バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
寝坊で駆け足、無事にバリ島到着後の感動、反面日焼け!グータラ滞在のバリ島でしたが、本当にマッタリと過ごす事が出来ました(^_-)-☆<br /><br />とても居心地の良かったインターコンチネンタルと美しい夕陽を見せてくれたジンバランビーチにサヨナラです・・<br />「また来るぞぉ〜絶対に来るぞぉ〜」と心に誓いながら<br />帰ります(^^ゞ(いつもそう思ってしまうチビケイです)<br /><br />帰国日、デンパサール空港でバリ島で有名な‘福太郎’の社長さんと知り合えて、またまた感動でした。<br />バリ島で日本食と言えば‘福太郎’と言っても過言ではない<br />福太郎の社長さんはお髭を蓄えたとてもダンディーな小父様でしたよぉ〜社長の了承を得る事が出来ましたので写真を掲載してみました。<br />

バリ島!いよいよ帰国日(涙)空港で福太郎の社長さんと・・・(*^。^*)

2005/06/15 - 2005/06/21

チビケイさん

「また来るぞぉ〜絶対に来るぞぉ〜」と心に誓いながら
帰ります(^^ゞ(いつもそう思ってしまうチビケイです)

バリ島で日本食と言えば‘福太郎’と言っても過言ではない

居心地の良かったお部屋とも、お別れです(*^。^*)

■パソコン用モジュラー装備
    ■湯沸しポット、コーヒーサーバー、グラス各種
    バスローブ、スリッパ、歯ブラシ
    ■アメニティはシャンプー、コンディショナー、
    バスジェル、ボディローション、ソープ
    マウスウオッシュ(全てブルガリ)
    バスソルト、フラワーバス毎日用意されてます
    ■セーフティボックス
    ■お買い物用袋
    ■バトラーサービス

ジンバランで一番広い敷地を持つホテルでした。
    池やプール数箇所、マンディエリア、評判の高い和食レストランもあります。

クラブラウンジのスタッフは程よく距離を置きながらもお客様のリクエストには頑張って答えようと真摯な対応に滞在中とても寛ぐ事が出来ました。

叔母のお気に入りのスタッフと最終日に記念撮影です(o^∇^o)ノ

毎日6〜7回はお世話になったクラブラウンジです。

■朝は暖かい朝食を用意してくれます。
    ■いつでも暖かい飲み物、冷たい飲み物が飲めます。
    ■3時からは毎日イギリス式のアフタヌーンティを楽しめます。マフィン、プチケーキ、サンドウィッチ、ゴディバのチョコレート、クッキーなど種類も豊富でした
    ■5時になるとシャンパンサービス、などアルコール類も無料で振舞われていました。おつまみには
    カマンベールチーズやブルーチーズ、スナック類など
    好きなだけどうぞ(^_-)-☆
    ■夜10時からは夜食タイム、日替わりで美味しい夜食を頂けます。パスタ類、本格的チキンカレー、ミニッツステーキ、ハンバーガー、諸々の夜食で楽しめました。
    ■24時間対応ですのでお腹が空いたらメニューを
    見せて頂きフリーフードを食べられます。
    ■パソコンは無料で使用できますが一人1回20分位にしましょうねぇ。ビジネスセンターにもPC完備です。

帰りにお庭でスタッフに写真を撮って貰いました。
    (叔母はデジカメが苦手です(笑))

お部屋で撮った写真がありました〜写真を見てると年々年を取ってるのがわかって辛いナァ〜(涙)

食事調整中の叔母でしたのでジンバランカフェでの食事は出来なかったけれど写真だけ撮ってきました。
    ラーマヤナカフェと奥には噂のワルンローマです。

新鮮なシーフードが頂けます。
    元々ジンバランは漁村だったそうです。

バリ島の空港、ングライナ空港です。
    因みに日本人は正確に発音出来ないと言われました(笑)

沢山の免税店やカフェ、和食レストラン‘福太郎’
    お土産物屋さん、クイックマッサージなどがあります。
    タバコを吸われる方の為に喫煙コーナーも数箇所にありました。

TETSUO AKIYAMA氏です。
    物腰の柔らかい、とってもダンディな小父様です。
    年齢よりずーーーっとお若く見えて驚きました。

20年前よりバリ島でお仕事をされていらっしゃると
    伺いました。

勿論‘福太郎’のお食事は絶品です。
    毎回バリ島へ行くとお世話になるレストランです。

空港内のカフェでカプチーノを飲みながら叔母と二人で「本当に楽しかったねぇ」と、少し寂しい気分で語り合っていました。

ここはイミグレカウンターを入って左側の突き当たりにあります。
    コーヒー1杯2万ルピア位でした。
    カプチーノが1杯3万ルピア位です。
    空港は高いなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    街中だったらコーヒー1杯7000ルピア位だものね
    安いカフェだったら4000ルピア位でしたよ。
    (日本円で60円位?)

心休まるジンバランの夕陽を見る事が出来た今回の旅行でした。
    特に目的も持たずユックリとホテルで過ごしたバリ島滞在。
    すでに叔母は今年中にもう一度来たいと言っています(笑)

何時来ても暖かく迎えてくれるバリ島が大好きです。
    次は何時になるかなぁと思いつつ今一度ジンバランの
    夕陽を眺めて今回の旅行記を締めくくらせて頂きました。

拙い私の旅行記を見て下さった方々に心より
    お礼を申しあげます。
    本当に有り難う御座いました

• ダイナマイトままさん 2006/09/19 10:05:41
    チビケイさん はじめまして
    一人息子が小学生になり、海外も連れまわせると、あちこち検索中にチビケイさんのお部屋にたどり着きました。
    当初は、"安""近""短"のグアムで計画してましたが、学校を休ませず、それなりのホテルを選ぶと、全然"安"じゃない!
    という訳で、今度は"近"じゃないけど、グアムやハワイよりも安いかも?のバリに軌道修正しました。
    ただいまグランドミラージュのオールインクルシブとインターコンチネンタルのクラブルームで迷っています。
    両方を体験しているチビケイさんのアドバイスを、ぜひぜひお聞かせ下さいませ。

チビケイ

チビケイさん からの返信 2006/09/20 23:36:48
    RE:ダイナマイトママさん(●^o^●)お返事遅れてゴメンナサイm(__)mペコリ>> チビケイさん はじめまして
    ダイナマイトママさん
    初めましてm(__)m

ちょっと体調を壊しててお返事遅くなり
    ゴメンナサイネ(^^ゞ

バリ島のグランドミラージュとインターコンチの
    クラブルーム!
    お子様連れでもやっぱインターコンチのクラブルームが
    とってもお勧めかなぁ(^O^)/
    インターコンチでもお子様連れのゲストさん
    沢山いましたよ♪
    対応もとっても良くて安心して滞在できると思います(*^^)v

インターコンチから見られるサンセットも素敵でしたし
    お食事も24時間体制でしたし、
    リニューアルも済みお部屋も綺麗になっているようです。
    何よりもクラブスタッフの対応の良さは
    また行きたいなと思わずにいられませんでした。
    お子様の為のキッズクラブもありましたし
    プールもお子様用、大人用、クラブ専用プールと
    充実していました。
    グランドミラージュもオールインクルーシブで良かったのですが
    立地的には少し不便でした。
    後、ヨーロッパからのゲストさんが多く
    日本人には少し退屈かもです(笑)

インターコンチは場所もジンバランですので
    クタなどへ行くのもブノアにあるグランドミラージュより
    少し便利かなという印象でした。

お子様と是非!是非!楽しいバリ島滞在してきて下さいネ♪
    バリ島はやっぱりハマりますネ(笑)

ダイナマイトままさん からの返信 2006/09/21 08:01:18
    チビケイさん お返事どうもですー

おはようございます。 お身体の具合はいかがですか?
    体調不良の中 的確なアドバイスをありがとうございました。
     これで今回のバリはインターコンチに決定です。

10年程前に一度だけバリに行ったことがあって
     その時もクラブインターコンチネンタルだったのですが
     その頃とはクラブルームもずいぶん変わったようで...
     絶対にまたバリに来る! と思いながら長い月日が流れてしまいました。

ウブドのサヤンや、素敵なヴィラなど泊まりたい場所はいっぱい
     ありますが、そこは夫婦二人で楽しめる時期が来るまでの
     お楽しみにとっておいて、今は小さいガキンチョ連れ仕様の
     旅を満喫することにします。

チビケイさんも体調を復活させて、グアムで楽しんで来てください。

• sienamamaさん 2005/07/22 11:25:12
    優雅なバリから17年前にタイムスリップしても変化なし?
    初めまして、なんとステキなインターコンチのクラブルーム利用でしょう!
    お迎えのうえ、手続きまでしてくれるなんて、。ラウンジではフリーで食べたり飲んだりだなんて、、お酒のない人生は考えられなくなちゃてる私(アル中かーい)、あー素ん晴らしー。でもでも、さぞかしと経済面がと気になりました(婉曲表現)。

今のところはヨーロッパ専攻なんで17年ほど前のご両親との旅行記も覗いてきました。親がかりなんてよかったですね、私、もう連れていってあげなきゃの立場になってますが、なかなか実行できません。のんびりハワイでもと昨年、計画しましたが父が旅嫌いで庭木の方が気になり母は行きたいのに’お父さんをおいては行けない’でポシャリました。

それにしても一番感心したのは、チビケイさんのお変わりの無いこと!
    スリムなプロポーションもそのままですね!15年続けてた水泳をやめて、ますます、ちょいヤバでなく激ヤバのsienamamaですワ。

チビケイ

チビケイさん からの返信 2005/07/22 16:20:15
    RE: sienammamさ〜ん(*^。^*)嬉しいで〜す>>優雅なバリから17年前にタイムスリップしても変化なし?
    sienamamaさん(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

バリ島見て下さって<(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪
    何だかバリ島ばかりで〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    すっかりバリ人間になっています(^^ゞ

長い事ヨーロッパご無沙汰で〜
    sienamamaさんのヨーロッパ旅行が羨ましいですよぉ(^。^)y-.。o○
    ドイツへはトランジット1泊しか経験ないので
    一度ユックリと行ってみたいです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そうそう、コンチネンタル、私も驚いたんですよ
    まさかイミグレの手続きまでやって貰えるなんて
    初めての経験だったから目が点状態でした ̄m ̄) ウププッ
    先進国では有得ないサービスだなぁって・・・

それに意外に高くはなかったです( ̄ω ̄;)アジアハヤスイヨォ〜
    両親と行ったヨーロッパも見てくださったんですね(^^ゞ
    あの頃は海外旅行初めてだったので
    見るもの聞くもの全てが夢のようで〜〜
    私も両親を連れて行ってあげなくてはならない年齢に
    なってしまって(^^ゞしかしーーー貧乏だよぉ〜〜(/ヘ ̄、)グスン
    ロトが当たったら連れてってあげなくちゃあ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

お父様は海外旅行にあまり興味ないんですね(*^。^*)
    実は私も初めてヨーロッパへ行くまでは
    「海外なんかに行かなくても日本にいっぱい
    良いとこあるわよぉ〜」・・・状態だったんですが
    一回行ったら〜もう大変!しっかりハマってしまいましたぁo(´▽`*)/

sienamamaさん、本日はチビケイのドタバタ旅行記に
    来て下さって本当に有り難う御座いました。

チビケイお邪魔しても書き込み一つ残さずに
    行ってしまってゴメンナサイm(__)m
    次からは遠慮なく書き込みさせて下さい(*^。^*)

sienamama

sienamamaさん からの返信 2005/07/29 00:44:13
    こんばんわ!
    sienamamaのページに訪問ありがとー!

先日、jamyamaさんと同じ時間帯に同じようなコメントをしてたね!つて
    話題にしてました。チビケイさんの掲示板、あまりの大賑わいで、書き込み、思わずしり込みしそうですゥー。で、私の数少ない知った名前がちらほらでしたワ、、。 じゃ又、おやすみなさーい!

チビケイ

チビケイさん からの返信 2005/07/29 14:37:34
    RE:sienamamaさん(*^。^*)こんにちわ〜♪>> こんばんわ!
    sienamamaさん(* ^-^)ノこんにちわ♪

ご訪問有り難う御座います<(_ _*)>

sienamamaさんはスイス、フランス、ドイツと
    (スイスには一度も行った事がないんですよぉ〜(^^ゞ
    それにドイツはトランジットで1日だけだったしなぁ〜)
    ヨーロッパの旅を楽しんでいらっしゃるんですね(*^。^*)

チビケイ長い事ヨーロッパには行っていないので
    sienamamさんや皆さんの旅行記で4トラ旅行を楽しませて
    頂いてます(^_-)-☆

この数年間アジアンリゾートが多く
    特にバリ島ばかりへ行っているので
    ヨーロッパにも行きたいなぁと思いつつ
    中々行けずにいます(ーー゛)ハラッパ ニハイッタケドナァ

>jamyamaさん、ホテル研究会発足者ですねぇ♪
    私も強引に入れてもらいましたぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪
    (エムエム@銀座さんが会長(=・ω・=))

お邪魔させて頂きながら書き込みもしないで
    ゴメンなさいね( ̄ω ̄;)イガイト テレヤナンデスヨォ...

今日は来て下さって本当に('-'*)アリガト♪ウゴザイマシタ♪

私も遊びに行かせて下さいねm(__)m

• ホホデミさん 2005/07/15 01:24:00
    すばらしいです〜!
     チビケイさん
    バリ島滞在記、拝見しました。
    ああ、何て臨場感のあることでしょう。
    ここへ行くんだ、行けるんだ、と気分を100%盛り上げて下さいました。
    感謝カンゲキです。

いろんなクチコミ情報もありo(^^o)(o^^)oです。
    ありがとうございました。

チビケイ

チビケイさん からの返信 2005/07/15 16:14:58
    RE: ホホデミさ〜ん♪いよいよ明後日からですねぇ(*^。^*)<<すばらしいです〜!
    ホホデミさん旅行記見て下さって有難う御座いますm(__)m

私も旅行が決まると行く前から思いっきり盛り上がって
    しまうんですよぉ〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いいなぁ!いいなぁ!バリ島の風の中を歩いている
    気分を想像してると〜ああああぁ行きたいなぁ〜(#^.^#)

ホホデミさんはホーチミンやカンボジアにも
    行ってらっしゃるからバリ島でもシッカリなじんでしまって
    沈没しないで下さいヨォ〜帰ってきて旅行記作ってネェ ̄m ̄) ウププッ

深〜いバリ島の空気と優しい風、したたかで愉快なバリニーズ達との
    時間を楽しんで来て下さいね♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

お帰りを楽しみにお待ちしています(^.^)/~~~
  • souta&kouki mamaさん 2005/06/28 17:50:17
    (*^_^*)おかえりなさ〜い!!
    今回はゆったりの旅(最初は・・・ですが★)だったんですね♪
    一回しか行ってないのに!!

バリの不思議です・・・(*´ -`)(´- `*)

ホテルがすっごい良さそうで羨ましい〜(≧ω≦)b
    私も今度バリに行くときはホテルのグレードを少しだけあげたいです
    (o・ω・o)ほんの少しだけ・・・★★

ちぃの旅行記は途中から全然書けなくて・・・(T△T)

何だか仕事でパソコンをつかいっぱなしだから家に帰ると余りパソコン使う気になれない〜(>▽<)

また来ますね〜!!

チビケイ

チビケイさん からの返信 2005/06/29 01:34:15
    RE: (*^_^*)おかえりなさ〜い!!←ちぃさ〜ん♪A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
    ちぃさん(#^.^#)('-'*)アリガト♪〜♪

̄m ̄) ウププッ最初は本当・・悲惨どしたよぉ〜
    後はノターーーーっとしたバリ島滞在でした(*'ー'*)ノ~~

>やっぱりバリ島だけは写真などを見ると懐かしい気持ちになりますねぇ!!一回しか行ってないのに!!<
    わかります!わかります!私も他の方の旅行記にお邪魔すると
    もう駄目!行きたいよ〜状態で(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今回は叔母のエスコート役だったので
    インターコンチにしましたが、チビケイとしては
    バリ島へ行けるなら何処でもOKですε=(>ε<) プッー!
    だってバリ島ってクラスに関係なく雰囲気あるよねぇ(*^。^*)
    あの、ノターーーーーーっとした空気が大好きです。
    ちぃさんも、きっとそうかなぁと思って(*'ー'*)ノ~~

お仕事でパソコン業務だと、せめてお家に帰ったら触りたく
    なくなるかなぁ(私の弟が仕事以外ではPC見たくないと言ってました^^;)

>でもバリの記憶をずっと鮮明に覚えておけるように頑張って書きます〜
    ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪・・・休みの日に・・・。<
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン出来たら楽しいよぉ♪
    作っていると又行きたくなるのですよぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪
    でも時間が出来て疲れていない時に作って下さいねーーー♪
    楽しみにしています。

今日は('-'*)アリガト♪ちぃさん♪
  • ai_worldtravelさん 2005/06/27 18:29:27
    ジンバランの夕日・・・見たいっ!
    ホント、キレイですね〜。
    夕日もチビケイさんも。。。
    ポォ〜っと見てしまいました。。。

そして福太郎の社長もステキ☆

久々にこのページにも復活したのに、
    早くも「旅に出たい病」も復活デス(笑)

Ai

チビケイ

チビケイさん からの返信 2005/06/28 00:14:53
    RE: ジンバランの夕日・・・見たいっ!←Aiさんサンキューです(*'ー'*)ノ~~
    Aiさ〜ん♪夕陽見に来てくれたのねぇ('-'*)アリガト♪

福太郎の社長ってホント!素敵だったよぉ(^。^)y-.。o○
    Aiさん、何だかんだと忙しかったから
    お疲れかなぁと心配してたけど
    そこは流石!若いよぉーーーー
    すでに旅に出たい病なんだね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Aiさんの復活して嬉しいよぉ〜
      復活祝いしたいねぇーー(^_-)-☆

チビケイも帰った翌日から旅に出たい病が〜(^^ゞ
    旅行って癖になるよねぇ

7月、8月は大人しく日本の夏に溶かされていなくちゃあ(≧ヘ≦)ムス〜
    Aiさんはウィーンでの生活の中で
    また色々行けるね(*'ー'*)ノ~~
    色んな場所をUPして下さいね〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    見に行くのを楽しみにしてます<(_ _*)>
    (菜の花畑のカーペット凄く気持ち良かったよぉ〜)

日本の夏に溶けかけてるチビケイでしたぁ ̄m ̄) ウププッ
  • すずかさん 2005/06/25 16:16:11
    ママ〜。この写真反則(^0^)

いや〜本当にママきれいだよ〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
    あのスタイルのよさはいったい・・・・・
    どうやったらKeepできるの〜(><)おせーてくれぇぇ

私は毎年毎年大きくなってるよ〜。
    10年で約10KGも大きくなり・・・って、えーーーーーーー1年1KGってことは、20年では20KG・・・━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━

ちょっと自分が怖くなったので、今からフィットネスでもググリます・・・

すずか

チビケイ

チビケイさん からの返信 2005/06/25 19:31:33
    RE: キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!すずか姫ーーーーータンキューですぅ(^_-)-☆
    すずか姫〜いないナァと思ってたら〜昨日は
    飲み会でしたかぁ〜飲みすぎ注意信号発令!!! ̄m ̄) ウププッ

ホント!姫〜〜チビケイの変わりにクラブラウンジで
    サンセットシャンパン姫に送りたかったよぉーーーー♪

飲めないチビケイはおつまみカマンベールやナッツなんか
    カプカプ食べまくったよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

姫の沖縄行きお仕事だったんだネェ・・
    マイレージ沢山貯めてリゾッチャしようねぇ(*^m^*) ムフッ

チビケイ7月、8月は・・・暑い日本で耐えなくちゃあ(≧ヘ≦)ムス〜
    9月になったら飛行機運賃少しは安くなるらしいから
    それから始動かなぁ・・・

そうそう、何故か今回の旅行から帰ったら体重1?増えてたよぉ(・・?
    でも胸はゼンゼン増えてなかった・・って事はぁ(・へ・)
    何処が増えたんだァ^^;考えるのは止めよう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

では後で姫の邸宅にお邪魔しま〜す♪

• JTBさん 2005/06/25 12:21:53
    福太郎は最高の店です
    チビケイさん、こんにちは

福太郎広報部(今日だけ)のJTBです

5年ほど前に福太郎を利用しました

9名で昼食を食べたのですが、カードで支払いしたらとうとう請求が来ませんでした。社長ご馳走様でした。

お礼に、この場をかりて、お店の宣伝をさせて頂きま〜す
    舟盛りの「将軍寿司」、大変大変美味しかったです。

みなさんも、ぜひぜひ渡バリの際はご利用下さい。

チビケイ

チビケイさん からの返信 2005/06/25 19:24:02
    RE: 福太郎は最高の店です  JTBさ〜ん(゚ー゚)(。_。)ウンウン右に同じです ̄m ̄) ウププッ
    JTBさ〜ん(*^m^*) ムフッ
    エエエエェ無料で食事しちゃったのぉ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    なんて太っ腹な‘福太郎’でしょう(^^ゞ

いやぁ〜それじゃあ‘福太郎’最高のお店になっちゃうよねぇ(^_-)-☆
    JTBさんはアチコチいらっしゃってるから
    色んな面白い事が沢山あるだろうなぁ・・・

チビケイも次回のバリ島では「将軍寿司」リクエストしてみますねぇ(涎)
    そうそうクタパラディソンホテルに入っている
    福太郎も冷やし饂飩やザル蕎麦が凄く安くて美味しかったナァ・・

これは是非年内にもう一度行かなくちゃあ ̄m ̄) ウププッ

JTBさん('-'*)アリガト♪ゴゼーマス←ガルーダインドネシアアナウンス風

• さすらいおじさんさん 2005/06/24 10:17:33
    チビケイさん

>バリ島で、多くのレストランやホテルを経営されていらっしゃる‘福太郎’の社長
    TETSUO AKIYAMA氏です。

以前バリに行ったときにも福太郎の看板をあちこちで見ました。どんな日本人だろう、と思っていましたが、始めて拝見しました。異国でのビジネスにご苦労もおありでしょうが、一人一人のお客様を大切にされる気持ちが写真から感じられます。ビジネスの原点を大切にされているのでしょう。‘福太郎’に親しみが湧きました。次回、‘福太郎’を見たら入ってみようと思います。

チビケイ

チビケイさん からの返信 2005/06/24 20:59:42
    RE: 福太郎さん 一人一人のお客様を大切にされる気持ちが写真から感じられます。☆さすらいおじさんさんへ
    さすらいおじさんさん<(_ _*)> アリガトォゴザイマス。

さすらいおじさんさんも、‘福太郎’ご存知でしたか(^^♪
    AKIYAMA社長、とても若々しく目が活き活きした
    方でした(*^。^*)

さすらいおじさんさんが仰るように異国でのお仕事、きっと
    色々大変な事も多かったのではと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン

多くの地を旅されていらっしゃる、さすらいおじさんさんだからこそ
    異国の地でのご苦労を感じられるのですよね(#^.^#)

もしバリ島へいらっしゃる機会がありましたら
    美味しい和食を召し上がって来て下さいm(__)m
    (チビケイ福太郎の広報部ではないけれど社長さんに
    お会いしてみて、同じくとっても気さくなお人柄に「また福太郎に行こう」って気持ちになりました♪)

今日も見て下さって有り難う御座います<(_ _*)>
  • Morikonさん 2005/06/24 00:48:59
    チビケイさん、こんばんわ〜。
    バリからお帰りになったばかりなのに、早速
    怒涛のUPですね(驚)
    豪華なホテルで贅沢な時間を過ごされたようで、
    とても羨ましいです。

我が家は去年度まで、娘が保育園に通っていたので
    「年に2〜3回、オフシーズンに国内旅行」というパターンでしたが、
    今年からは「夏休みに海外」となりそうです。
    もちろん、バリも狙ってますよ〜。

それにしても、冒頭の寝坊にはニヤリとしてしまいました。
    チビケイさんって「うっかり八兵衛」タイプなんでしょうか?(笑)

チビケイ

チビケイさん からの返信 2005/06/24 02:32:18
    RE: チビケイさん、こんばんわ〜。←Morikonさ〜ん(*'ー'*)ノ~~ こんばんわぁ〜です♪
    Morikonさん(*'ー'*)ノ~~ 来て下さったのですね〜('-'*)アリガト♪

>怒涛のUPですね(驚)<
    そうなんですよ〜^^;物忘れの早いチビケイ
    さっさかやってしまわないとコンガラガッテしまうのです ̄m ̄) ウププッ
    実はかなり忘れっぽくって(^^ゞ(年のせいとは言わないでねぇ)

今回は熟女二人旅だったのであまり色んな所には
    行かなかったんだけどジンバラン滞在の一番の夕陽を
    無事見る事ができて良かったです(*^。^*)
    でもねぇ・・・同じ夕陽でもMorikonさんが写真に
    納めたらきっとずーーーーっと素敵に撮れる!
    今回のMorikonさんのお写真も光と陰のイリュージョン
    凄く素敵だもの♥

>今年からは「夏休みに海外」となりそうです。
    もちろん、バリも狙ってますよ〜。<
    是非!是非!行ってください!!!!
    そして、バリ島の素晴らしい風景をMorikonマジックで
    沢山手に入れてきて欲しいな♪
    (壁紙チョーダイですm(__)m)

>それにしても、冒頭の寝坊にはニヤリとしてしまいました。
    チビケイさんって「うっかり八兵衛」タイプなんでしょうか<
    ハイ!って、威張ってどうするのよねぇε=(>ε<) プッー!
    実はドジケイと呼ばれます( ̄ヘ ̄;)ウーン

本日は旅行記見て下さって<(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪