桜井・三輪・山の辺の道 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 大和川の流れは工事も終わり泥の濁りも消えてきれい。魚も多くシロサギやアオサギが川の中に立っていた。高速も開通して車が走っていた。曇り空の中、柿がありますように!と願いつつ歩く。平等寺には三毛もトラもチンも三匹とも元気にいた。特にトラは大きく育ち食べっぷりもすごい。フードを少しわけてやったが、食事中に手を出すと怒りそうな雰囲気だった。食事はいつもの狭井神社の手前の展望台で。天気の悪さと霞がかかったような感じで、二上山の山並みがかろうじて見えるくらい。そんなに遠くなくても天候の具合いによっては見えないのだ。箱根旅行の富士山もきっとしかり(^_^;) 弁当は美味しいお米で魚も焼き具合味も良かった。

279山辺の道~柿不作!

2010/10/15 - 2010/10/15

スーパーオークワが出来て便利になった(^_^)v

大和川にかかる橋。少し手前にモクレンの木がある。春はいつも楽しませてくれる。

寝ていたが猫フーズに反応して目を覚ました。美味しそうに食べてくれた。平等寺のニャンコは3匹とも丸々している。可愛がってもらえて(^_^)v

大神神社へ

298円のシャケ弁当!美味しかった。