バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
エンジン音よりデカイ赤ちゃんの鳴き声に悩まされながらも、無事シンガポール・チャンギ国際空港に到着したわけで。。。<br /><br />あー、眠すぎる。やっぱり深夜便だからといって、機内でグースカピーピー寝れるわけでもないようです。<br /><br />チャンギの中には仮眠スペースも設けられていて、多くのトラベラーが利用してました。<br /><br />SQ633便に乗った後は、SQ942便でバリ・デンパサールへ向かいます。<br /><br />フライト時間はたった2時間半。羽田-沖縄レベルのフライトです。<br /><br />先ほど朝食を食べたわけですが、機内食もまた出ます。QTらにとっては昼食か。<br />味はSQ633便に比べてまだましな方。ただし・・・SQ942便の食事は、事前にメニューも配られずにどんなものなのかクルーが配膳に来るまで分かりません。。いまいち聞き取りにくい英語だったので、注文したら・・・<br /><br />あらま。オムレツ!!!SQ633便の朝食でQTは和食でしたが、ゆっちがオムレツだったので、朝昼とオムレツ!!<br /><br />タマゴのオンパレードだ!<br /><br />77Wではましなパーソナルモニタでゲームが出来ましたが、772では小さな旧型のモニタで同じSQとは思えないレベルの低さ。<br /><br />でもでも、QTが小学校の時にはまったであろうスーパーファミコンのゲームが、高度35000ftで行えるなんて・・・<br /><br />感激です。<br /><br />バリ・ングラライ空港に着いたら、VISAを$25も出して購入し、イミグレへ。高いって。。<br /><br />あの、空港の両替屋のおばちゃんたちの接客態度にビビルQTら。<br /><br />それでは、バリ・アヤナリゾート&スパの送迎までをお送りします。

シンガポール航空で行く サプライズプレハネムーン2011 in バリ アヤナリゾート&スパ その⑤ こっちの便でもシンガポールスリング! まさかここでFZERO&FF! バリまではあっという間!?編

23いいね!

2010/12/31 - 2011/01/04

3765位(同エリア16681件中)

0

34

QantasTelstra

QantasTelstraさん

エンジン音よりデカイ赤ちゃんの鳴き声に悩まされながらも、無事シンガポール・チャンギ国際空港に到着したわけで。。。

あー、眠すぎる。やっぱり深夜便だからといって、機内でグースカピーピー寝れるわけでもないようです。

チャンギの中には仮眠スペースも設けられていて、多くのトラベラーが利用してました。

SQ633便に乗った後は、SQ942便でバリ・デンパサールへ向かいます。

フライト時間はたった2時間半。羽田-沖縄レベルのフライトです。

先ほど朝食を食べたわけですが、機内食もまた出ます。QTらにとっては昼食か。
味はSQ633便に比べてまだましな方。ただし・・・SQ942便の食事は、事前にメニューも配られずにどんなものなのかクルーが配膳に来るまで分かりません。。いまいち聞き取りにくい英語だったので、注文したら・・・

あらま。オムレツ!!!SQ633便の朝食でQTは和食でしたが、ゆっちがオムレツだったので、朝昼とオムレツ!!

タマゴのオンパレードだ!

77Wではましなパーソナルモニタでゲームが出来ましたが、772では小さな旧型のモニタで同じSQとは思えないレベルの低さ。

でもでも、QTが小学校の時にはまったであろうスーパーファミコンのゲームが、高度35000ftで行えるなんて・・・

感激です。

バリ・ングラライ空港に着いたら、VISAを$25も出して購入し、イミグレへ。高いって。。

あの、空港の両替屋のおばちゃんたちの接客態度にビビルQTら。

それでは、バリ・アヤナリゾート&スパの送迎までをお送りします。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
25万円 - 30万円
交通手段
タクシー
航空会社
シンガポール航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • さ〜カップルシートは最後尾なので、さっさと乗り込みますよ〜。

    さ〜カップルシートは最後尾なので、さっさと乗り込みますよ〜。

  • シンガポールの天候は晴れ。これなら乱気流なんてないだろうなあ。<br /><br />

    シンガポールの天候は晴れ。これなら乱気流なんてないだろうなあ。

  • 最後尾から見る機内の様子。3-3-3のシート配列ですが、最後尾付近のみ2-3-2となるのです。その2席の所を勝手にカップルシートなんて言ってますが。<br /><br />見ての通り、結構ガラガラな機内。

    最後尾から見る機内の様子。3-3-3のシート配列ですが、最後尾付近のみ2-3-2となるのです。その2席の所を勝手にカップルシートなんて言ってますが。

    見ての通り、結構ガラガラな機内。

  • 隣の3席部分なんて座ってる人いないし。ああ、ここのバーを起こして横になってグーグー眠りたい・・・。

    隣の3席部分なんて座ってる人いないし。ああ、ここのバーを起こして横になってグーグー眠りたい・・・。

  • この機内にもクリスマスのアレンジがありますねえ。<br /><br />こういったちょっとしたものが、評価を上げてるSQなんでしょうか。

    この機内にもクリスマスのアレンジがありますねえ。

    こういったちょっとしたものが、評価を上げてるSQなんでしょうか。

  • ギャレー。誰もいない。ラッキー。<br /><br />シンガポールスリングいっぱい積んでますか???<br /><br />ランチをガンガン温めておいてくれ!!

    ギャレー。誰もいない。ラッキー。

    シンガポールスリングいっぱい積んでますか???

    ランチをガンガン温めておいてくれ!!

  • シートグルによると、この機種のいい席は最後尾よりその1つ前のカップルシートがグッドのようでした。<br /><br />http://www.seatguru.com/airlines/Singapore_Air/Singapore_Air_Boeing_777-200_3.php<br /><br />なぜかって、この隣にある広い空間。1席分ないようなものなので、かなり広々とスペースを使うことが出来ますねえ。<br /><br />まるで、ここで腕立て伏せができそ〜。

    シートグルによると、この機種のいい席は最後尾よりその1つ前のカップルシートがグッドのようでした。

    http://www.seatguru.com/airlines/Singapore_Air/Singapore_Air_Boeing_777-200_3.php

    なぜかって、この隣にある広い空間。1席分ないようなものなので、かなり広々とスペースを使うことが出来ますねえ。

    まるで、ここで腕立て伏せができそ〜。

  • あいやー、モニターは古め。さっきまで乗っていたでかいものと比較するとこれは小さい。しかも画面も見にくいなあ。

    あいやー、モニターは古め。さっきまで乗っていたでかいものと比較するとこれは小さい。しかも画面も見にくいなあ。

  • 先ほどのシンガポールは熱々でしたが、機内はガンガン冷えてるのでしっかりブランケットを確保。これがないと落ち着かないぜ!

    先ほどのシンガポールは熱々でしたが、機内はガンガン冷えてるのでしっかりブランケットを確保。これがないと落ち着かないぜ!

  • やっぱり配られる、シンガポール航空のお絞り。助かります。<br /><br />いい香りです。

    やっぱり配られる、シンガポール航空のお絞り。助かります。

    いい香りです。

  • さ〜、これから2時間半のフライトです。<br /><br />バリへ向け出発!!

    さ〜、これから2時間半のフライトです。

    バリへ向け出発!!

  • グッバイシンガポール。また3日後。

    グッバイシンガポール。また3日後。

  • 4年前にシンガポール旅行に行った時に泊まった、インドネシア・ビンタン島のアンサナが見えないか探しまくっているゆっち。<br /><br />アンサナという言葉を聞くだけでいい!!と興奮気味でしたねえ。<br /><br />確かにあのBBQ良かったなあ。<br /><br />http://4travel.jp/traveler/qantastelstra/album/10370857/

    4年前にシンガポール旅行に行った時に泊まった、インドネシア・ビンタン島のアンサナが見えないか探しまくっているゆっち。

    アンサナという言葉を聞くだけでいい!!と興奮気味でしたねえ。

    確かにあのBBQ良かったなあ。

    http://4travel.jp/traveler/qantastelstra/album/10370857/

  • なんか、このクルー元気がいいねえ。<br /><br />ゆっちの知り合いにそっくりらしく、結構ウケテました。

    なんか、このクルー元気がいいねえ。

    ゆっちの知り合いにそっくりらしく、結構ウケテました。

  • 日本路線のようにメニューが配布されなかったので、何が出てくるのかまるで分からなかったランチがこちら。<br /><br />オムレツ!マッシュルーム!ソーセージ!<br /><br />トマト!ポティト!<br /><br />パン!<br /><br />チョコレートケーキ!!!<br /><br />こーひー。パック入りの水。<br /><br />熱々で美味しいオムレツでしたねえ。<br /><br />食べている時に乱気流がいきなり発生し、コーヒーも結構踊ってましたわ。

    日本路線のようにメニューが配布されなかったので、何が出てくるのかまるで分からなかったランチがこちら。

    オムレツ!マッシュルーム!ソーセージ!

    トマト!ポティト!

    パン!

    チョコレートケーキ!!!

    こーひー。パック入りの水。

    熱々で美味しいオムレツでしたねえ。

    食べている時に乱気流がいきなり発生し、コーヒーも結構踊ってましたわ。

  • あ!これは!もしや!!!

    あ!これは!もしや!!!

  • シンガポールスリ〜ング!!何度飲んでも美味しい!!<br /><br />さっきの面白そうな人が持ってきてくれました。。<br /><br />なんでも頼みまくっちゃうぞ!!

    シンガポールスリ〜ング!!何度飲んでも美味しい!!

    さっきの面白そうな人が持ってきてくれました。。

    なんでも頼みまくっちゃうぞ!!

  • ほろ酔い気分になってきたので、ゆっちはグーグー。<br /><br />QTは、クリスワールドでゲームでもしようかと思ったら・・・<br /><br />あ!!!マジで!!!!!!<br />ウソ!!!!!!!!!!!!!<br /><br />FZEROじゃん!!!!!<br /><br />これ大好きだったゲームじゃん!!!!!!<br /><br />QTが小学校の時くらいに流行ったカーレースゲーム。マリオカートなんて出る前だと思うなあ。<br /><br />ホバークラフトみたいな車を操作して競うだけのシンプルなゲームなんですが、フラフラする車でコースの壁にぶつかるとビビビビビとかっていってパワーゲージ減るし。<br /><br />スタート脇の回復レーンみたいな所に入ると、ワオワオワオワオみたいな音を出しながら回復するし。<br /><br />何気に全クリしてしまいました。。。

    ほろ酔い気分になってきたので、ゆっちはグーグー。

    QTは、クリスワールドでゲームでもしようかと思ったら・・・

    あ!!!マジで!!!!!!
    ウソ!!!!!!!!!!!!!

    FZEROじゃん!!!!!

    これ大好きだったゲームじゃん!!!!!!

    QTが小学校の時くらいに流行ったカーレースゲーム。マリオカートなんて出る前だと思うなあ。

    ホバークラフトみたいな車を操作して競うだけのシンプルなゲームなんですが、フラフラする車でコースの壁にぶつかるとビビビビビとかっていってパワーゲージ減るし。

    スタート脇の回復レーンみたいな所に入ると、ワオワオワオワオみたいな音を出しながら回復するし。

    何気に全クリしてしまいました。。。

  • あ!!!マジで!!!!!!<br />ウソ!!!!!!!!!!!!!<br /><br />今度はファイナルファイトだ!!!<br /><br />やべー!!!まさかこんな所でまで出来るとは・・・<br /><br />とりあえずコーディーでやってみるか!<br /><br />って、このコントローラーじゃ無理だ!!!連射ボタンが内蔵されているコントローラーじゃないと勝てない・・・。<br /><br />ウエウエシタシタLRLRBA!!ってこれはグラディウスじゃないから、そんなコマンド効かないか!!<br /><br />ハガーのパイルドライバーやダブルラリアットを使っても、無理!!!<br /><br />多分、2面でゲームオーバーだったな。無念!久々に普通のスーファミで真面目にやってみたいわ。

    あ!!!マジで!!!!!!
    ウソ!!!!!!!!!!!!!

    今度はファイナルファイトだ!!!

    やべー!!!まさかこんな所でまで出来るとは・・・

    とりあえずコーディーでやってみるか!

    って、このコントローラーじゃ無理だ!!!連射ボタンが内蔵されているコントローラーじゃないと勝てない・・・。

    ウエウエシタシタLRLRBA!!ってこれはグラディウスじゃないから、そんなコマンド効かないか!!

    ハガーのパイルドライバーやダブルラリアットを使っても、無理!!!

    多分、2面でゲームオーバーだったな。無念!久々に普通のスーファミで真面目にやってみたいわ。

  • なんて、馬鹿みたいに興奮してゲームをしまくっているうちにバリ島が見えてきました。<br /><br />あいや、曇ってるねえ。雨降ってるんだろうか・・・。<br /><br />ここでQTは、サプライズで企んでいたプロポーズ作戦の件が気になって仕方なかったのだ。なぜなら、晴れてくれないと桟橋の先でディナーが食べれないのです。

    なんて、馬鹿みたいに興奮してゲームをしまくっているうちにバリ島が見えてきました。

    あいや、曇ってるねえ。雨降ってるんだろうか・・・。

    ここでQTは、サプライズで企んでいたプロポーズ作戦の件が気になって仕方なかったのだ。なぜなら、晴れてくれないと桟橋の先でディナーが食べれないのです。

  • この機長もソフトランディング。ゆっちも好評です。<br /><br />SQの機長は上手いね!!!だって。<br /><br />そんなことより、QTは雨が心配だ!雨!!!<br /><br />路面が濡れているので雨が降っているのか、降ったのか・・・。<br /><br />ああ、こりゃ明日のプロポーズが心配だなあ。。。<br /><br />(実は、2日の夜のディナーまでソワソワしていることをゆっちには見破られているのであった・・・)

    この機長もソフトランディング。ゆっちも好評です。

    SQの機長は上手いね!!!だって。

    そんなことより、QTは雨が心配だ!雨!!!

    路面が濡れているので雨が降っているのか、降ったのか・・・。

    ああ、こりゃ明日のプロポーズが心配だなあ。。。

    (実は、2日の夜のディナーまでソワソワしていることをゆっちには見破られているのであった・・・)

  • ガイドブックやネットの情報によると、インドネシア入国にはVISAが必要で・・・って、そんなこと6年前にも4年前にも経験済みじゃい!!!<br /><br />そうじゃない。ここの空港では、そのVISAを取ってイミグレを通過するまでにかなり時間がかかるらしく、1時間なんてざららしいという情報があったのです。確かにビンタンではすぐ入国できたなあ。1時間は凄いな。<br /><br />飛行機降りてから通過するまで1時間ってどんなにすげーんだよ!!!<br /><br />ガルーダとかではこの手続きを簡略化するために、機内でVISAを発給するらしいですが、今回はシンガポールです。<br /><br />なので、複数名で行くのであれば、イミグレに並んでいる間に、他の人にVISAを取ってきてもらい、割り込んで並ぶパターンがいいらしい。けど、そんなテクニックQTらにできるのか!?<br /><br />やや早足でArrivalの表示に従って進みます。。。

    ガイドブックやネットの情報によると、インドネシア入国にはVISAが必要で・・・って、そんなこと6年前にも4年前にも経験済みじゃい!!!

    そうじゃない。ここの空港では、そのVISAを取ってイミグレを通過するまでにかなり時間がかかるらしく、1時間なんてざららしいという情報があったのです。確かにビンタンではすぐ入国できたなあ。1時間は凄いな。

    飛行機降りてから通過するまで1時間ってどんなにすげーんだよ!!!

    ガルーダとかではこの手続きを簡略化するために、機内でVISAを発給するらしいですが、今回はシンガポールです。

    なので、複数名で行くのであれば、イミグレに並んでいる間に、他の人にVISAを取ってきてもらい、割り込んで並ぶパターンがいいらしい。けど、そんなテクニックQTらにできるのか!?

    やや早足でArrivalの表示に従って進みます。。。

  • 確か、エスカレーターを折りVisa on Arrivalの表示に従ってカウンターへ。<br /><br />右手にイミグレ、左手にVISAカウンター。<br /><br />え!?え!?え!?<br /><br />到着のタイミングがいいのかどうなのか、VISAカウンターもイミグレもガラガラ。別に1時間もかかる気配はありませんね。<br /><br />別にVISAとってイミグレ行っても普通に大丈夫そう。<br /><br />逆に1人でイミグレに並んでたら、そっちが早いかもよ。。。<br /><br />よって、2人でVOA支払いカウンターへ。<br /><br />パスポートと1人$25(羽田のSMBCで両替したおいたやつ)を出してVISA発給完了。速攻でイミグレへ移動!!!

    確か、エスカレーターを折りVisa on Arrivalの表示に従ってカウンターへ。

    右手にイミグレ、左手にVISAカウンター。

    え!?え!?え!?

    到着のタイミングがいいのかどうなのか、VISAカウンターもイミグレもガラガラ。別に1時間もかかる気配はありませんね。

    別にVISAとってイミグレ行っても普通に大丈夫そう。

    逆に1人でイミグレに並んでたら、そっちが早いかもよ。。。

    よって、2人でVOA支払いカウンターへ。

    パスポートと1人$25(羽田のSMBCで両替したおいたやつ)を出してVISA発給完了。速攻でイミグレへ移動!!!

  • くそ!!!前にはこんなに人が!!!まあ、こんなもん、タワーオブテラーの列に比べりゃ大したことないな。<br /><br />FPあったりするのかい!?<br /><br />なにやらQTらが並んでいる列の審査員はモタモタしてるやつ。<br /><br />他のレーンの方が早かったですが、まあ、ゆっくり待ちましょ。。<br /><br />パスポートと入国カードを提出して通過。

    くそ!!!前にはこんなに人が!!!まあ、こんなもん、タワーオブテラーの列に比べりゃ大したことないな。

    FPあったりするのかい!?

    なにやらQTらが並んでいる列の審査員はモタモタしてるやつ。

    他のレーンの方が早かったですが、まあ、ゆっくり待ちましょ。。

    パスポートと入国カードを提出して通過。

  • 無事問題もなく(あったら困りますが・・・)手荷物受け取りカウンターへ。<br /><br />意外と早めに出てきたスーツケース。プライオリティの次に出てきたし。。。ここでポールポジションか!?<br /><br />税関に紙を出して、色々突っ込まれるのかと思いきや、別に見てる気配もないので、さっさと通過!逃げろ!!!<br /><br />別に悪いものを持っているわけでもないのですが、内心ビクビクするのはQTだけでしょうか。。。

    無事問題もなく(あったら困りますが・・・)手荷物受け取りカウンターへ。

    意外と早めに出てきたスーツケース。プライオリティの次に出てきたし。。。ここでポールポジションか!?

    税関に紙を出して、色々突っ込まれるのかと思いきや、別に見てる気配もないので、さっさと通過!逃げろ!!!

    別に悪いものを持っているわけでもないのですが、内心ビクビクするのはQTだけでしょうか。。。

  • 税関の所のコーナーを曲がったら、、、出たぜ!!!ババア軍団!!!!<br /><br />このカウンター、全て両替所。<br /><br />何処のカウンターも必死になってお客の奪い合い。。。<br /><br />何処の店もレートが同じようなので、元気のいいババアの店でエクスチェンジ!!!<br /><br />インドネシア・ルピアも必要なので、3万円分だけ両替しました。<br /><br />あんなに枚数が多くなって帰ってくるとは思わなかった・・・。

    税関の所のコーナーを曲がったら、、、出たぜ!!!ババア軍団!!!!

    このカウンター、全て両替所。

    何処のカウンターも必死になってお客の奪い合い。。。

    何処の店もレートが同じようなので、元気のいいババアの店でエクスチェンジ!!!

    インドネシア・ルピアも必要なので、3万円分だけ両替しました。

    あんなに枚数が多くなって帰ってくるとは思わなかった・・・。

  • 両替所を通過すると、そこはもうバリ。。。<br /><br />タクシーなど混んでいると不安なので、余裕を見て事前に宿泊先のアヤナにお迎えサービスを手配しておきまして。<br /><br />メールによると、出口にアヤナの看板を持った係りの者がおりますので、そちらへお越し下さいませ。とのこと。<br /><br />出口には多くの現地市民が!<br /><br />右からぐる〜っと看板を持った人を探すと・・・<br /><br />って、一番右じゃん!!!!すぐ見つかりましたわ。<br /><br />Mr.QT?なんていわれ、駐車場へ案内されます・・・。<br /><br />まさか!?また!?!?グアムに続き!?!?<br /><br />バリでもレクサスLS!?!?<br /><br />って、予約でトヨタのキジャンを手配しておいたので、レクサスLSでないのは分かっているのですが。<br /><br />ちなみに、前回のグアムではsheratonの送迎がレクサスLSでした。<br /><br />http://4travel.jp/traveler/qantastelstra/album/10430904/

    両替所を通過すると、そこはもうバリ。。。

    タクシーなど混んでいると不安なので、余裕を見て事前に宿泊先のアヤナにお迎えサービスを手配しておきまして。

    メールによると、出口にアヤナの看板を持った係りの者がおりますので、そちらへお越し下さいませ。とのこと。

    出口には多くの現地市民が!

    右からぐる〜っと看板を持った人を探すと・・・

    って、一番右じゃん!!!!すぐ見つかりましたわ。

    Mr.QT?なんていわれ、駐車場へ案内されます・・・。

    まさか!?また!?!?グアムに続き!?!?

    バリでもレクサスLS!?!?

    って、予約でトヨタのキジャンを手配しておいたので、レクサスLSでないのは分かっているのですが。

    ちなみに、前回のグアムではsheratonの送迎がレクサスLSでした。

    http://4travel.jp/traveler/qantastelstra/album/10430904/

  • 車内では、アヤナのスタッフがお出迎え。QTらだけをホテルまで送迎してもらえます。<br /><br />天候はやっぱり雨の様子。まあ半ば諦めてますが。天気予報なんて当てにならないらしいですので、もう神様に頼むしかない!<br /><br />SQの機内に続いて、送迎車内でもお絞りのサービス。助かる!!<br /><br />しかも冷たいAQUAも!!!これまた助かる!!!<br /><br />バリの風景に目をやると、スゲー田舎だな!!と実感。<br /><br />ジャスコにもバリの店入ってるけど、ああいう感じがもろに出てますね。

    車内では、アヤナのスタッフがお出迎え。QTらだけをホテルまで送迎してもらえます。

    天候はやっぱり雨の様子。まあ半ば諦めてますが。天気予報なんて当てにならないらしいですので、もう神様に頼むしかない!

    SQの機内に続いて、送迎車内でもお絞りのサービス。助かる!!

    しかも冷たいAQUAも!!!これまた助かる!!!

    バリの風景に目をやると、スゲー田舎だな!!と実感。

    ジャスコにもバリの店入ってるけど、ああいう感じがもろに出てますね。

  • おっと、渋滞か!?

    おっと、渋滞か!?

  • うへ!なにこれ!バイクじゃん!!スクーターに2人乗り!?<br /><br />よくよく気付きますが、スクーターに4人乗っている新記録!?(もっと上はいると思う)を発見。スゲーよバリ。

    うへ!なにこれ!バイクじゃん!!スクーターに2人乗り!?

    よくよく気付きますが、スクーターに4人乗っている新記録!?(もっと上はいると思う)を発見。スゲーよバリ。

  • 鳥なんてそこらじゅうにいるし。こういう汚い環境大好き!<br /><br />さすが熱帯雨林。木が生い茂ってます。

    鳥なんてそこらじゅうにいるし。こういう汚い環境大好き!

    さすが熱帯雨林。木が生い茂ってます。

  • 今回泊まるアヤナはジンバラン地区にあり、バリでも静かな場所にあります。買い物とかアクティブに動く人(あれ、それQTじゃん!)には不向きな場所のようです。<br /><br />確かに泊まってみても、ホテル内で過ごすだけであれば最高ですが、買い物や動き回るには辛い所がありましたね。まあ、タクシー呼べばすぐ来るので、チャーターしても安いしどこかに行くにも安いので、そこまで不便ではないようです。

    今回泊まるアヤナはジンバラン地区にあり、バリでも静かな場所にあります。買い物とかアクティブに動く人(あれ、それQTじゃん!)には不向きな場所のようです。

    確かに泊まってみても、ホテル内で過ごすだけであれば最高ですが、買い物や動き回るには辛い所がありましたね。まあ、タクシー呼べばすぐ来るので、チャーターしても安いしどこかに行くにも安いので、そこまで不便ではないようです。

  • ええええ?こんな治安の悪そうな場所へ!?<br /><br />アヤナってこんな所にあるの!?

    ええええ?こんな治安の悪そうな場所へ!?

    アヤナってこんな所にあるの!?

  • あ!こちらの車って、暖房ないんですね。<br /><br />そりゃそうか。温度の部分に赤いところがありません。<br /><br />しかもデフロスターもいらねってか!<br /><br />その環境にあった車のようで、興味津々!!!<br /><br />次回は、ホテルの様子を書いていきます。<br /><br />あの、1ベッドルームオーシャンフロントクリフヴィラの模様を御報告!<br /><br />http://ayanaresort.com/jp/resort/villas/<br /><br />あんな家に住みたいなあ。。。

    あ!こちらの車って、暖房ないんですね。

    そりゃそうか。温度の部分に赤いところがありません。

    しかもデフロスターもいらねってか!

    その環境にあった車のようで、興味津々!!!

    次回は、ホテルの様子を書いていきます。

    あの、1ベッドルームオーシャンフロントクリフヴィラの模様を御報告!

    http://ayanaresort.com/jp/resort/villas/

    あんな家に住みたいなあ。。。

この旅行記のタグ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

QantasTelstraさんの関連旅行記

QantasTelstraさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP