旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ざぶトンさんのトラベラーページ

ざぶトンさんへのコメント一覧全3件

ざぶトンさんの掲示板にコメントを書く

  • Postoji problem

    > カプチーノ2杯で54クーナ(約1080円)

    いやぁぼくにとっては、やはり大問題です!
    2018年11月23日20時00分返信する 関連旅行記

    Re: Postoji problem

    私にとっても普通なら大問題なのですが。
    良心的価格と思ってしまう、これぞまさに「ドブロブニク マジック!!!」ですわヽ(^o^)丿
    2018年11月24日14時42分 返信する
  • コメントありがとうございます

    ももであさん

    私も台風後は、行けるかな?とドキドキの毎日を過ごしておりましたが、何とか行けたということが幸せですね。
    ももであさんはずいぶんいろいろなところへ行ってらっしゃるようで。
    数が多いと、problemaにあたる可能性も高くなるということでしょうか。
    次の旅は無事に楽しめますようお祈りしております。
    2018年10月26日23時48分返信する 関連旅行記
  • お~いに “nema problema“

    ざぶトンさん

    クロアチア楽しかったのですね♪
    ×うらめしや~ ○うらやましい

    オラはと言えば。

    台風21号の影響で、関西国際空港からの出発が危ぶまれたインド行きでしたが、関西国際空港の大阪湾沈没により、みごとに海の藻屑と消えました...。とほほ(*_*)

    全然 “nema problema!!“
    2018年10月26日18時53分返信する 関連旅行記

ざぶトンさん

ざぶトンさん 写真

5国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ざぶトンさんにとって旅行とは

旅行は私にとって「薬」ですかね。しばらく旅に出ないと禁断症状が出ます。

自分を客観的にみた第一印象

どこにでもいる感じです。
よく「○○さん(その人の知り合い)に似てる」って言われます。

大好きな場所

きれいな水辺が大好きです。海、川、湖は問いません。

大好きな理由

やはり、青って癒されるんでしょうかね。
好きな色は赤やピンクなのですが。

行ってみたい場所

モルディブの水上ヴィラに泊まってみたいです。
あと、南米に行ったことがないので、行ってみたいです。
お金と長い休みをプリ~ズ!!

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています