バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
このエンポリアムデパートには日本料理店が5店舗ほどあります。<br /><br />その中でうどんやそばがいつでも気軽に食べられるのがこの店です。<br /><br />味はまあまあ。<br /><br />料金の割に量が少ないのが残念。<br /><br />特にそれほど美味しくはありませんが日本の定食屋のような味で可も不可もなく安心感があります。<br /><br />冷たい日本茶があるのも良いですね。<br /><br />また、日本人スタッフがいるのでタイ語や英語ができない人でも安心できます。<br /><br />何よりもエンポリアムデパート営業時間中ずっと営業しているので便利です。<br /><br />最上階には日本の桂花ラーメンもありますが今年の4月から日本法人とは関係が無くなったようです。<br /><br />タイ・TSUTAYAのようにタイ人に乗っ取られたのかな??<br /><br />タイでは株の51パーセント以上をタイ人が所有する決まりとなっていますので良く会社ごと乗っ取られる企業が多いです。<br /><br />急に味が変わったら経営者も変わっている場合が多いです。<br />

バンコク Emporium (エンポリアムデパート) 歌行燈 に行ってきました。

2いいね!

2009/10 - 2009/10

21377位(同エリア24269件中)

旅行記グループ バンコク レストラン 2

0

6

ちんちくりん

ちんちくりんさん

このエンポリアムデパートには日本料理店が5店舗ほどあります。

その中でうどんやそばがいつでも気軽に食べられるのがこの店です。

味はまあまあ。

料金の割に量が少ないのが残念。

特にそれほど美味しくはありませんが日本の定食屋のような味で可も不可もなく安心感があります。

冷たい日本茶があるのも良いですね。

また、日本人スタッフがいるのでタイ語や英語ができない人でも安心できます。

何よりもエンポリアムデパート営業時間中ずっと営業しているので便利です。

最上階には日本の桂花ラーメンもありますが今年の4月から日本法人とは関係が無くなったようです。

タイ・TSUTAYAのようにタイ人に乗っ取られたのかな??

タイでは株の51パーセント以上をタイ人が所有する決まりとなっていますので良く会社ごと乗っ取られる企業が多いです。

急に味が変わったら経営者も変わっている場合が多いです。

  • 松花堂弁当<br />以前よりかなり値上げした割には味は伴いません。

    松花堂弁当
    以前よりかなり値上げした割には味は伴いません。

  • 米の質が落ちた気がします。<br />

    米の質が落ちた気がします。

  • デパートで動物園が催されていました。

    デパートで動物園が催されていました。

  • ソイ24は相変わらずの大渋滞

    ソイ24は相変わらずの大渋滞

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

バンコク レストラン 2

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP