バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
関空へ車で40分程のところに住んでいるのに何故か?成田発ANAでバリ島へ。<br />それもこれもJ○Lさんが直行便を取りやめてしまったからです。<br />我が家のためにも早く復活してください・・・。<br />関空発のジャカルタ経由便でもいいです。お願いしまーす。<br /><br />では、気を取り直して2011年バリ島旅行記です。<br />嫁さん、息子(小6)の3人家族に+義理の父の4人旅です。<br />義理の父もいるため、とにかくゆっくりとまったりとする予定です。<br /><br />7月29日 関空~羽田へ 羽田からバスで成田へ <br />                  マロウド成田前泊<br />7月30日 成田~ジャカルタ NH937 <br />      ジャカルタ~デンパサール GA412<br /> <br />7月30日~8月1日 ココナツスィート3泊(クロボカン)<br />8月 2日~8月4日 ノボテルヌサドゥア3泊(ヌサドゥア)<br />8月 5日~8月6日 ハードロックホテル2泊(クタ)<br /><br />8月 7日 デンパサール~ジャカルタ GA413<br />      ジャカルタ~成田 NH938<br /><br />8月 8日 羽田~関空 NH3821<br /><br />以上、前泊を入れると11日間の旅行記です。<br />毎日、暑いのでぼちぼちとアップしていきまーす。

<オージーおばさん>3年ぶりのバリ島(5日目) ~関西在住なのに成田からANAで行ってきました~

2011/07/29 - 2011/08/08

旅行記グループ BALI via Narita 2011.2.29-8.8

すかるまん

すかるまんさん

我が家のためにも早く復活してください・・・。
関空発のジャカルタ経由便でもいいです。お願いしまーす。

では、気を取り直して2011年バリ島旅行記です。
嫁さん、息子(小6)の3人家族に+義理の父の4人旅です。

7月29日 関空~羽田へ 羽田からバスで成田へ
                  マロウド成田前泊
7月30日 成田~ジャカルタ NH937
      ジャカルタ~デンパサール GA412

7月30日~8月1日 ココナツスィート3泊(クロボカン)
8月 2日~8月4日 ノボテルヌサドゥア3泊(ヌサドゥア)
8月 5日~8月6日 ハードロックホテル2泊(クタ)

8月 7日 デンパサール~ジャカルタ GA413
      ジャカルタ~成田 NH938

8月 8日 羽田~関空 NH3821

以上、前泊を入れると11日間の旅行記です。
毎日、暑いのでぼちぼちとアップしていきまーす。

いよいよ5日目です。
    バリに来た当初はかなり天気も悪かったのですが
    このころになると毎日のようにこの快晴。
    太陽と青い空、待ってましたよ・・・。

ノボテルでの最初の朝食です。

プールサイドのレストランが朝食の場所です。
    家族連れが多いため時間によっては小さい子が
    多く、ワイワイガヤガヤと楽しい朝食です。

パンやおかゆやヌードル等一通り揃ってます。
    味もオイシイです。

今日は、予定を入れずにプールでのんびりと
    一日を過ごします。

このプールは広すぎず、狭すぎず、程よく
    賑やかです。
    だらだらとのんびりするにはぴったしです。

プールのイベントでエクササイズが
    あったので早速、参加したのですが
    日頃の運動不足でアップアップ・・・。
    なんとかついていきました。(苦笑)

僕の隣のフランス人はかなり運動
    しているようでしなやかな動き
    なので余計に対比が・・・。

運動ガンバロー!!

プールでボール遊びをしていると
    オージーのおばさんが飛び入り参加。
    大阪のおばちゃん的なノリでいきなり
    参戦。おかげで楽しい時間が過ごせま
    した。

その後、すっかり意気投合して、何度か
    楽しく遊びました。
    オージーおばさんからコアラの人形と
    カンガルーのピンバッチをもらったので、
    お返しに日本のお菓子をあげると
    めちゃくちゃ喜んでくれました。

オーストラリアから夫婦でバケーション
    でバリに遊びに来ていて、今晩、帰国する
    とのこと。

プールで遊んで、昼寝してすっかり
    一日が過ぎてしまいました。

夕飯はホテル近くのウラムで食べる
    ことに。
    電話で予約すると車で迎えに来て
    くれました。プールで遊んでクタクタ
    だったので助かりました。
    楽ちん。

ウラムではビールのあてになるサテ注文。
    炭であぶりながら食べるのがまた、最高
    です。

魚も一匹たのみ、名物のサンバルでいただきます。

からいけど、くせになる味です。
    味を思い出してよだれ出てきました・・・。