バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
二日目<br />仕事が終わって夕食へ。<br /><br />同僚はタイ飯がほとんど食べられません。<br />会社の昼食もほとんど食べません。<br />(日本食も好き嫌いが激しい)<br /><br />ピザなら食べられる言う事なので、ベラナポリにパスタ&ピザを食べに行くことにしました。<br /><br />タイ初めての二人は辛いのは苦手ですが、タイ飯は食べられる様です。<br />

2008/6/26~7/11タイ出張6/27

2008/06/26 - 2008/07/11

TOSHI

TOSHIさん

二日目
仕事が終わって夕食へ。

同僚はタイ飯がほとんど食べられません。
会社の昼食もほとんど食べません。
(日本食も好き嫌いが激しい)

社員・団体旅行
高速・路線バス
タイ国際航空

10日前に出張していた同僚と4人で食事に行く途中、プロンポン駅からエンポリアムデパートを撮影。

前回の出張で美味しくて人気だったベラナポリへ行きました。

前回の旅行記で、ビラナポリと書きましたが正確には、ベラナポリでした。

今回初めて、クロスタービールを頼みました。

少し甘めの味です。

シンハーにすれば良かった。

最初にパンが出るので食べ過ぎないように注意しました。

美味しかった、牛カツです。

写りは悪いけど、美味しかったシーフードパスタです。
    毎回オーダーしています。

こちらは初めての人が居る時に毎回オーダーするピザ タイタニック、一番高くて360Bです。

腹いっぱいに成ったので、ソイ26まで歩いて帰ることにしました。

歩いて来て足が疲れたのでホテルの前で足ウラマッサージを同僚としました。

前回、出張の時仲良くなったおばさんのムーンさんは辞めていませんでした。

マッサージが上手だったので期待していたのですが、残念です。

今回初めてなので、少し痛いが慣れてくるとこのまま寝てしまいます。

同僚は寝て居ました。