バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
24火曜ソイ49フジスーパー4号店開業まで<br />写真は101208。水曜。ソフトオープン。<br />サミティベート病院辺りからソイ49を歩いたらスーパーを建築中なので何度か歩いた時の写真。フジスーパーが4号店を出店。1号店は慢性的な駐車場不足だから。これから便利な方に流れるのかもしれない。私は歩いていくから関係ないけど。<br /><br />

24火曜ソイ49フジスーパー4号店開業まで

2009/11/24 - 2010/12/08

20077位(同エリア22975件中)

旅行記グループ バンコク トンロー辺り

さいちゃん

さいちゃんさん

2009/11/24

• 火曜9時過ぎ。日本村。スクンビット通りソイ55=ソイトンローのソイ13。面白くなっています。

• 10時過ぎフジ4号店建築中。

2010/04/25

• 日曜10時半過ぎ。日本村。看板はブタ、ウシ、トラが並ぶ。

2010/09/20

• 月曜12時過ぎ。レイクハウスの広告。11月1日オープン。サミティべート病院に行くとき。

2010/12/08

• 水曜15時過ぎ。レイクハウスは1度つぶれて再開。ソイ39ソイ・プロムシーに出ます。

24火曜ソイ49フジスーパー4号店開業まで
写真は101208。水曜。ソフトオープン。

徒歩

091124-0922.火曜。日本村。スクンビット通りソイ55=ソイトンローのソイ13。面白くなっています。看板にブタ、ウシ、トラが並ぶ。

ソイ13。バーの前の大看板。

0923.カフェ・サードスペース。0800オープンですが閉店は○○00で消してあります。

0924.ソイ9.Le.Jardin

0924.広い敷地はサミティベート病院の駐車場だったかな。

0925.日本語で「貸家」。

1008.車が並んでるから。

ソイ49.新たな建物。PIMAN49

1011.見えてきたのはフジスーパーのマーク。

フジ4号店建築中。

1012.アパートも建つ。

住人募集中。

1018.こんな店が増えた。中古品を扱う店。若い家族の駐在員の入れ替えが多いのですね。

091124-1021.火曜。ソイ49.

100303.水曜。壁に張り付くように工事中。

100425-0842.日曜。洗濯物が干してあるから寝泊まりもしてるのですね。

0843.しゃれた窓。

売り出し中かな。

0845.古い時代のタイ式建物で豪勢なレストランだった感じ。サミテべ病院の斜め向かい。もう何年もつぶれたままだった。ようやく解体される。

1207.帰りにも撮る。

1041.日本村。看板はブタ、ウシ、トラが並ぶ。

100425-1211.日曜。工事ばかり。

100607-1127.月曜。タイ式建物のレストランの形が消えた。

100607-1128.月曜。OUTは元駐車場のところ。

100920-1213.月曜。レイクハウスの広告。11月1日オープン。サミティべート病院に行くときに通るところです。

101208-0921.水曜。梯子をかけて工事中だから。

0922.12月5日が誕生日ですから。

1015.ソイ49のフジスーパー4号店がソフトオープン。週間フリー誌WISEで読んだのは次の週。

1500.商品棚に目が行く。さなっく…はもしかして「すなっく」…間違いですね。

指差し注文が出来る。

鏡もち。もういくつ寝るとお正月…ですから。

1510.レイクハウス。

101208-1510.水曜。レイクハウスは1度つぶれて再開。ソイ39ソイ・プロムシーに出ます。