • 出来上がり!<br /><br />とっても私好みです。<br /><br />エバーは事前に機内食を予約できるので<br />嬉しいサービスです。<br /><br />http://www.evaair.com/html/b2c/japanese/tips/Cabin_Comfort/Food_and_beverage/

    出来上がり!

    とっても私好みです。

    エバーは事前に機内食を予約できるので
    嬉しいサービスです。

    http://www.evaair.com/html/b2c/japanese/tips/Cabin_Comfort/Food_and_beverage/

  • デザートにフルーツと

    デザートにフルーツと

  • アイスクリームをいただきました。

    アイスクリームをいただきました。

  • 食後のコーヒー。<br /><br />この後白ワインをいただきました。

    食後のコーヒー。

    この後白ワインをいただきました。

  • くータン起床。<br /><br />我が娘、何が見えるかな?

    くータン起床。

    我が娘、何が見えるかな?

  • 程なくデンパサールに着陸です。

    程なくデンパサールに着陸です。

  • のんびりの我が家はエコの波に呑まれて<br />イミグレ劇混みです。<br /><br />が、ここでもくータンパワーさく裂。<br /><br />一番右の列に並びました。<br /><br />その間に奥さんがピサ(25ドル×3人分)購入へ。<br /><br />そしたら係りの人がくータン何歳?って。<br />10か月だよぉーって話してたら僕も1歳の娘が<br />居るんだって言いながら右のゲートから入りなって。<br /><br />ここでビジネスの先頭より前に躍り出ました(笑)<br /><br />だって先にチャイナが到着してたんだも〜ん^^;

    のんびりの我が家はエコの波に呑まれて
    イミグレ劇混みです。

    が、ここでもくータンパワーさく裂。

    一番右の列に並びました。

    その間に奥さんがピサ(25ドル×3人分)購入へ。

    そしたら係りの人がくータン何歳?って。
    10か月だよぉーって話してたら僕も1歳の娘が
    居るんだって言いながら右のゲートから入りなって。

    ここでビジネスの先頭より前に躍り出ました(笑)

    だって先にチャイナが到着してたんだも〜ん^^;

  • 快進撃もここまで、受託手荷物受取後の<br />セキュリティーには通り抜ける術もなく<br />皆さんと一緒に並びました。<br /><br />でも随分前に出ていたので気にならない位です。<br /><br />そして噂のポーターにも出会わず表に出ると<br />凄い人数が看板持って待っていました。<br /><br />コンラッドの札持った人に無事出会えました。<br /><br />写真は空港から出る時の料金所です。

    快進撃もここまで、受託手荷物受取後の
    セキュリティーには通り抜ける術もなく
    皆さんと一緒に並びました。

    でも随分前に出ていたので気にならない位です。

    そして噂のポーターにも出会わず表に出ると
    凄い人数が看板持って待っていました。

    コンラッドの札持った人に無事出会えました。

    写真は空港から出る時の料金所です。

  • 思ったほど暑くもなく快適な感じのバリ島。<br /><br />写真は道端にある物です。

    思ったほど暑くもなく快適な感じのバリ島。

    写真は道端にある物です。

  • びっくりしたのはスクーター(2輪車)の数です。<br /><br />そしてあっちもこっちもクラクションの雨あられ(笑)<br /><br />車線もくそもありません(笑)

    びっくりしたのはスクーター(2輪車)の数です。

    そしてあっちもこっちもクラクションの雨あられ(笑)

    車線もくそもありません(笑)

  • あ、あれは割門ってやつだっけ?<br /><br />私の眼には新鮮でもパリでは珍しくも何にもないです。

    あ、あれは割門ってやつだっけ?

    私の眼には新鮮でもパリでは珍しくも何にもないです。

  • 20分位でしょうか、ホテルに到着しました。<br /><br />そしてウェルカムドリンクは薬の味(笑)

    20分位でしょうか、ホテルに到着しました。

    そしてウェルカムドリンクは薬の味(笑)

  • チェックインも無事終わり部屋まで。<br /><br />3128番でした。<br /><br />荷物と一緒に行くとフロントから30秒(笑)<br /><br />フロント階と同じフロアーでした。<br /><br />お部屋はツインのスタンダードルームから<br />アップグレードされていたようです。<br /><br />写真はくータンの居所。

    チェックインも無事終わり部屋まで。

    3128番でした。

    荷物と一緒に行くとフロントから30秒(笑)

    フロント階と同じフロアーでした。

    お部屋はツインのスタンダードルームから
    アップグレードされていたようです。

    写真はくータンの居所。

  • ベットは十分な広さです。

    ベットは十分な広さです。

  • くータングッズが用意されていました。<br /><br />多分ベビーシッターを頼んで<br />あったからだと思います。

    くータングッズが用意されていました。

    多分ベビーシッターを頼んで
    あったからだと思います。

  • デスクにはウェルカムフルーツがありました。<br /><br />これって何て云うんだろう?<br /><br />種がいっぱいでしたが甘くて美味しかったです。<br /><br />もう良い時間なのでカクテルタイムに行きましょう。

    デスクにはウェルカムフルーツがありました。

    これって何て云うんだろう?

    種がいっぱいでしたが甘くて美味しかったです。

    もう良い時間なのでカクテルタイムに行きましょう。

  • フロント階にあるレストラン?<br /><br />イーストのテラスからプールが望めます。<br /><br />天気悪いなぁ〜

    フロント階にあるレストラン?

    イーストのテラスからプールが望めます。

    天気悪いなぁ〜

  • 席に着いたら日本語メニューを持ってきてくれました。<br /><br />日本で言ったらおつまみ?<br /><br />右のやつはピリッとしてました。<br /><br />左のやつはナッツがくっついてました。

    席に着いたら日本語メニューを持ってきてくれました。

    日本で言ったらおつまみ?

    右のやつはピリッとしてました。

    左のやつはナッツがくっついてました。

  • 奥さんオーダー<br /><br />名前は知りません(笑)<br /><br />全てのカクテルはアルコールを抜く事が出来ます。

    奥さんオーダー

    名前は知りません(笑)

    全てのカクテルはアルコールを抜く事が出来ます。

  • 私は初のビンタンです。

    私は初のビンタンです。

  • 程なくしてカナッペ?が来ました。

    程なくしてカナッペ?が来ました。

  • くータンも椅子を出して貰いました。<br /><br />とっても涼しいです。

    くータンも椅子を出して貰いました。

    とっても涼しいです。

  • ラウンジを出て、明日の朝食を買いに行きます。<br /><br />ダイビングのピックアップが7時。<br /><br />朝食も7時からなのでレストランが利用出来ないのです。<br /><br />ホテルから右に出て10分弱でしょうか。<br /><br />この辺りでも夜歩くのはあまりお勧めできないかも^^;<br /><br />歩道は無いし車やバイクは凄く沢山通るし暗いし^^;<br /><br />大人だけなら良いですが子連れは出歩くのは<br />控えた方が良さそうです。

    ラウンジを出て、明日の朝食を買いに行きます。

    ダイビングのピックアップが7時。

    朝食も7時からなのでレストランが利用出来ないのです。

    ホテルから右に出て10分弱でしょうか。

    この辺りでも夜歩くのはあまりお勧めできないかも^^;

    歩道は無いし車やバイクは凄く沢山通るし暗いし^^;

    大人だけなら良いですが子連れは出歩くのは
    控えた方が良さそうです。

  • そんな中、取りあえずビンタンと

    そんな中、取りあえずビンタンと

  • ドラフトビール?にパン類等を購入しました。<br /><br />こうしてバリ島初日は更けて行くのでした。<br /><br /><br />明日からのダイビングにつづく

    ドラフトビール?にパン類等を購入しました。

    こうしてバリ島初日は更けて行くのでした。


    明日からのダイビングにつづく

この旅行記のタグ

106いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (60)

開く

閉じる

  • こなんさん 2011/11/15 21:19:16
    お久しぶりです
    zzr-cさん、こんにちは。
    すっかりご無沙汰してしまいました。

    くーたんちゃん、もう1歳のお誕生日を迎えられたそうで、おめでとうございます。早いものです。
    1歳にしてバリ島まで行っちゃうなんて、なんて国際的!
    下の前歯がかわゆいです。
    飛行機で泣きませんでしたか?
    赤ちゃんは結構、飛行機が苦手なことが多いですから。
    ぐっすり眠れたなら、親孝行ですね。

    台湾の空港のオブジェ、カラフルで気に入りました。

    憧れのバリ島の旅行記、まだまだ先があるようなので、ゆっくり拝見させて頂きます。
    いつか行ってみたいなあ〜。

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/16 08:09:25
    RE: お久しぶりです
    みなんさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    暫くご無沙汰しておりました^^;

    > くーたんちゃん、もう1歳のお誕生日を迎えられたそうで、おめでとうございます。早いものです。

    早いもので一年があっという間に過ぎ去ってしまいました。

    > 1歳にしてバリ島まで行っちゃうなんて、なんて国際的!
    > 下の前歯がかわゆいです。
    > 飛行機で泣きませんでしたか?
    > 赤ちゃんは結構、飛行機が苦手なことが多いですから。
    > ぐっすり眠れたなら、親孝行ですね。

    今では上の歯も3本目4本目が生えてきました。
    噛みつかれると本当に痛いんですよ^^;

    今回のフライトでは離着陸時でも大丈夫でした。
    ある程度大きくなると大丈夫になってくるんですかね?

    > 台湾の空港のオブジェ、カラフルで気に入りました。

    何のオブジェか解りませんが面白いですね^_^

    > 憧れのバリ島の旅行記、まだまだ先があるようなので、ゆっくり拝見させて頂きます。
    > いつか行ってみたいなあ〜。

    是非行かれる事をお勧めします。

    私もすっかりバリ島にはまりました。
    また行きたいと思っています^_^

    じぃ〜
  • katanさん 2011/11/06 15:48:12
    くータン、かわいいですね♪
    じぃ〜さん

    こんにちは。先日は直島旅行記へ投票いただき、ありがとうございました!
    お礼が遅くなってしまい、すみません。

    子供が居ると旅行なんてできなさそう・・・と思っていたのですが、じぃ〜さんの旅行記を読むと、ちゃんと準備さえ整えていけば、十分楽しめるんだ!と希望が見えてきました。とはいえ、まだ子なしですが(^^)
    離乳食の機内食があったり、赤ちゃん用のベッドもあるんですね。知らない事だらけで、本当に参考になります!ベビーシッターを頼めば、大人だけのお出かけもできますね。

    それにしても、10日のお休みが取れる職場って素敵です♪
    私の職場は夏休みは3日(盆は暦どおりの休みのみ)で、シルバーウィークと抱き合わせれば短い旅行もできるのですが、来年のカレンダー見てると連休も少なそうで、ちょっとテンションが下がり気味・・・。
    休み易い実績(?)づくりを思案中です。

    改めて、続きも読ませていただきますね。

    katan




    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/11/07 09:48:24
    RE: くータン、かわいいですね♪
    katanさま おはようございます!

    訪問に書き込みに投票まで!ありがとうございます!!

    > こんにちは。先日は直島旅行記へ投票いただき、ありがとうございました!
    > お礼が遅くなってしまい、すみません。

    直島のかぼちゃ、私は4トラを始めてからこんな島があると知りました。
    島全体がアートなのが凄いですよね^_^

    最近愛知県西尾市の佐久島という所もアートを島々に飾っているとか?
    こういう取り組みは島の活性を促して町興しにもなりますね。

    地図に自分が何処から来たかを貼り付けるのも面白いですね^_^

    > 子供が居ると旅行なんてできなさそう・・・と思っていたのですが、じぃ〜さんの旅行記を読むと、ちゃんと準備さえ整えていけば、十分楽しめるんだ!と希望が見えてきました。とはいえ、まだ子なしですが(^^)
    > 離乳食の機内食があったり、赤ちゃん用のベッドもあるんですね。知らない事だらけで、本当に参考になります!ベビーシッターを頼めば、大人だけのお出かけもできますね。

    今回赤ちゃん用のベッドがあって使い勝手が良い事を知りました。
    本当に便利ですねぇ〜今回ベビーシッターは初めてでした。

    託児所とかはありましたけどね。

    > それにしても、10日のお休みが取れる職場って素敵です♪
    > 私の職場は夏休みは3日(盆は暦どおりの休みのみ)で、シルバーウィークと抱き合わせれば短い旅行もできるのですが、来年のカレンダー見てると連休も少なそうで、ちょっとテンションが下がり気味・・・。
    > 休み易い実績(?)づくりを思案中です。

    もう既に来年の旅の計画をされているんですね!

    私の仕事は皆さんがお休みの時に働くのでお盆とかないんですよねぇ〜
    なので皆さんが働いている時にお休みを頂きました。
    さすがに10日間って云うのは前代未聞でした^^;

    休み易い実績作りは重要ですね(笑)

    じぃ〜
  • くまくまさん 2011/10/30 00:18:21
    じーーさまあ!
    くまくまです

    こんばんわ

    ちょっと4トラベルをさぼってるあいだに
    バリにいってらしたんですね〜

    いいなあ
    優雅なホテル!

    優雅なホテルライフ+ダイビング
    なんかくまくまは
    ほとんどダイビングオンリーなので
    いつかはそういう旅をしてみたいです

    バリはモルディブ、パラオについでいきたい島なので
    参考にしまーす

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/31 09:00:52
    RE: じーーさまあ!
    くまくまさま おはようございます!

    またまた本当にありがとうございます!!

    > ちょっと4トラベルをさぼってるあいだに
    > バリにいってらしたんですね〜

    はい、初アジアを満喫してまいりました^_^

    > いいなあ
    > 優雅なホテル!
    >
    > 優雅なホテルライフ+ダイビング
    > なんかくまくまは
    > ほとんどダイビングオンリーなので
    > いつかはそういう旅をしてみたいです

    バリの場合ポイントが遠いんです。
    ダイビングをすると大抵一日取られてしまうんですよね。
    なのでどうしてもダイビングのみになりがちです。

    サイパンだとポイント近いので午前2本だと結構早く帰れますもんね。

    > バリはモルディブ、パラオについでいきたい島なので
    > 参考にしまーす

    モルディブやパラオ行きたいですねぇ〜

    パラオはマイルで行けそうな気がしますけどモルディブだとマイルが
    溜まるのに時間が凄く掛かりそう^^;

    でもいつかはモルディブも行きたいですねぇ〜究極のアジアです^_^

    じぃ〜
  • ムロろ~んさん 2011/10/16 22:23:21
    多くの方に支えられていますね。
    ムロろ〜んです。

    早速、バリ島の旅行記を拝見させて頂きました。
    台湾やインドネシアの出入国から機内やホテルなど、色んな方に支えられているのだなと、温かみを感じることができました。赤ちゃん連れでも充分に楽しめそうですね。
    エバー航空のビジネスクラスのチケットも安いですよね。ヨーロッパに行った時もお世話になったのですが、機内食の事前予約サービスは選んでいてどれもおいしそうで時間いっぱい悩みました(汗)。そんな思い出を読み返しながら読みました。


    今後も宜しくお願い致します。

    ムロろ〜ん

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/18 09:01:20
    RE: 多くの方に支えられていますね。
    ムロろ〜んさま おはようございます!

    訪問&書き込みに投票までありがとうございます!!

    > 早速、バリ島の旅行記を拝見させて頂きました。
    > 台湾やインドネシアの出入国から機内やホテルなど、色んな方に支えられているのだなと、温かみを感じることができました。赤ちゃん連れでも充分に楽しめそうですね。

    アジアの国は赤ちゃんにやさしい方たちばかりですね。
    台湾もバリ島のホテルに機内等々本当に有難かったです。

    > エバー航空のビジネスクラスのチケットも安いですよね。ヨーロッパに行った時もお世話になったのですが、機内食の事前予約サービスは選んでいてどれもおいしそうで時間いっぱい悩みました(汗)。そんな思い出を読み返しながら読みました。

    エバーのビジネス、ヨーロッパ路線も格安ですよねぇ〜
    HP上でも20万してなかったと思います。

    事前予約も迷っちゃいますね(笑)
    今回のバリ島行きも9月で無くなったと思ったら88000円で
    続いていました。名古屋のMD−9のお陰だと思います(笑)

    じぃ〜
  • さや犬さん 2011/10/08 11:01:45
    くータン、0歳児で、、
    もう3度目の飛行機搭乗!うち2回は海外!なんともうらやましい身分♪
    そして、そして、是非じぃ〜さまにお伺いしたいのが、ヒルトンで7泊できるだけのポイントのため方と、10日の休暇をゲットする休暇届の出し方(笑)あたしの会社なんて、夏休み以外は連続3日の休暇なんてなかなか申請できる雰囲気がありませんT。T
    ヒルトンの方はカードを作ってるんですよね?クレジットカードのポイントはマイルに移行せず、全部ヒルトンポイントにしてますか?
    お得な旅の仕方がうらやましいです。

    これからどんどん大きくなって動くようになりますが、変わらず素敵な旅をお続け下さい♪
    バリ島編も見させてもらいますねー。

    さや犬

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/08 14:00:25
    RE: くータン、0歳児で、、
    さや犬さま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > もう3度目の飛行機搭乗!うち2回は海外!なんともうらやましい身分♪
    > そして、そして、是非じぃ〜さまにお伺いしたいのが、ヒルトンで7泊できるだけのポイントのため方と、10日の休暇をゲットする休暇届の出し方(笑)あたしの会社なんて、夏休み以外は連続3日の休暇なんてなかなか申請できる雰囲気がありませんT。T

    私の会社もこんなに沢山の休日をゲット出来る雰囲気はありませんよぉ〜
    ただ、うちは夏休みという長期の休みがないんです。

    これはもう毎年コツコツとやつは年に数回海外に行って潜るみたいな
    レッテル?と言いますか、又行くのか位に呆れられる様に頑張りました(笑)

    後はちゃんとお土産&年賀状にカラフルな魚の写真を載せるですかね(笑)

    お陰で最近では気兼ねなく海外に行けるようになりましたが、
    さすがに10日間はやりすぎた感がありました(笑)

    > ヒルトンの方はカードを作ってるんですよね?クレジットカードのポイントはマイルに移行せず、全部ヒルトンポイントにしてますか?
    > お得な旅の仕方がうらやましいです。

    実はヒルトンのポイントといってもHオナーズではなく
    バケーションクラブのポイントなんです。

    今年のポイントでハワイに行きたかったんですが、ハワイが上手く取れなくて
    バリのコンラッドにしました。後はボーナスポイントですかねぇ〜

    でも三井住友のHオナーズゴールドカードは優れものですよ!
    年会費もリボ払いで年に1度使えば半額、それでHオナーズのゴールド
    VIP会員確定です。

    その年会費も年に一度ヒルトンに宿泊すれば朝食で元が取れます(*^^)v

    http://www.hilton.co.jp/HiWayWeb/appmanager/portals/customer?_nfpb=true&_pageLabel=pg_hhonors_content_category&_id=46594

    > これからどんどん大きくなって動くようになりますが、変わらず素敵な旅をお続け下さい♪
    > バリ島編も見させてもらいますねー。

    最近は襖を開けて逃亡したりするので目が全く離せません(笑)

    じぃ〜
  • kodebuさん 2011/10/07 01:18:00
    く〜たんもご機嫌ですね♪
    じぃ〜さん、こんばんは!

    の旅行記に拝見しました♪

    エバー航空のCクラスのお食事いいですね。
    しかもお皿が素敵♪

    くーたんパワ〜炸裂でしたね。
    でも、ほんと、子供に優しい国でなくっちゃ!!


    台湾はまだ未踏で、是非来年行ってみたいと思っているんです。
    あんなカラフルな面白い動物(?)がお出迎えなんて楽しそう!


    そして、ちゃんとシッタ―さんの手配をされているなんてさすがです♪

    プールサイドでの楽しそうな様子がまさにリゾート!!
    そういえば…私たちはカウアイのホテルでプール行ってないんです(笑)

    ダイビング編も含めて続きを楽しみにしています!

     kodebu

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/07 09:26:58
    RE: く〜たんもご機嫌ですね♪
    kodebuさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > エバー航空のCクラスのお食事いいですね。
    > しかもお皿が素敵♪

    今回は格安のチケットなのにCのサービスをしていただき
    有難かったですが、席なし子供が5万円^^;

    通常は1割なんですけどねぇ〜エコのチケット買えますよ(笑)

    > くーたんパワ〜炸裂でしたね。
    > でも、ほんと、子供に優しい国でなくっちゃ!!

    これは本当に有難かったです。
    抱っこ紐を付けているとはいえ10キロ近い子供を抱えて1時間とかは
    絶対に無理です(笑)

    > 台湾はまだ未踏で、是非来年行ってみたいと思っているんです。
    > あんなカラフルな面白い動物(?)がお出迎えなんて楽しそう!

    私も行ったとは言い難いですが、空港のモニュメント?
    お人形さんは初めて見ましたし、どなたの旅行記でも見なかったような^^;

    > そして、ちゃんとシッタ―さんの手配をされているなんてさすがです♪

    本当の事言うとシッターはダイビングをする為なので自分達の為ですね^^;

    > プールサイドでの楽しそうな様子がまさにリゾート!!
    > そういえば…私たちはカウアイのホテルでプール行ってないんです(笑)

    あらら、私も普段はプールに行きませんが、ここのホテル前って
    遠浅なので泳ぐ事が出来ないんですよねぇ〜

    クタみたいな所だと海水浴のように遊べるんでしょうが^^;

    > ダイビング編も含めて続きを楽しみにしています!

    バリ島の海はサンゴがお花畑のようで綺麗でした。
    水温が低かったんですがそれなりに楽しめました^_^

    ただ、魚をばっちり撮影する事が出来なかったのが心残りです(笑)

    じぃ〜
  • わんぱく大将さん 2011/10/06 05:51:27
    空港はその国の顔
    zzr-c君

    空港は結構おもしろいもんがあるでしょ? その国の顔とまで行かんけどね。

     大将

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/06 09:45:12
    RE: 空港はその国の顔
    大将先生 日本時間でおはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 空港は結構おもしろいもんがあるでしょ? その国の顔とまで行かんけどね。

    確かにその国の顔とまではいきませんが面白い物がありますね。
    桃園空港のは意味不明ですが、遊び心満点でした。

    あれでウェルカムみたいな事書いてありますからね^_^

    じぃ〜
  • Kumiさん 2011/10/05 11:19:38
    くーたん可愛い♪
    こんにちは
    くーたん可愛いですね〜 パパに似て飛行機が大好きなのかな
    全然泣かないですか? お外を見て興味津々な感じですよね
    赤ちゃん用のバシネットっていう飛行機のベッドをはじめて見ました
    これってビジネスだからつけるスペースがあるのでしょうか?
    将来赤ちゃんができたらこうすれば旅行に行ける!と思って感激しました
    いやぁほんとに、妊娠中さえ我慢すれば行けますよね

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/06 08:54:04
    RE: くーたん可愛い♪
    くみたんさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > くーたん可愛いですね〜 パパに似て飛行機が大好きなのかな
    > 全然泣かないですか? お外を見て興味津々な感じですよね

    今回は離着陸の時も特におっぱいをあげませんでしたが
    問題なかったようです。

    泣く事はありませんでしたが、行動を制限すると怒ってましたよ(笑)

    > 赤ちゃん用のバシネットっていう飛行機のベッドをはじめて見ました
    > これってビジネスだからつけるスペースがあるのでしょうか?

    多分ビジネスでなくてもあると思いますよ!

    ちなみにMD−9にもありましたが、器具が上手く装着できませんでした。
    もし装着されていたらとても狭いしトイレも行けない感じです(笑)

    > 将来赤ちゃんができたらこうすれば旅行に行ける!と思って感激しました
    > いやぁほんとに、妊娠中さえ我慢すれば行けますよね

    妊娠中の我慢ですか^^;女性はやはり強いですね^_^

    じぃ〜
  • とわこさん 2011/10/04 14:56:29
    わぁ・大人気♪
    じぃ〜さま

    こんにちは

    旅行記でもくータンパワー炸裂ですネ
    ほんと、くータンは大きくなってすっかり女の子ですね
    メロメロパパのじぃ〜さまの姿が浮かびます

    ところで・・・・
    マックではちゃんと返してもらえたのかしら
    故意じゃないといいけど・・・・そんな間違えは困りますね

    くータンのベッドは何処もああいうタイプなのね
    ああいうタイプだと落ちる事もないし安心だけど

    機内食もあったけどくータンはまだ無料でしょ〜
    ベビーのサービスなのね
    ビジネスだからかしら?
    エミレーツはエコでもベビーにおもちゃやベビーフードのサービスがあるそうです

    セントレアから台北までのシートはビジネス?
    エコで食事だけビジネスなのでしょうか・・・・
    狭いネ

    コナナ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/04 17:58:49
    RE: わぁ・大人気♪
    コナナさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 旅行記でもくータンパワー炸裂ですネ
    > ほんと、くータンは大きくなってすっかり女の子ですね
    > メロメロパパのじぃ〜さまの姿が浮かびます

    ふふふ、本当に子供の成長は早いですね。

    つい2・3日前までは5mくらいしか歩けなかったのが
    よちよちながら10mくらい歩くし、襖を開けれるようになってしまい
    ますます目が離せなくなってしまいました^^;

    > ところで・・・・
    > マックではちゃんと返してもらえたのかしら
    > 故意じゃないといいけど・・・・そんな間違えは困りますね

    これも最初っから英語に気付けなくて番号を指さしてオーダーして
    会計したら金額が違うしレシートにセットが4となってたので
    やり直していただき、返金していただきましたよ(*^^)v

    > くータンのベッドは何処もああいうタイプなのね
    > ああいうタイプだと落ちる事もないし安心だけど

    あの中だとけがの心配がなくて良かったです。
    家では柵のやつを買ったんですが、こんなに便利ならベッドタイプも
    良かったなと思った位使い勝手は良いです。

    > 機内食もあったけどくータンはまだ無料でしょ〜
    > ベビーのサービスなのね
    > ビジネスだからかしら?
    > エミレーツはエコでもベビーにおもちゃやベビーフードのサービスがあるそうです

    実はですねぇ〜 通常ビジネスの場合は大抵大人の1割が席なしの
    子供料金なんですが、今回は子供5万円だったんです。

    なのでくータン食べれませんが全てベビーミールリクエストしておきました(笑)
    エコのシートよりも高かったですからね^^;

    > セントレアから台北までのシートはビジネス?
    > エコで食事だけビジネスなのでしょうか・・・・
    > 狭いネ

    これはもう何世代も昔のシートです。
    HPでは46インチって書いてあったんですが、この機材は36インチ
    ととっても残念なビジネスシートでした。

    ビジネスでこの狭さだとエコの方達が心配になりますよね^^;

    一応全部で12席なんですがビジネスなんですよ(笑)

    まぁ2時間少々でしたのでそんなに気になりませんでしたが、
    5時間とかだったら気が狂っていたでしょうね(笑)

    じぃ〜
  • るなさん 2011/10/04 00:22:51
    くぅ〜たん、So cute♪
    こんばんは、じぃ〜さん!!

    何とも微笑ましい旅行記拝見させて頂きましたよ。
    焦げるようなバリ島のお写真はまだのようでしたが、くぅ〜たんの可愛いお顔が見られて嬉しくなりました♪
    我が家のデカイ子たちもこんなだったのかしら????なんて。

    私も中欧から帰り、すっかり日常でして、またドタバタと主婦しております。

    台北もいかがでしたか?

    また続き楽しみにしてますね。

    るな

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/04 09:27:51
    RE: くぅ〜たん、So cute♪
    るなさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 何とも微笑ましい旅行記拝見させて頂きましたよ。
    > 焦げるようなバリ島のお写真はまだのようでしたが、くぅ〜たんの可愛いお顔が見られて嬉しくなりました♪

    バリ島は本当に日差しが熱いんですよねぇ〜暑いじゃなくて熱いんです(笑)

    > 我が家のデカイ子たちもこんなだったのかしら????なんて。

    誰でも小さい時はありますが、パパママ曰く、自分たちが子育てしてる時は
    必死すぎて何にも覚えていないって良く言われます。

    そういうものなのでしょうね^_^

    > 私も中欧から帰り、すっかり日常でして、またドタバタと主婦しております。

    あ、そういえば出掛けられていましたね。
    旅行から帰ってくると容赦なく日常がやってきてしまいます^^;

    でも日常があるお陰で旅も楽しくなるので、頑張って日常を
    過ごしましょう!そしてふと旅の余韻に浸るのも楽しいものです^_^

    > 台北もいかがでしたか?

    台北を甘く見ていました。
    桃園空港から台北市内まで50キロもあるんですね。

    とてもトランジット泊で行けるような距離ではありませんでした^^;
    台湾の街中は今回全く行けれなかったので台湾は台湾で行きたいと思います。

    とっても親切な方々ばかりでしたし、食べ物が美味しかったです。
    (ホテルの朝食しか食べてませんが(笑))

    じぃ〜
  • ぺでぃまるさん 2011/10/03 23:21:49
    いーなー
    じぃ〜さん、こんばんは。

    指隠しの休み希望、PC前でついニタリとしてまいました。
    休む時は休まないと!頑張る気力のため!
    理解のある上司、いいですね〜

    くータン、お利口さんでいいなあ。親孝行な姫です。
    我が家の将軍様は未だに手加減せずに噛みます(苦笑)

    バシネットの寝顔や、歯の生えっぷり見ると成長が伺えますね〜♪

    台湾でのトランジットでのバリ行きですか!台湾は正にトランジットで残念なような、今度の楽しみかですね。

    本編楽しみにしてますね。

     ぺでぃまる

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/04 09:15:15
    RE: いーなー
    ぺでぃまるさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 指隠しの休み希望、PC前でついニタリとしてまいました。
    > 休む時は休まないと!頑張る気力のため!
    > 理解のある上司、いいですね〜

    指で隠しても何も変わりませんが気持ちの問題ですよね(笑)

    でも出発前までは滅茶苦茶忙しかったですよぉ〜
    10日間分の仕事を前倒しましたからねぇ〜(笑)

    > くータン、お利口さんでいいなあ。親孝行な姫です。
    > 我が家の将軍様は未だに手加減せずに噛みます(苦笑)

    わぁーそれはやばいですねぇ〜

    最近は油断していると爪の付け根とか噛まれてそれはもう
    この世の物では無い位の痛さを味わう羽目になります(笑)

    > バシネットの寝顔や、歯の生えっぷり見ると成長が伺えますね〜♪

    そうなんです、この下の2本と上の1本が強烈なんです(笑)

    > 台湾でのトランジットでのバリ行きですか!台湾は正にトランジットで残念なような、今度の楽しみかですね。

    台湾は本当に寝るだけでした。
    さすがにあれだけ長時間をトランジットで空港には居れませんからね^^;
    パスポートにスタンプが増えただけでした^^;

    > 本編楽しみにしてますね。

    ぼちぼち作りますので暇があったら覘いてやってください^_^

    じぃ〜
  • puyomushiさん 2011/10/03 23:19:38
    じぃ〜さんも長旅だったんだ!
    こんばんは〜

    私も結構長旅のつもりでしたが、10日も旅行していたのですね。
    9月はあっという間に終わっちゃった感じがしませんか?

    くーたん、まだ10カ月なのにいろんなところにお出かけで
    いいな〜
    そしてとってもおりこうさんだね。

    バリまで長い道のりですが65000円はお値打ちです♪♪

    あたし、台湾だけでいいからいきたいよ〜

    puyo

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/04 09:06:04
    RE: じぃ〜さんも長旅だったんだ!
    ぷよさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 私も結構長旅のつもりでしたが、10日も旅行していたのですね。
    > 9月はあっという間に終わっちゃった感じがしませんか?

    9月に働いた記憶がありません(笑)
    本当に気が付いたら10月で涼しくなっていました(笑)

    > くーたん、まだ10カ月なのにいろんなところにお出かけで
    > いいな〜
    > そしてとってもおりこうさんだね。

    今回行きはとってもおりこうさんにしてましたよぉ〜
    離陸時もおっぱいなしで何ともありませんでした。

    > バリまで長い道のりですが65000円はお値打ちです♪♪

    大人の運賃は安かったんですが、通常大人の一割が赤ちゃん料金なのに
    エバーは50000円も取るんですよぉ〜それならエコのシートが取れるし^^;

    まぁ総合的に安かったので良しとしますが^^;

    > あたし、台湾だけでいいからいきたいよ〜

    台湾は台湾だけで行くのが良いと思います。
    今回は空港から車で5分以上の処に行ってませんから(笑)

    じぃ〜
  • motoさん 2011/10/03 19:54:30
    出遅れた〜
    こんばんは。。出発編ですね。

    実はmyパソコンが絶絶絶不調で開けなくて
    出遅れました。今も1/3は写真が開かないんですよ。
    回復したら、またあらためて見に来ますね。

    バリって行ったコトなくて、たまにバリそば・・じゃないね。
    バリ風のお店に入るくらいなので、店内の印象でバリって
    こんな感じなんだと、納得している私なので、全編楽しみに
    してますね!
    エバーの関係とはいえ、それだけ休みがとれるのはうらやましい。
    バイク野郎たち、すごいな〜。
    たまに国内でも休日だと高速でライダー軍団見るけど
    彼らは一列に秩序守ってる感じですが、このバリの野郎たちは
    てんでバラバラだから、追い越せないね。
    くータン、また成長してる(^^)v

                     moto

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/04 08:54:36
    RE: 出遅れた〜
    motoさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 実はmyパソコンが絶絶絶不調で開けなくて
    > 出遅れました。今も1/3は写真が開かないんですよ。
    > 回復したら、またあらためて見に来ますね。

    パソコンって一度へそを曲げると厄介ですね。
    うちのパパママパソコンなんてキーボードが打て込めなくなってます^^;

    > バリって行ったコトなくて、たまにバリそば・・じゃないね。
    > バリ風のお店に入るくらいなので、店内の印象でバリって
    > こんな感じなんだと、納得している私なので、全編楽しみに
    > してますね!

    ハハハ、解りますよぉ〜言われている意味。

    良くアジアンとかバリ風の佇まいって言われてもパリに行った事ないので
    それが正しいのかも解らなかったですからねぇ〜

    > エバーの関係とはいえ、それだけ休みがとれるのはうらやましい。

    飛行機のシートのお陰でこんなに長期休暇に出来ちゃいました^^;
    もうこんな長いのはないでしょうね。

    > バイク野郎たち、すごいな〜。
    > たまに国内でも休日だと高速でライダー軍団見るけど
    > 彼らは一列に秩序守ってる感じですが、このバリの野郎たちは
    > てんでバラバラだから、追い越せないね。

    やつらのスピードはまちまちすぎるんです。
    2人乗り3人乗り、小さな赤ちゃんを乗せていたりします。

    また、右や左から隙間があればどんどん追い越して行きます。
    クラクションを「ピッピー」って鳴らしながら行くんです。

    > くータン、また成長してる(^^)v

    はい!日々成長していってます(*^^)v

    じぃ〜
  • S-naoさん 2011/10/03 17:35:18
    確かに狭い・・・
    じぃ〜さま、こんにちは。

    セントレア→台北のビジネスは確かに狭いですね・・・(^^;
    格安のチケットなら納得できる(できない?)でしょうが、マトモな金額
    を払っては乗りたくないですね・・・

    でも台北→バリはA330で快適に過ごせたのではないでしょうか?
    私も来月エバーに乗るので“けんたいほう”の小龍包か牛肉麺食べたいと
    思います。

    それにしてもいつの間にかくータンにも歯が生えすっかり女の子らしくな
    ってきましたね。
    数々のVIP待遇もうらやますぃ〜です。
    くータンパワー恐るべし!

    S-nao

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/04 08:46:12
    RE: 確かに狭い・・・
    幹事長殿 おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > セントレア→台北のビジネスは確かに狭いですね・・・(^^;
    > 格安のチケットなら納得できる(できない?)でしょうが、マトモな金額
    > を払っては乗りたくないですね・・・

    確かに劇狭ですからね。HPには44インチと書いてありますが
    ぢうやら747のビジネスの事でしょうね。36インチって(笑)

    > でも台北→バリはA330で快適に過ごせたのではないでしょうか?
    > 私も来月エバーに乗るので“けんたいほう”の小龍包か牛肉麺食べたいと
    > 思います。

    そう、この「けんたいほう」と読むって歌舞伎会議で決まっていたんですね。
    私は何も知らずねえさんに失礼をしちゃいました^^;

    > それにしてもいつの間にかくータンにも歯が生えすっかり女の子らしくな
    > ってきましたね。
    > 数々のVIP待遇もうらやますぃ〜です。
    > くータンパワー恐るべし!

    小さい子を連れている家族は搭乗も優先されますね。
    確かに抱っこしている親が疲れます(笑)

    一家に一台の量産を企画しています。一台どうですか(笑)

    じぃ〜
  • (^_-)-☆ mamaさん 2011/10/03 10:00:29
    く〜たん大きくなりましたね♪
    じぃ〜〜さま!こんにちは♪

    赤ちゃん連れの旅行の参考にしてます!!!!
    それにしてもく〜たん可愛い♪♪
    バシネットで寝てる姿に癒されました〜
    スヤスヤですね♪

    奥さんも細くて羨ましい〜〜〜
    私は10kg太ったままです・・・・

    うちも7ヶ月半になり昨日は一人で数秒立ってしまいました。
    5ヶ月半で掴まり立ちをマスターしてしまい6ヶ月に伝い歩き・・・・
    目の離せない日々です。

    私も初の子連れサイパンまで2ヶ月
    洋服のジップロック真似させてもらいます。
    離乳食、オムツ1パック、水、ミルク缶、とマリアグッズが半端ない〜〜
    スーツケース+キャリーを持って行くことになりました・・・^_^;

    でもでも、楽しみいっぱいです!

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/03 12:08:32
    RE: く〜たん大きくなりましたね♪
    (^_-)-☆ mamaさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 赤ちゃん連れの旅行の参考にしてます!!!!
    > それにしてもく〜たん可愛い♪♪
    > バシネットで寝てる姿に癒されました〜
    > スヤスヤですね♪

    寝てしまうとバシネットは楽でしたよぉ〜
    適度に揺れるので寝心地も良いんでしょうね^_^

    > うちも7ヶ月半になり昨日は一人で数秒立ってしまいました。
    > 5ヶ月半で掴まり立ちをマスターしてしまい6ヶ月に伝い歩き・・・・
    > 目の離せない日々です。

    わぁ〜早いですねぇ〜本当に目が離せませんね。

    気付くと何かを口に入れてるし静かだと悪さしてるし(笑)

    > 私も初の子連れサイパンまで2ヶ月
    > 洋服のジップロック真似させてもらいます。
    > 離乳食、オムツ1パック、水、ミルク缶、とマリアグッズが半端ない〜〜
    > スーツケース+キャリーを持って行くことになりました・・・^_^;

    ジップロックと云いますか、100円ショップに洋服用のが販売されてました。

    それに入れて掃除機で吸ったら目茶苦茶縮みましたよ(笑)
    写真のおむつは1列10個です。
    後ろにあるおむつも10個なのでその縮み方が分かります。
    便利なものがありますね^_^

    > でもでも、楽しみいっぱいです!

    ふふふ、本当に楽しみですね^_^
    準備でいっぱい悩んでくださいね^_^

    じぃ〜
  • 豚のしっぽさん 2011/10/03 09:41:18
    くーたん♪
    じぃ〜さぁ〜〜ん おはよっ!

    超大作出発編!
    いよいよ連載スタート☆ですね(*^^)v

    10日間お休みもらえたのは・・・きっと、そこにはいつも頑張るお姿があるからでしょう
    上司の方は見てくれているんですよね!
    あ〜 でも指で日数隠して!って 思わずじぃ〜さんの様子が想像できちゃいましたね(*^。^*)ふふふ


    さー拝見するぞ!(^^)!
    で、いきなり(2枚目)くーたんに見つめられ、、、ドキッ☆ そしてふにゃーってなっちゃいましたね^^; いやぁ〜可愛ッヽ(^o^)丿

    それにしても、くーたんパワー炸裂♪
               いいね!いいね!
    前の歯も。。。
    赤ちゃんから、女の子になってくね!
    う〜ん この頃から一番可愛い♪と言われる時期に、いよいよ突入ですね

    お宝*秘宝映像が。。。さらに増えるね!パパ♪

    テラスでお食事☆
    振り向いた くーたんが・・・すでにレディだ!!!

    でも、やっぱり1番は、、、飛行機の窓から眺めるくーたん♪
    ふんばるお手手が なんともいいです!!

    この頃の赤ちゃんの手!大好きなんですよね〜
    手にエクボが出来るでしょ(^^♪


    あれあれあれぇ〜(^_^;)
    コメント。。。くーたんのことばかり(笑)
    仕方ないよね。。。

      しっぽ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/03 12:00:54
    RE: くーたん♪
    豚のシッポさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 10日間お休みもらえたのは・・・きっと、そこにはいつも頑張るお姿があるからでしょう
    > 上司の方は見てくれているんですよね!
    > あ〜 でも指で日数隠して!って 思わずじぃ〜さんの様子が想像できちゃいましたね(*^。^*)ふふふ

    ハハハ、10日間なんてハネムーン以外では前代未聞です。
    大きな会社ならGWとかお盆とかありますが、そんなものはないので
    隠して提出するのみです(笑)

    > さー拝見するぞ!(^^)!
    > で、いきなり(2枚目)くーたんに見つめられ、、、ドキッ☆ そしてふにゃーってなっちゃいましたね^^; いやぁ〜可愛ッヽ(^o^)丿
    >
    > それにしても、くーたんパワー炸裂♪
    >            いいね!いいね!

    赤ちゃんが居るだけでイミグレがスルーできるのは有難かったです。
    赤ちゃんとはいえ10キロ近いですから抱っこも長時間はきついです^^;

    > 前の歯も。。。
    > 赤ちゃんから、女の子になってくね!
    > う〜ん この頃から一番可愛い♪と言われる時期に、いよいよ突入ですね

    今は上の歯の2本目が生えてきた所です。
    噛まれると痛いですよぉ〜(笑)

    > お宝*秘宝映像が。。。さらに増えるね!パパ♪
    >
    > テラスでお食事☆
    > 振り向いた くーたんが・・・すでにレディだ!!!
    >
    > でも、やっぱり1番は、、、飛行機の窓から眺めるくーたん♪
    > ふんばるお手手が なんともいいです!!

    あの時彼女は何を思いながら眺めていたんでしょうね?
    本当に堂々としています。

    > この頃の赤ちゃんの手!大好きなんですよね〜
    > 手にエクボが出来るでしょ(^^♪

    手だけじゃないんですよぉ〜(笑)
    小さめの関節は全部出来ますよ(笑)

    > あれあれあれぇ〜(^_^;)
    > コメント。。。くーたんのことばかり(笑)
    > 仕方ないよね。。。

    今回はくータンのおかげて随分早く入国出来ましたからねぇ〜
    くータンが一番の功労者です(笑)

    じぃ〜
  • ホーミンさん 2011/10/03 08:49:35
    親孝行
    じぃ〜さま

    おはようございます。

    台湾滞在はちょこっとだったんですね。
    セントレア・台北間は、ビジネスといえども狭そう。
    飛行が短時間だからいいけれど、期待して乗るとがっかりするかも。
    でもバリまではさすがゴージャスです。

    幼子を連れていると、イミグレでも優先してもらえるんですね?
    くーちゃんは親孝行です。

    私がバリに行ったときは、深夜にもかかわらず一時間くらい並んで待ちましたよ。
    タイの出国でもかなり待たされたし、南ってのんびりなのかノロいのか。

    私には幼子がいないから、高齢の両親を連れて行ったら優先してもらえるかな?

    くーちゃんの前歯が生えましたね〜。
    そうそう、上じゃなく下の歯から生えるんですよね。
    いよいよいろんなものが食べられるようになります。
    楽しみですね。

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/03 11:49:04
    RE: 親孝行
    ホーミンさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 台湾滞在はちょこっとだったんですね。
    > セントレア・台北間は、ビジネスといえども狭そう。
    > 飛行が短時間だからいいけれど、期待して乗るとがっかりするかも。
    > でもバリまではさすがゴージャスです。

    桃園空港から台北まで50キロ位あるそうですね。
    そんな事全く知りませんでしたし、ホテルに着いたのが夕方でしたので
    出かける元気もなくホテル付近の散策をしたのみになりました。

    本当に台北までの便はかなり狭いです。
    知らずに乗ったらがっかりしちゃいますよね^^;

    > 幼子を連れていると、イミグレでも優先してもらえるんですね?
    > くーちゃんは親孝行です。

    これは有難かったです。赤ちゃんとはいえもう10キロに手が届いてる
    子供を抱っこして1時間とか並ばされたらたまったもんじゃないですよね^^;

    > 私がバリに行ったときは、深夜にもかかわらず一時間くらい並んで待ちましたよ。
    > タイの出国でもかなり待たされたし、南ってのんびりなのかノロいのか。
    >
    > 私には幼子がいないから、高齢の両親を連れて行ったら優先してもらえるかな?

    奥さんのお婆さんが車椅子らしく聞いた話ではディズニーランドだったか
    USJだったで全ての乗り物並ばず出来たって聞きましたから、
    行けるのではないでしょうか?

    > くーちゃんの前歯が生えましたね〜。
    > そうそう、上じゃなく下の歯から生えるんですよね。
    > いよいよいろんなものが食べられるようになります。
    > 楽しみですね。

    下の歯が生えて今上の歯の2本目が顔を出しました。
    これで凶暴な女の武器が完成してしまいます(笑)

    本当に油断してると変な処を噛まれて痛い目に逢ってしまいます^^;

    それだけ成長したと云う事なんでしょうね^_^

    じぃ〜
  • Michyさん 2011/10/02 20:08:20
    このショット、いいなぁ!
    こんばんは、じぃ〜さん!

    旅するBabyくータンのこの一枚がとっても素敵!
    くータンどんな思いで外を見つめているのかな?
    かわいい表情もいいけど、なんだかとても惹かれる一枚です。

    飛行機の中では、ママと一緒にリラックスしているし、熟睡モードだったり、泣いてる写真がないところを見ると本当におりこうさん♪

    こんなに若くして素敵なご両親と一緒に旅できるなんて羨ましいわぁ(って私が羨ましがってどうする(^^;)

    とにかくスタートからわくわく拝見させてもらいました。
    これからのバリ島での日々、とっても楽しみです!
    くータンはまたどんな表情を見せてくれるのかな?


    Michy



    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/03 11:29:40
    RE: このショット、いいなぁ!
    Michyさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 旅するBabyくータンのこの一枚がとっても素敵!
    > くータンどんな思いで外を見つめているのかな?
    > かわいい表情もいいけど、なんだかとても惹かれる一枚です。

    偶然撮れたものですが、1歳にも満たない赤ちゃんなのに
    哀愁を感じる一枚になりました^_^

    > 飛行機の中では、ママと一緒にリラックスしているし、熟睡モードだったり、泣いてる写真がないところを見ると本当におりこうさん♪

    今回は離陸時にもおっぱいとか飲まずに耳も大丈夫だったようでした。

    くータンは眠い時とおっぱいが欲しい時以外は普段からぐずらないです。

    これから自我と共に色々要求が増えていくのでしょうが^^;

    > こんなに若くして素敵なご両親と一緒に旅できるなんて羨ましいわぁ(って私が羨ましがってどうする(^^;)
    >
    > とにかくスタートからわくわく拝見させてもらいました。
    > これからのバリ島での日々、とっても楽しみです!
    > くータンはまたどんな表情を見せてくれるのかな?

    バリ島と云うのは赤道直下の国なんだと確認できました。

    グアム・サイパンやタヒチ・フィジーでも日差しで火傷をするくらい
    熱いとは感じたことなかったんですが、バリはやばい位熱かったです^^;

    じぃ〜
  • ちょびれさん 2011/10/02 19:22:14
    くーたんの奇跡♪
    じぃ〜さま

    こんばんわ!昨夜(はあ・・・くーたん、可愛いなあ)と読んで寝てしまいました(爆)

    本当にあ!っというまに成長しちゃうんですよねえ、いやん、歯が可愛い!
    なんでも噛んじゃう時期ですかね。
    カメラケースは丁度良い噛みごこちだったみたいね〜^^

    旅行の達人じぃ〜さま、お得チケ見つけるのが上手ですねえ、全然見つけられない、さらにカード全然活用できてない(汗)あたしから見るとこういうだんなさまが欲しかった〜っ。

    ヒルトンのカード、うちのだんなさんも持っているのをつい最近発見しました
    〜(泣)

    なんだかポイントとかあるんですね、そんなの知らない〜

    本人も多分何も知らないでしょうなあ、モッタイナイ。

    ビジネスクラスの格安チケの探し方とかぜーんぜん無知なのできっと色んな
    部分で損してるんだろなあ・・・

    くーたん、ビンゴで機内食の時間に寝てくれてすっごくご機嫌でフライト
    満喫だったんですね!おりこうさんだあ。
    ぐずったりとか全く無かった?

    ママミルクは冷凍さん・・・ツボに嵌って夜中に大笑いしちゃいました!

    くーたんの見た初めてのバリ、どう彼女の目にうつったのかなー。

    ちょびれ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/03 11:23:10
    RE: くーたんの奇跡♪
    ちょびれさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 本当にあ!っというまに成長しちゃうんですよねえ、いやん、歯が可愛い!
    > なんでも噛んじゃう時期ですかね。
    > カメラケースは丁度良い噛みごこちだったみたいね〜^^

    歯が生えてからはかなり凶暴な女になりましたよ(笑)

    油断してると指の爪の付け根とか噛まれたらシャレになりません、
    手加減という言葉を知りませんからねぇ〜(笑)

    カメラケースのゴムの部分が最高に噛みやすいようです^^;

    > 旅行の達人じぃ〜さま、お得チケ見つけるのが上手ですねえ、全然見つけられない、さらにカード全然活用できてない(汗)あたしから見るとこういうだんなさまが欲しかった〜っ。
    >
    > ヒルトンのカード、うちのだんなさんも持っているのをつい最近発見しました
    > 〜(泣)
    >
    > なんだかポイントとかあるんですね、そんなの知らない〜

    ヒルトンのカードはどんなカードでしょう?
    Hオナーズカードでしたらホテルに宿泊でポイント貯まりますが、
    日本のエージェントで支払っているとポイント加算されません。
    (私はハネムーンの時に知りました。)

    マイルもそうですが、どうせ同じ金額払うならポイントが付いた方が
    付加価値が付いてきますので、何でもカード払いです(*^^)v

    一応こちらがHオナーズです。
    http://www.hilton.co.jp/HiWayWeb/appmanager/portals/customer?_nfpb=true&_pageLabel=pg_hhonors_content_category&_ref=About

    こちらが三井住友Hオナーズカードです。
    http://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/hilton/index.jsp

    こいつはリボ設定にすると会費半額です。

    でもヒルトンに宿泊するとホテルによっても違いますが、朝食頂けます。
    何と自動的にHオナーズのゴールドステイタスが貰えちゃうんですよぉ〜

    ヒルトンで朝食だと2500円とかなので2人で5000円。
    2泊すれば年会費浮きますよ(笑)

    今回のホテルはラウンジアクセス権にしていただいたので1日80USドル
    の7泊分でしたので7年分の会費を先払いしてもらいました(笑)

    > 本人も多分何も知らないでしょうなあ、モッタイナイ。
    >
    > ビジネスクラスの格安チケの探し方とかぜーんぜん無知なのできっと色んな
    > 部分で損してるんだろなあ・・・

    私も4トラで教えていただくまでずーっとパックツアーばかりでした。
    4トラの諸先輩方に教えて頂いたヤフートラベルで週1回料金チェックを
    するようにしています。

    そうするとたまに出てくるんですよねぇ〜激安が!
    行きたい場所のビジネスにチェックを入れて検索するだけです。

    > くーたん、ビンゴで機内食の時間に寝てくれてすっごくご機嫌でフライト
    > 満喫だったんですね!おりこうさんだあ。
    > ぐずったりとか全く無かった?

    飛行機の中ではあまりぐずらないんですよぉ〜
    ってか普段もあまりぐずったりしません。

    ただ眠い時とおっぱいが飲みたい時にぐずる位です。

    > ママミルクは冷凍さん・・・ツボに嵌って夜中に大笑いしちゃいました!

    これ笑えますよねぇ〜貰った時はチェックしてなかったんですが
    受取る時に番号とかあるのか?って思い見たら冷凍さん(笑)

    > くーたんの見た初めてのバリ、どう彼女の目にうつったのかなー。

    本当、喋るようにならないと解りませんね。
    旅行すら理解していない彼女だと思いますしね(笑)

    じぃ〜
  • くまのみホヌ子さん 2011/10/02 19:16:58
    くータンパワーにあやかりたい
    じぃ〜さん、こんばんは♪

    あらあら、くータンったらすっかりお嬢ちゃまらしくなっちゃって!
    こんなかわゆーいベイビーちゃん抱っこしてたら
    空港でも目だっていたんでしょう!
    ついつい優先して空いてるルートを案内したくなりますよ。
    すごいです。
    くータンパワー!
    わたしもあやかりたい・・・・

    ゲストネーム冷凍さんってのがスゴイ

    無事にバリに到着
    台北に引き続きバリでのホテルもアップグレードとは
    くータンベッド設置のためなのかしら?
    くータンは海外旅行に一家に一台ほしいアイテムですね(笑)

    ダイビング楽しみにしています。

       のみホ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/03 11:00:27
    RE: くータンパワーにあやかりたい
    のみホさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > あらあら、くータンったらすっかりお嬢ちゃまらしくなっちゃって!
    > こんなかわゆーいベイビーちゃん抱っこしてたら
    > 空港でも目だっていたんでしょう!
    > ついつい優先して空いてるルートを案内したくなりますよ。
    > すごいです。
    > くータンパワー!
    > わたしもあやかりたい・・・・

    子供の成長なんてあっという間ですよぉ〜

    昨日は出来ない事が今日は出来るようになるんです。

    薄々気付いていたんですが係りの方たちに子供が居るのを目立つように
    端の方に立つようにすると素早く気付いてくれるようです。

    台北の時は何も気付かなかったんですが、台北で得した気分になり
    空いているゲートの方に並ぶというテクニック(笑)

    > ゲストネーム冷凍さんってのがスゴイ

    これ笑えますよねぇ〜
    受け取った時は何気なく貰ってきたんですが、受け取りに行くとき
    良く見たら冷凍さんになっていたので激写しました(笑)

    > 無事にバリに到着
    > 台北に引き続きバリでのホテルもアップグレードとは
    > くータンベッド設置のためなのかしら?
    > くータンは海外旅行に一家に一台ほしいアイテムですね(笑)

    多分小さい子が居るのでツインのベッドより大きいベッドルームと云う事で
    こちらのベッドルームにしてくれたんだと思います。

    海外のイミグレ通過の為にはあると便利な一台です(笑)

    じぃ〜
  • クラウザーさん 2011/10/02 08:16:24
    長期休暇おめでとうございます〜
    副長殿

    超大作で! さすが秋です! 秋野大作か! 


    それにしても、セントレアからMDで桃園。

    そこで一泊してデンパサール。MDだとビジネスクラスなんですね!

    あちきはプレミアムローレルの方が聞きなれているので、以外でした〜

    さすがに、桃園から台北市内までは50キロくらいあるので、そばのホテル

    で正解だったと思いますよ〜


    そして、A330−200でデンパサールへ

    電波去〜るってな感じで日本とお別れで来て、羨ましいです〜

    クータンもホント大きくなって、昔の面影が。。

    ってまだ1歳なってないですね〜 もうちょういですね!

    バリ島は、ばりとーいい所ですね!


    今後の展開を楽しみにしてます〜


    クラウザー

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/02 14:56:31
    RE: 長期休暇おめでとうございます〜
    隊長! こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    今日は朝からイベントの準備で大忙しでしたが昼からは
    もうスタッフに任せちゃいました(笑)

    > それにしても、セントレアからMDで桃園。
    >
    > そこで一泊してデンパサール。MDだとビジネスクラスなんですね!
    >
    > あちきはプレミアムローレルの方が聞きなれているので、以外でした〜

    そうですよねぇ〜成田は大きな機材があるから羨ましい限りです。
    次は東か西の空港から飛ぼうかな?

    > さすがに、桃園から台北市内までは50キロくらいあるので、そばのホテル
    >
    > で正解だったと思いますよ〜

    やはりそうですよね?リムジンバスで1時間ちょっと掛かるようですしね。

    > そして、A330−200でデンパサールへ
    >
    > 電波去〜るってな感じで日本とお別れで来て、羨ましいです〜

    A330も大きな機材なのでシートも楽々で良かったです。
    これが777だとエンジンがもっと煩かったんですかね?

    師匠曰くボーイングの方が煩かったとコメントしてました。

    > クータンもホント大きくなって、昔の面影が。。
    >
    > ってまだ1歳なってないですね〜 もうちょういですね!

    はい!来月1歳になります。
    2月の時はまだ3ヶ月、5月は6ヶ月でしたからね。

    > バリ島は、ばりとーいい所ですね!

    台北→パリはシートが広かったので全然平気でした。
    世の中良いシートは沢山あると思いますが、
    私にとってはどれも良いシートです。
    何と云ってもコンチやデルタのシートに慣らされてますから(笑)

    なのでばりとーく無かったですよ(笑)

    じぃ〜
  • nanaさん 2011/10/01 23:45:17
    く〜ちゃん かわいい〜
    じぃ〜さま

    く〜ちゃん初バリ島ですね〜ほとんどどこでも初か(^^ゞ
    でもかわいいね〜く〜ちゃん
    飛行機の窓からのぞく、く〜ちゃんの姿。旅慣れた感じがします(笑)
    いや〜このお歳からビジネスクラスで超VIP待遇
    私なんぞビジネスに乗ったのはごく最近!
    うらやましい限りです

    しかもく〜たんパワー炸裂でプライオリティー(*^。^*)

    続きを楽しみに待ってます〜

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/02 14:42:14
    RE: く〜ちゃん かわいい〜
    nanaさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > く〜ちゃん初バリ島ですね〜ほとんどどこでも初か(^^ゞ

    ふふふ、確かに何処へ行くにも初めての所ですね^^;
    10か月でもうバリは3回目なんだって言われたらびびります(笑)

    > でもかわいいね〜く〜ちゃん
    > 飛行機の窓からのぞく、く〜ちゃんの姿。旅慣れた感じがします(笑)

    彼女は窓の外を見て何を考えているんでしょうね?
    普段から気の強いくータンは先行き不安です^^;

    > いや〜このお歳からビジネスクラスで超VIP待遇
    > 私なんぞビジネスに乗ったのはごく最近!
    > うらやましい限りです

    そういえばエバーは席なしの子供5万円もするんです!
    大抵は大人の1割なのにエコの席より高いじゃん!って感じです(笑)

    > しかもく〜たんパワー炸裂でプライオリティー(*^。^*)

    いやぁー本当に赤ちゃんいると抜け道に案内して貰えるのが有難かったです。

    > 続きを楽しみに待ってます〜

    ぼちぼち作りますので暇があったら覘いてやってください^_^

    じぃ〜
  • みかんさん 2011/10/01 23:23:56
    お久しぶりです!
    じぃ〜さん、こんばんは!

    無精者だもんで、しばらく4トラベルにログインしてなかったら!!!
    くーちゃんがすっかり「赤ちゃん」から「女の子」になりましたね(^^)

    飛行機のちっちゃい窓から雲を眺めているくーちゃん・・・
    パパママに似て旅行好き娘になる予感!?

    これからのご成長が楽しみですね☆

    バリには行ったことがないので今度是非行ってみたいです!

    南国風景を眺めながらの食事って素敵!憧れちゃいます。

    みかん


    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/02 14:34:35
    RE: お久しぶりです!
    みかんさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 無精者だもんで、しばらく4トラベルにログインしてなかったら!!!
    > くーちゃんがすっかり「赤ちゃん」から「女の子」になりましたね(^^)

    はい!まだまだ赤ちゃんには変わりありませんが、5・6歩なら
    歩ける位までしっかりしました。

    > 飛行機のちっちゃい窓から雲を眺めているくーちゃん・・・
    > パパママに似て旅行好き娘になる予感!?

    本当に何を考えているんでしょうね?
    今日の夜ごはんの心配でもしてるのかな(笑)

    > これからのご成長が楽しみですね☆
    >
    > バリには行ったことがないので今度是非行ってみたいです!
    >
    > 南国風景を眺めながらの食事って素敵!憧れちゃいます。

    バリ島は私も奥さんもとても気に入りました。
    出来る事ならまたすぐにでも行きたいと思います、先立つ物があれば(笑)

    じぃ〜
  • ぽちこさん 2011/10/01 22:27:15
    じぃ〜さま、ごめぇん(~_~)
    こんばんは、じぃ〜さま(^o^)

    散々読み散らかして、
    そいでもってイチバンはくーたんの「歯」(笑)

    かわいい♪
    めちゃかわいい!

    下の歯2本生えたのね〜(~_~)

    一番かわぅぃのよこの時期が!
    萌えるわぁ(^o^)

    そしてめっきり女の子してきたし♪

    すまんねぇ、今夜はくーたんナイトだわ(^.^)/~~~

     ぽちこ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/02 14:25:01
    RE: じぃ〜さま、ごめぇん(~_~)
    ぽちこさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 散々読み散らかして、
    > そいでもってイチバンはくーたんの「歯」(笑)
    >
    > かわいい♪
    > めちゃかわいい!
    >
    > 下の歯2本生えたのね〜(~_~)
    >
    > 一番かわぅぃのよこの時期が!
    > 萌えるわぁ(^o^)

    いやぁーあの2本の下の歯と上1本のはで指の爪の付け根を
    噛まれると大変な事になりますよ!

    そりゃもうこの世の物では無いと云う位力いっぱい噛んでくれます(笑)

    見た目は本当にかわいらしいと思うんですが(親ばか)
    抱っこでもしてて油断するとガブッと(笑)

    > そしてめっきり女の子してきたし♪
    >
    > すまんねぇ、今夜はくーたんナイトだわ(^.^)/~~~

    これでもパリでは男の子?って良く聞かれたのでシッポさんに
    いただいたリボン付けてたんですが、リボン付けても男の子?って(笑)

    髪の毛がもう少し長くなるまでの辛抱です(笑)

    じぃ〜
  • NAMYさん 2011/10/01 21:36:10
    クータン効果♪
    こんばんわ,zzr-cさん☆彡

     我が家は燃油サーチャージのあまりの高さ&母上がバリをお好きでないので、遠のいてます。。。1年以上ブランクがあくなんて、ありえないです。。。

     エバーのビジネス、楽天で航空券を買うことがまずなく、いつも航空会社で直接購入なので、発見することもできなそう(笑)

     燃油サーチャージが高い時は、チャイナエアラインにお世話になってたけど、桃園空港から外に出たことないなあ。行きは乗り継ぎ50分、帰りは2時間くらいだったので、いつも素通り。

     でも最近台湾に行きたくてうずうずして、燃油サーチャージが値下がるのを待ってます(笑)

     バリ人は誰の子であれ、子供であれば超可愛がってくれるので、イミグレもローカル&観光ビザ以外のラインから入国できてよかったです。でもくーたんが歩くようになったら、もうアウト。多分早くて30分、長くて1時間以上並ぶことになるでしょう、マジで。
     まあ、くーたんが歩くころには、zzr-cさんの年収もUPしてることでしょうから、ガルーダのビジネスで行くのが得策です。ガルーダは機内で入国審査ができるので。

     コンラッド、バリでは泊まることないだろうなあ(^_^;)バリでは安宿専門なので(笑)
     
     ヒルトンのポイント、最近よくたまってますが、どれくらいで交換できるかわかんなくて、使ってないです。前回の宿泊でやっとシルバーに出世(爆)

     そうそう、くーたんに歯が生えたんですね(*^。^*)子供の成長は早いですねえ。

     NAMY

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/02 14:04:36
    RE: クータン効果♪
    NAMYさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    >  我が家は燃油サーチャージのあまりの高さ&母上がバリをお好きでないので、遠のいてます。。。1年以上ブランクがあくなんて、ありえないです。。。

    お母様パリは好きでなかったでしたか?
    1年以上のブランクですか^^確かに珍しいですね。

    >  エバーのビジネス、楽天で航空券を買うことがまずなく、いつも航空会社で直接購入なので、発見することもできなそう(笑)

    そうなんですねぇ〜私は前まではグアムもサイパンもツアーばっかりでした。
    4トラに入ってから皆さんに少しづつ教わっている所です^^;
    まぁ、今回は見つけてしまったので仕方ありません(笑)

    >  燃油サーチャージが高い時は、チャイナエアラインにお世話になってたけど、桃園空港から外に出たことないなあ。行きは乗り継ぎ50分、帰りは2時間くらいだったので、いつも素通り。

    へぇーチャイナの成田からだと時間が良いんですね。

    セントレアからもチャイナなら10万円台でビジあるので狙い目です。
    エバーは9月までの特別料金でしたから、また目を皿のようにして
    激安が出てくるのを待っています(笑)

    >  でも最近台湾に行きたくてうずうずして、燃油サーチャージが値下がるのを待ってます(笑)

    台湾はそこだけで行くか、もう1泊して町に出てみたかったですが、
    あそこでもう1泊するならバリ泊を増やしたいし(笑)

    >  バリ人は誰の子であれ、子供であれば超可愛がってくれるので、イミグレもローカル&観光ビザ以外のラインから入国できてよかったです。でもくーたんが歩くようになったら、もうアウト。多分早くて30分、長くて1時間以上並ぶことになるでしょう、マジで。

    やっぱり並ぶんですよねぇ〜チャイナが先に着くのでチャイナの方が
    有利じゃないですか?それともたまたま?

    >  まあ、くーたんが歩くころには、zzr-cさんの年収もUPしてることでしょうから、ガルーダのビジネスで行くのが得策です。ガルーダは機内で入国審査ができるので。

    ですよねぇ〜機内入国審査は素晴らしいです。
    ガルーダだと名古屋から13万でビジネスありますが
    マイルがガルーダのみ^^;

    まぁ今回のマイルもコンチに付かなかったのでエバーに付けちゃいます。
    使えるかどうか解りませんが(笑)

    >  コンラッド、バリでは泊まることないだろうなあ(^_^;)バリでは安宿専門なので(笑)
    >  
    >  ヒルトンのポイント、最近よくたまってますが、どれくらいで交換できるかわかんなくて、使ってないです。前回の宿泊でやっとシルバーに出世(爆)

    三井住友Hオナーズのゴールドカードリボ払いで年1回使えば会費は
    半額の8000台円で自然にゴールド会員です。

    チェックイン時カード提示で朝食付きになるそうですよ!
    2人分でも1泊5000円として2泊すれば元取れます。
    しかも現地の支払いでボーナスポイントもゴールド分着くんです。
    知ってみえるかもしれませんが^^;

    今回のコンラッドではラウンジアクセス権をいただきました。
    現地で払うと80USドル/日なので今回7年分を先取りしました(笑)

    >  そうそう、くーたんに歯が生えたんですね(*^。^*)子供の成長は早いですねえ。

    本当にあっという間です。
    今は指とか噛まれると泣けるほど痛いですよ!噛まれてみます?(笑)

    じぃ〜
  • megさん 2011/10/01 21:18:36
    エグゼクティブなバリ旅行ですね〜
    じぃ〜さま、こんばんは!

    ヤフトラで探すと出てきますよね激安チケットが!
    乗り継ぎがイマイチですがエバー航空ですよ。
    お酒も料理も美味しいですよね。
    名古屋からはMD90とちょっとお古そうですが
    我慢できる範囲でしたか?
    ラウンジも昨年利用したときよりリニューアルされてて
    快適そうですね!例のシャワールームは同じかな?

    シティスィート空港館も朝食も意外と良く
    お部屋も広くて日本のようなお風呂も付いてたでしょ?
    (前回お隣の1016号室にアップグレードされ泊まりました)
    台北でトランジットがあれば泊まりたいホテルです。

    続きが楽しみ。

    meg

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/02 13:40:15
    RE: エグゼクティブなバリ旅行ですね〜
    師匠! こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!

    > ヤフトラで探すと出てきますよね激安チケットが!

    教えていただいたヤフーで2度目のチケットゲット出来ました。
    当分この値段では出なさそうですね^^;

    > 乗り継ぎがイマイチですがエバー航空ですよ。
    > お酒も料理も美味しいですよね。

    エバー航空は素晴らしいですね。
    料理は外れがありませんでした。あんなに安いのに有難い話です。

    > 名古屋からはMD90とちょっとお古そうですが
    > 我慢できる範囲でしたか?

    私はコンチやデルタの残念ビジネスが多いので我慢出来ますが、
    シートピッチがもう少しあると有難かったですが問題なしでした。

    > ラウンジも昨年利用したときよりリニューアルされてて
    > 快適そうですね!例のシャワールームは同じかな?

    シャワーはトイレではなく授乳室の奥に3室ありました。
    あれはリニューアルされていだんですか?
    確かにトイレとかで待つようになってませんでしたから「?」
    だったんですが、もしかしたらしくじりましたか^^;
    全くレポートしませんでした^^;

    ラウンジはとっても広くて席も多く静かな所でした。

    > シティスィート空港館も朝食も意外と良く
    > お部屋も広くて日本のようなお風呂も付いてたでしょ?
    > (前回お隣の1016号室にアップグレードされ泊まりました)
    > 台北でトランジットがあれば泊まりたいホテルです。

    お風呂日本のように深いタイプの物でした。
    帰りの部屋が1019だったんですが、風呂のお湯が少ししか出なくて
    バルブ開こうとコインでやりましたが回らなかったのでシャワーで
    お湯を張りました^^;

    朝食も良くて空港近くて家族3人で6千円台は有難いホテルです^_^

    じぃ〜
  • ミンさん 2011/10/01 20:21:29
    本当に、くータンは、すっかりお姉さんになったね♪
    こんばんは。じぃ〜さま。

    10日間のバリ島旅行、うらやましいです。
    ゆっくり楽しめたでしょうね♪

    くータン、10カ月ですか!
    本当にしっかりしてきましたね。
    ご飯もパクパク食べそうに思えました。
    カメラケースで気を紛らわせたり(笑)、ご飯のとき寝てたり、一緒に、同じもの、まだ食べられないんですね。

    表紙の写真、好きです。
    色もデザインも、かわいいですね。

    機内食のデンタイフォンの紅焼牛肉麺、おいしそう!!
    食べたい!!

    コンラッドのカクテル、すべて、アルコール抜きにしてもらえるなんてよいですね。
    私、アルコールだめなので・・

    次の旅行記楽しみです。

    ミン

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/02 14:13:37
    RE: 本当に、くータンは、すっかりお姉さんになったね♪
    ミンさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 10日間のバリ島旅行、うらやましいです。
    > ゆっくり楽しめたでしょうね♪

    ハネムーン以来の10日間休み、航空券とホテルを取ってから
    長すぎたかな?って思いましたが、行ったらあっという間でした^^;

    > くータン、10カ月ですか!
    > 本当にしっかりしてきましたね。

    自分の意思がしっかりしてきて何だか気の強い娘になりそうな^^;
    今では数メートル歩いちゃうんですよぉ〜

    > ご飯もパクパク食べそうに思えました。
    > カメラケースで気を紛らわせたり(笑)、ご飯のとき寝てたり、一緒に、同じもの、まだ食べられないんですね。

    さすがにまだ同じ物は食べれないですねぇ〜
    ごはんはお粥、パスタはスプーンで切れるくらいまで軟らかくしますが
    カニパンは食べれるんですよ(笑)

    > 表紙の写真、好きです。
    > 色もデザインも、かわいいですね。

    台湾の空港に居たんです、この子たち。有名なんですかね?
    結構一緒に写している人が居ました。

    > 機内食のデンタイフォンの紅焼牛肉麺、おいしそう!!
    > 食べたい!!

    エバーに乗ったら一度は頼んでみたかったんです。
    24時間前までにネットで頼めましたよ!是非!

    > コンラッドのカクテル、すべて、アルコール抜きにしてもらえるなんてよいですね。
    > 私、アルコールだめなので・・

    奥さんが授乳中なのでアルコールはご法度です。
    なのでノンアルコールカクテルは有り難いですよねぇ〜
    南国気分が味わえますから(*^^)v

    > 次の旅行記楽しみです。

    ぼちぼち作りますので暇があれば覘いてやってください^_^

    じぃ〜
  • はな♪さん 2011/10/01 20:03:46
    いよいよですね♪
    じぃ〜さん☆彡


    こんばんは♪

    いよいよアップですね。
    く〜たん、しっかりしてきましたね。
    美人さんになりそうで、行く末はハラハラものじゃないですか?

    台湾のお箸、食べづらいですよね(>_<)
    香港もそうですが、中国のお箸って、太いわ、滑るわで苦労しますよね。

    しかし、10日間休みを頂けたなんて、羨ましいですが、
    その分、夏場は頑張ってみえたんですものね。なので、ノープロブレムでしょ(笑)))

    ホテルはコンラッドだったんですね。
    次からの旅行記、ホテルの写真もアップお願いできますか???
    わたしも以前からバリに行きたい!!!って行ってましたが、
    だんなさまは治安を気にして無理!って。そんなことないのにね〜。
    我が家は、ヒルトン系のホテルになってしまうので、コンラッド気になります!!!
    以前からホームページを覗いては、サンセットや夜の雰囲気、ため息もので
    美しい眺望をたのしみたい!!!って思っております。
    じぃ〜さん家は、ダイビング三味なんですよね?
    ウチも一度はダイビングを二人で経験してみましたが、なにせだんなが全くダメで、
    酔ってました(>_<)
    あ〜羨ましいです。ご夫婦でたのしまれてて♪
    で、行くとしたら我が家はスパ三味♪ あぁ〜行きたくなってきた☆彡

    では、続きもたのしみにしております☆  


    はな♪

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/02 13:17:45
    RE: いよいよですね♪
    はな♪さま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > いよいよアップですね。
    > く〜たん、しっかりしてきましたね。
    > 美人さんになりそうで、行く末はハラハラものじゃないですか?

    ふふふ、美人さんになりそうですか?

    バリではいつも男の子?っ聞かれていたんですよ(笑)

    > 台湾のお箸、食べづらいですよね(>_<)
    > 香港もそうですが、中国のお箸って、太いわ、滑るわで苦労しますよね。

    香港もあのお箸なんですか^^;
    太くて細かい物が取りにくかったです。

    先が細い方が使いやすいと思うんですがねぇ〜

    > しかし、10日間休みを頂けたなんて、羨ましいですが、
    > その分、夏場は頑張ってみえたんですものね。なので、ノープロブレムでしょ(笑)))

    ハハハ、ノープロブレムですか^^;
    はな♪さんの所なら大型連休はしっかり休みがあるので羨ましいですよ!

    > ホテルはコンラッドだったんですね。
    > 次からの旅行記、ホテルの写真もアップお願いできますか???
    > わたしも以前からバリに行きたい!!!って行ってましたが、
    > だんなさまは治安を気にして無理!って。そんなことないのにね〜。
    > 我が家は、ヒルトン系のホテルになってしまうので、コンラッド気になります!!!

    コンラッドは本当に良いホテルでした。

    スタッフが皆気さくで楽しく滞在出来ますよ!

    治安は特に悪いとか感じませんでした。
    と言っても大して表に出ていませんが^^;

    > 以前からホームページを覗いては、サンセットや夜の雰囲気、ため息もので
    > 美しい眺望をたのしみたい!!!って思っております。

    サンセットはシティービューになってしまいますがサンライズは
    プールや海の方からなのでそちらが見ものです。

    夜のガーデンも良い感じで明かりがあるので雰囲気は良いですよ!

    > じぃ〜さん家は、ダイビング三味なんですよね?
    > ウチも一度はダイビングを二人で経験してみましたが、なにせだんなが全くダメで、
    > 酔ってました(>_<)
    > あ〜羨ましいです。ご夫婦でたのしまれてて♪
    > で、行くとしたら我が家はスパ三味♪ あぁ〜行きたくなってきた☆彡

    ダイビングは慣れの部分がありますからねぇ〜
    私も取得の時は喉が乾燥してもう無理って思った時もありましたが、
    今では慣れました。

    船は未だに酔う時もありますよ!

    スパは安いですねぇ〜
    びっくりするくらい安いのにちゃんと施術してくれます(当たり前ですね(笑))

    > では、続きもたのしみにしております☆  

    ぼちぼちアップしますので時間があったら見てやってください^_^

    じぃ〜
  • ヒバナ☆さん 2011/10/01 19:53:04
    じゃらんじゃらん♪
    じぃ〜さま、バリ島旅行記お待ちしてました〜☆

    わぁ〜
    くータン女の子らしくなりましたねぇ^Q^
    きっとその魅力で混み混みのイミグレも回避、
    お部屋もアップグレードしてもらえちゃったんでしょうねぇ!

    エバー航空。。。
    チケットと封筒のゴージャスさに対してカウンターは…ですね(笑)

    私もバリ島は13年ほど前(テロがある前)に行きました。
    今まで行った国の中でも特に大好きな場所で、
    ぜひまた行ってみたいと夢見てます。。。
    『バリ島編』楽しみにしてますね〜♪

    シャンパン飲みたくなってきた…      ヒバナ☆

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/02 09:06:02
    RE: じゃらんじゃらん♪
    ヒバナ☆さま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > わぁ〜
    > くータン女の子らしくなりましたねぇ^Q^
    > きっとその魅力で混み混みのイミグレも回避、
    > お部屋もアップグレードしてもらえちゃったんでしょうねぇ!

    女の子に見えましたか?バリ島では、
    ずーっと「boy?」って聞かれてたんです(笑)

    > エバー航空。。。
    > チケットと封筒のゴージャスさに対してカウンターは…ですね(笑)

    こんな封筒にチケット入れて貰ったのは初めてでした。
    まぁ私がこんな身なりなので見た目で判断されるのは慣れっこです(笑)

    > 私もバリ島は13年ほど前(テロがある前)に行きました。
    > 今まで行った国の中でも特に大好きな場所で、
    > ぜひまた行ってみたいと夢見てます。。。
    > 『バリ島編』楽しみにしてますね〜♪

    私もバリ島はすぐにでも再訪したい処です。
    奥さんも凄く気に入って又行きたいって言ってました(*^^)v

    > シャンパン飲みたくなってきた…      

    シャンパン飲みたいです(笑)

    じぃ〜
  • れいろんさん 2011/10/01 18:34:21
    くーたん、お姉さんになってきた!
    zzr-cさん、長期休暇取得おめでとう!

    くーたん。いつまにか歯もしっかり生えて、一人で座れるようにもなって・・・。「お姉さん」ですね〜。

    セントレア〜桃園は小さい飛行機でプレミアム・ローレルクラスが無いんですね。
    でも、がらがらとはラッキー。くーたんもご機嫌?

    千歳〜桃園、成田〜桃園はC=プレミアム・ローレルなので快適。
    ずり落ちの少ないA−なんちゃらで、食事のリクエストで「けんたいほう」の小龍包も食べることができましたよ。
         ↓
    http://4travel.jp/traveler/nanaminato/album/10460254/

    私はあんまり飛行機に興味がないので、バリ・ダイビング編を待っていますね。

                      れいろん

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2011/10/02 13:30:43
    RE: くーたん、お姉さんになってきた!
    ねえさん こんにちは!

    いつも本当にありがとうございま!!

    > zzr-cさん、長期休暇取得おめでとう!

    こんなに長くお休みいただくのはハネムーンの時以来です。
    ドキドキしましたが何とかいただけました。

    > くーたん。いつまにか歯もしっかり生えて、一人で座れるようにもなって・・・。「お姉さん」ですね〜。

    今では調子が良いと5・6歩歩きますよ!
    知らない間に成長しちゃいました。

    昨日より今日、今日より明日の方が確実に出来る事が増えています。

    > セントレア〜桃園は小さい飛行機でプレミアム・ローレルクラスが無いんですね。
    > でも、がらがらとはラッキー。くーたんもご機嫌?

    本当に空いていましたねぇ〜

    私の通路を挟んだ2席はスタッフが移動で席を使っていてその後ろに
    日本のご夫婦が2名を一列づつ使っていました。

    > 千歳〜桃園、成田〜桃園はC=プレミアム・ローレルなので快適。
    > ずり落ちの少ないA−なんちゃらで、食事のリクエストで「けんたいほう」の小龍包も食べることができましたよ。
    >      ↓
    > http://4travel.jp/traveler/nanaminato/album/10460254/

    ねえさん、もしかしてデンタイフォンの事では?
    差し出がましくて恐縮ですが、教授に指摘されちゃいますよ!

    小龍包食べてみたかったですが、事前の予約にはなかったんです。
    成田は色んな機材があるので羨ましい限りです^^;

    > 私はあんまり飛行機に興味がないので、バリ・ダイビング編を待っていますね。

    バリ島のダイビング、この時期だと水温低いんですねぇ〜
    5月の沖縄よりも低いポイントもあり、まじすぐ出たかったです^^;

    ぼちぼち作らせていただきますね^_^

    じぃ〜

zzr-cさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP