2011/01/11 - 2011/01/19
1113位(同エリア2912件中)
やじきたさんさん
- やじきたさんさんTOP
- 旅行記8冊
- クチコミ0件
- Q&A回答1件
- 9,943アクセス
- フォロワー2人
今日はラン島に ホテルの近くの桟橋から乗合船で出かける。夜はテフアニイーでニューハーフショウを見に行きます。当日ではVIPが1000バーツですがウエンデイに水上マーケットと同時に申し込んでいたので550バーツで最前列の席(ど真ん中)で見れました。
- 同行者
- その他
- 交通手段
- 船 タクシー
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
ラン島に行く為の桟橋
-
片道40バーツ チケット売り場により乗る船が違う。
-
運転席
-
出発、フアランは気が早い パタヤの文字が
-
ラン島が見えてきた。
-
このビーチに降ります。
-
砂浜なので子船に乗り換え
-
ぎゅうぎゅうにつめます。
-
フアラン(ロシヤ)ばかり
-
ビーチに着いた。歩くのが面倒くなり降りたそばのチェアーを借りる。
-
満潮のため足元まで海水が
-
-
-
ビール&パッタイ,ガイヤーン
-
食後しばし昼寝
-
引き潮 砂浜が
-
パタヤのホテル群
-
-
隣のロシア女性顔が小さくなかなかの美人
-
泊ったホテル船から
-
夜、巡回ソンテオでセカンド通りにでてレストランに飛び込んだがオーストリア料理の店とは知らず入った。隣のおつさんの食べてる物をゆびさしで頼んだが肉と思っていたのがレバーとポテトとサラダのセットで半分以上残した。 ティフアニーの劇場です。
-
チケット売り場
-
はるな愛のポスター、ニューハーフコンテストで1番になったそうです。
-
終了後表で 一緒にならんで写すと100バーツとられます。
-
-
以前と違って日本の花魁ショウありません。時代でしょうか。ロシア、中国、韓国、トルコなどありました。今夜で最後の夜なのでビーアバーで遅くまで飲みまくり
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- ヒデールさん 2012/10/07 22:39:54
- 初めまして!
- 初めまして、やじきたさん
先日はパタヤの旅行記に投票いただき ありがとうございました。
やじきたさんのゆるい感じ、パタヤに合ってますね。
ほう、オーストリア・レストランなんてのもありましたか...
ワタシもやじきたさん同様、滞在中ほとんど日本人と会ってません。
そういう異国ちっくなところはいいんですが、めし屋はちょっとファラン寄り 過ぎますねえ。
タイに来てタイめし屋を探すことになろうとは思ってもみませんでしたよ。
最後のパタヤの夜はバービアでさぞかし盛り上がったようで...
いいなあ〜
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
やじきたさんさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
26