バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
十一日目<br />日曜日(休日)今日は最後の休みなので、昨日仕事だった二人と土産を買いに行く事に、先ずはLotusへ。

2008/6/26~7/11タイ出張7/6

2008/06/26 - 2008/07/11

TOSHI

TOSHIさん

十一日目

社員・団体旅行
タイ国際航空

買い物も終わりタクシーで帰ろうとしたら、昨日テラスでビールを飲んでいた時にホテルの前の道を何回か通っていたのを思い出し聞いてみたらOKと言うのでLotusのシャトルバスで帰ることにしました。

エアコンも付いていたのでラッキーでした。

ホテルに買った物を置いてから、昨日食べたマンゴ・タンゴをTさんも食べたいと言うこてで、今度はエンポリに向かいました。

タイ初めてのTさんとS君が途中のナラヤで、また土産を買う事に。

昨日撮るのを忘れたの本日撮りました。

タイ○美計画に合計200B以上注文すると10%OFFと有ったのに忘れてしまった。

男四人でマンゴ・タンゴを食べました。

美味しかった。

Tさんがスイカ・ジュースを飲んだ所、フジレストランの方が美味しかったそうです。

グランドフロア−で生演奏をしていました。

次はサイアム・パラゴンへ行く事に。

動く広告です。

今回も来ました。

ランボルギーニ。

さわるなと英語で書いてあるのに、欧米人は車に寄りかかったりして写真を撮っていました。

白いポルシェ。

今回フェラーリのショップが無くなっていました。

その替わりに、中古のテスタロッサが有りました。

ロータスはドアが閉まっていたので、ガラス越しに一枚。

流石に男四人では、水族館に行く気に成りませんでした。