サンモリッツ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サンモリッツ湖畔の散歩路は、テクテク歩いて約1時間15分です。<br />朝の散歩に適してます。で、サンモリッツににきた時は湖畔一周を楽しんでます。<br />今回は、7月3日(火)の朝、ガス(霧)の中を歩きました。<br />海抜1775Mのサンモリッツは爽やかです。サンモリッツ湖からはシャンパンのような香りがしてくるとか?<br />ま、ガスッテル景色をどうぞ!

サンモリッツ湖畔散歩

4いいね!

2007/06/26 - 2007/07/04

377位(同エリア544件中)

0

16

とらいもん

とらいもんさん

サンモリッツ湖畔の散歩路は、テクテク歩いて約1時間15分です。
朝の散歩に適してます。で、サンモリッツににきた時は湖畔一周を楽しんでます。
今回は、7月3日(火)の朝、ガス(霧)の中を歩きました。
海抜1775Mのサンモリッツは爽やかです。サンモリッツ湖からはシャンパンのような香りがしてくるとか?
ま、ガスッテル景色をどうぞ!

PR

  • 2007・7・3(火)<br />帰国の朝、サンモリッツのホテルの部屋、出発の準備は整った!朝の5時頃かな?<br />今日は「ランドバッサー橋」を見上げるんだ!<br />ま、それはおいておいて、サンモリッツ湖畔散歩の様子をどうぞ!!<br />凄い朝霧の中を歩きました。天気が良くなるそうです。

    2007・7・3(火)
    帰国の朝、サンモリッツのホテルの部屋、出発の準備は整った!朝の5時頃かな?
    今日は「ランドバッサー橋」を見上げるんだ!
    ま、それはおいておいて、サンモリッツ湖畔散歩の様子をどうぞ!!
    凄い朝霧の中を歩きました。天気が良くなるそうです。

  • ホテルは駅の真裏です。駅裏から左回りに歩きました。

    ホテルは駅の真裏です。駅裏から左回りに歩きました。

  • 駅からみて、対岸の散歩道には木彫りが見られます。

    駅からみて、対岸の散歩道には木彫りが見られます。

  • 湖畔一周も4分の3のあたり。駅を背にして湖の左側です。

    湖畔一周も4分の3のあたり。駅を背にして湖の左側です。

  • 「止まれー!!」<br />昨年遭った「ローラー爺さん」に再会できました。<br />湖畔一周した6時半頃、5分ほどおじいさんを待ってましたが(ガスッテルから今日は休みかな?)とおもって部屋に帰りましたが、朝食前に(もしか?)と6時55分頃散歩路に出てみましたら、来ました!!霧の中から、ローラーに乗ったおじいさんが来ました!!<br />おじいさんは、一端と通り過ぎて湖から流れ出る川の橋でターンして私のとこに!!!そして1年ぶりの再会が出来ました。<br />そして、一年前の写真を手渡しました!

    「止まれー!!」
    昨年遭った「ローラー爺さん」に再会できました。
    湖畔一周した6時半頃、5分ほどおじいさんを待ってましたが(ガスッテルから今日は休みかな?)とおもって部屋に帰りましたが、朝食前に(もしか?)と6時55分頃散歩路に出てみましたら、来ました!!霧の中から、ローラーに乗ったおじいさんが来ました!!
    おじいさんは、一端と通り過ぎて湖から流れ出る川の橋でターンして私のとこに!!!そして1年ぶりの再会が出来ました。
    そして、一年前の写真を手渡しました!

  • この写真が、昨年のスナップです!<br />湖の写真を手渡せたことが嬉しかったです。<br />来年、今回の写真が手渡せたらなあ!と願ってます。<br />もし、(サンモリッツ湖畔の朝の散歩)機会がありましたら遭えるかもです。7時前です!<br />旅行で、現地の方に再会するのも楽しみの一つです。<br />ちなみに、ゴルナーグラートの「絵の兄さん」とは毎年「ヤーヤー!」です。

    この写真が、昨年のスナップです!
    湖の写真を手渡せたことが嬉しかったです。
    来年、今回の写真が手渡せたらなあ!と願ってます。
    もし、(サンモリッツ湖畔の朝の散歩)機会がありましたら遭えるかもです。7時前です!
    旅行で、現地の方に再会するのも楽しみの一つです。
    ちなみに、ゴルナーグラートの「絵の兄さん」とは毎年「ヤーヤー!」です。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スイスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スイス最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スイスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP