ブハラ 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

宿泊ホテルが丁度ブハラの旧市街になったのでチェックインしてから街を散策した。ホテルの直ぐ近く、タキ・サラファン、ラビハウズ周辺を夕暮れ時歩いた。<br /><br />写真は、クカリダシュ・メドレセ。<br />

10年ぶりのウズベキスタン-ブハラその2

2007/03/12 - 2007/03/12

写真は、クカリダシュ・メドレセ。

タキ・サラファン

ラビハウズに面するチャイハナ。食事でトラブルがあったカフェ。食事は要注意。

ラビハウズに写るクカリダシュ・メドレセ

路地、左はブハラ建築様式のホテル、ラビハウズホテル。

夕暮れ時、水路に写るブハラ。

ナディール・ティバンベギ・メドレセ、タイルで鳳凰が描かれている。

夕日を浴びるクカリダシュ・メドレセ

クカリダシュ・メドレセ前から、ブハラの夕暮れ時。左のレストラン(チャイハナと書いてある)が料理でもめたレストラン。