2007/03/22 - 2007/03/22
346位(同エリア443件中)
とらいもんさん
- とらいもんさんTOP
- 旅行記329冊
- クチコミ10件
- Q&A回答64件
- 300,923アクセス
- フォロワー18人
3月22日(木)
農免道路を走ってたら、道路脇のレストラン(田んぼ)で白鳥が!!
(まだ、居たんだあ)車を止めて、運転席から数枚シャッターを押しました。
白鳥は、ノッソリのっそりお知りを揺らしながら遠のいてゆきました。
雪の無い春でしたので、早くシベリアに帰るかと思いましたが、まだ居ました!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- rokoさん 2007/03/23 18:47:36
- 白鳥のレストラン
- とらいもんさん こんばんは
え? レストランって?
そうなんですか、農免道路に白鳥さんが
いいタイミングでしたね!
のんびりした空気のなか、ノソノソと移動する白鳥さんたち
とっても可愛い風景をありがとうございました。
明日、イタリアへ向けて出発します。
来月2日に帰ってきますので、また訪問いたします。
ご連絡ありがとうございました。
roko
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
6