嵐山・嵯峨野・太秦・桂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
京都は何度かいっていましたが、今回ようやく行ってみたかったトロッコ電車と伏見稲荷へ。CMや写真で見た世界がひろがっていました。ただ、やっぱり夏は暑いぞ!!

京都でいってみたかった所

0いいね!

2007/08/08 - 2007/08/08

4600位(同エリア4665件中)

0

5

コアラ

コアラさん

京都は何度かいっていましたが、今回ようやく行ってみたかったトロッコ電車と伏見稲荷へ。CMや写真で見た世界がひろがっていました。ただ、やっぱり夏は暑いぞ!!

同行者
友人
交通手段
新幹線 JR特急
  • トロッコ電車は指定席です。途中お兄さんが各グループごとに写真を撮ってくれます。すぐに現像されて1000円で購入できます。

    トロッコ電車は指定席です。途中お兄さんが各グループごとに写真を撮ってくれます。すぐに現像されて1000円で購入できます。

  • 竹林の道。<br />日陰でしたがちょっと暑かったかな。

    竹林の道。
    日陰でしたがちょっと暑かったかな。

  • 伏見稲荷。<br />風が吹くと気持ちよい。一番奥まで行くのは断念しました。すごく蚊が多くて虫除けスプレーし忘れたためかなりさされて大変な目に。

    伏見稲荷。
    風が吹くと気持ちよい。一番奥まで行くのは断念しました。すごく蚊が多くて虫除けスプレーし忘れたためかなりさされて大変な目に。

  • 伏見稲荷でおみくじ。<br />よく見てください。<br />大吉ではなく大大吉です。はじめて見ました。<br />内容はそれほどいいことは書いてなかったですが。

    伏見稲荷でおみくじ。
    よく見てください。
    大吉ではなく大大吉です。はじめて見ました。
    内容はそれほどいいことは書いてなかったですが。

  • 京都の締めは京都タワー。<br />きれいですねえ。

    京都の締めは京都タワー。
    きれいですねえ。

この旅行記のタグ

関連タグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP