バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2土曜ひるトンロー通りソイ10=エカマイ通りソイ5 ラーメン対決<br />写真は101002.フリー誌に近くラーメン店が出来るとあったので様子を見に出掛ける。<br />1週間後じゃ無くオープンが11月末に延期です。トンローソイ55通りのソイ10に入れば真ん中辺り。看板を見て周る。そのままエカマイソイ63通りまで歩く。この道偶数ソイ10はこちらでは奇数ソイ5になる。<br />思い出…ここには以前エビ釣堀があった。バーベキューは釣ったエビの目方が値段になる。釣ったエビでいろんな料理をしてもらえる。釣らずにすぐ料理を注文する地元のお客さんも多い。エカマイのずっと遠くに移動してからも2回は行きました。

2010/10/02 - 2010/10/02

旅行記グループ バンコク トンロー辺り

さいちゃん

さいちゃんさん

2010/10/02

• 土曜12時半。ラーメン店見学を終えました。エカマイ駅に近づいた頃、立派なマッサージ店。

徒歩

101002-1210.土曜。ここの看板にはちょうど1週間後の開店。

1212.まだこんなでも1週間後ですね。又延期と予想しちゃいます。別の所には11月末オープンとあります。

1213.マクドナルドがまだなの~~。

1218.これから発展する気配があります。

1226.屋根が凝ってます。

1214.広い敷地の奥。子どもたちに楽しくスポーツを教える様子が見えます。

1219.おしゃれな店の前で結婚式のアルバム作りの若い2人。

1236.ラーメン店見学を終えました。エカマイ駅に近づいた頃、立派なマッサージ店。

本格タイ古式マッサージ。

101002.土曜。駐車場にはいつも車がいっぱい。

080608.日曜。以前あった楽しかったエビ釣り。

080823.土曜。お皿の上のエサは砂肝みたいな…。針の悪いのは言えば交換してくれるかも。ビールがおいしい。近くて良かったエビ釣り。