トルコ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 社員旅行でトルコへ行ってきました。<br /> 団体旅行なので、フリータイムはほとんどありませんでしたが、それでも夕食後と早朝の時間に鉄道にも少し乗ってきました。

2007年2月トルコ旅行記(1)

4いいね!

2007/02/09 - 2007/02/14

6322位(同エリア10131件中)

旅行記グループ 2007年2月トルコ旅行記

0

7

koreanrailfanさん

 社員旅行でトルコへ行ってきました。
 団体旅行なので、フリータイムはほとんどありませんでしたが、それでも夕食後と早朝の時間に鉄道にも少し乗ってきました。

交通手段
観光バス
航空会社
ターキッシュ エアラインズ

PR

  •  成田発イスタンブール行きトルコ航空51便に乗ります。行きは12時間30分、エコノミークラスにはパーソナルテレビは付いていませんので、退屈でした。

     成田発イスタンブール行きトルコ航空51便に乗ります。行きは12時間30分、エコノミークラスにはパーソナルテレビは付いていませんので、退屈でした。

    成田国際空港 空港

  •  行きは北上して北海道からロシアへ向かいます。<br /> 出発後、2時間後くらいに機内食が出ました。<br /> ビーフorパスタの選択でビーフを選びました。ビーフといっても、和食すき焼き風でおいしくいただきました。<br /> 飲み物は、トルコのエフェスビールに白ワイン、赤ワインもいただきました。(笑)

     行きは北上して北海道からロシアへ向かいます。
     出発後、2時間後くらいに機内食が出ました。
     ビーフorパスタの選択でビーフを選びました。ビーフといっても、和食すき焼き風でおいしくいただきました。
     飲み物は、トルコのエフェスビールに白ワイン、赤ワインもいただきました。(笑)

  •  到着1時間30分ほど前に2度めの機内食が出ました。<br /> 味は??でしたが、パンは少し暖かくておいしかったです。<br /> また、2度の機内食の間におにぎりも出ました。こちらは、パサパサしていました。

     到着1時間30分ほど前に2度めの機内食が出ました。
     味は??でしたが、パンは少し暖かくておいしかったです。
     また、2度の機内食の間におにぎりも出ました。こちらは、パサパサしていました。

  •  イスタンブール空港に到着、入国手続きを済ませてイズミール行きの国内線に乗り換えます。<br /> 預けた荷物はそのままイズミール受け取りでした。

     イスタンブール空港に到着、入国手続きを済ませてイズミール行きの国内線に乗り換えます。
     預けた荷物はそのままイズミール受け取りでした。

    アタテュルク国際空港 (IST) 空港

  •  イスタンブール空港のトイレです。<br /> うわさには聞いていましたが、ずいぶん高い位置に便器があります。私のように短足ですと大変でした。(笑)子供はどうしているのでしょう??

     イスタンブール空港のトイレです。
     うわさには聞いていましたが、ずいぶん高い位置に便器があります。私のように短足ですと大変でした。(笑)子供はどうしているのでしょう??

  •  イスタンブールからイズミールまでは300kmあまりの短いフライトですが、飲み物と一緒に軽食が出ました。私はサラダを選択、慣れないオリーブオイルですが新鮮なレタスをおいしくいただきました。

     イスタンブールからイズミールまでは300kmあまりの短いフライトですが、飲み物と一緒に軽食が出ました。私はサラダを選択、慣れないオリーブオイルですが新鮮なレタスをおいしくいただきました。

  •  イズミール空港に到着しました。既に現地時間午後11時、ホテルにチェックインしたのは、自宅を出てからちょうど24時間経過した午前0時でした。

     イズミール空港に到着しました。既に現地時間午後11時、ホテルにチェックインしたのは、自宅を出てからちょうど24時間経過した午前0時でした。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

トルコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トルコ最安 448円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

トルコの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP