バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンコク最高級ホテルとしてペニンシュラホテルとこの地域の人気を二分している有名ホテル。<br /><br />マンダリンオリエンタルは車寄せ、ロビーなど高級ホテルとしてはすこし小さな印象を受けますがバレーサービスも完備されておりタイの上流階級や外交官クラスの人間で賑わっています。<br /><br />ホスピタリティーやレストランのクオリティーはさすがオリエンタルだと感じさせる部分があります。(スタッフにより大きく左右するが)<br /><br />レストランではチャオプラヤー川すぐ横の席は予約をしなくてはなかなか座ることも出来ないほどの人気です。<br /><br />夕暮れの景色はとても幻想的。<br /><br />チャオプラヤー川を走る船を見ながらボーとするのによい場所です。<br /><br />メニューにあるカクテルもオリエンタル独自のものが多く味も洗練されておりゆっくりとした時間を楽しめると思います。<br /><br />川辺なので蚊が気になりましたが流石はオリエンタルですね蚊取り線香での対策は完璧です。<br /><br />できれば匂いの無いベープの方が良い気もしますが蚊取り線香すら無いホテルも多くあるので上出来ですね。<br /><br />客層は殆ど西洋人かインターナショナルなタイ人。<br /><br />ドレス姿の方も多く見かけました。<br /><br />フレンチレストランのノルマンディーはドレスコードがありますので行く予定の方は注意してください。

バンコク マンダリンオリエンタル Mandarin Oriental Bangkok ザ・ヴェランダ(コンチネンタル料理) に行ってきました。

2010/01/20 - 2010/01/20

旅行記グループ バンコク レストラン 2

ちんちくりん

ちんちくりんさん

夕暮れの景色はとても幻想的。

客層は殆ど西洋人かインターナショナルなタイ人。

ドレス姿の方も多く見かけました。

夕暮れのテラス。

幻想的です。

カップルにお薦め。

だんだんと暗くなります。

足下には蚊取り線香が焚かれていました。

レモングラスのカクテル。

爽やかで美味しい。

非常に多くの種類があり楽しめます。

素材も良いものを使っています。

デザートも豊富。

マカロンもぜひ。

額の中に貝殻が吊されています。

お隣で結婚式が行われていました。

お幸せに・・・。