旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yuppinさんのトラベラーページ

yuppinさんへのコメント一覧全5件

yuppinさんの掲示板にコメントを書く

  • 御礼

    こんにちは。

    当方のボラカイ島の写真に投票をありがとうございました。
    2011年10月12日14時40分返信する
  • 初めまして

    yuppin様

    初めまして、ムロろ〜んと申します。
    この度は韓国旅行記に投票をして下さいましてありがとうございます。
    南北の緊張が続く国境線を見ることができ、「平和」のありがたさや大切さを感じました。

    お父さんの誕生日祝いに旅行される旅行記を拝見し、投票をさせて頂きました。雨の中の出発は大変でしたでしょうが、私も楽しく見ました。


    今後とも旅行記を書いて参りますので、宜しくお願い致します。
    2011年10月11日21時21分返信する 関連旅行記

    RE: 初めまして

    ムロろ〜んさん

    こんにわ!メッセージと投票ありがとうございます。

    韓国には再来週いくので、参考にさせていただきたいと思って拝見しました。
    そんなツアーがあるなんて知らなかったし、興味深い旅行記でした。
    日本の平和とは素晴らしいなあと感じてしまいました。

    プサンのほうは歴史のたてものが多くてとてもよい雰囲気でした!
    ぜひまた遊びにきてください♪ムロろ〜んさんの旅行記も楽しみにしています。




    > yuppin様
    >
    > 初めまして、ムロろ〜んと申します。
    > この度は韓国旅行記に投票をして下さいましてありがとうございます。
    > 南北の緊張が続く国境線を見ることができ、「平和」のありがたさや大切さを感じました。
    >
    > お父さんの誕生日祝いに旅行される旅行記を拝見し、投票をさせて頂きました。雨の中の出発は大変でしたでしょうが、私も楽しく見ました。
    >
    >
    > 今後とも旅行記を書いて参りますので、宜しくお願い致します。
    2011年10月12日10時47分 返信する
  • やっぱりエエなぁ〜FS!

    こんにちわ〜♪yuppinさん

    行ってこられたんですね(^^)FSランカウイ☆

    インフィニティプールとカバナ、よかったでしょ〜う?旅行記、拝見しながら一人でテンションあがってます!

    マングローブのツアーも楽しそう〜!!

    やっぱりエエなぁ〜FS!また行きたいなー

    ホワイトテリア
    2011年10月02日11時52分返信する

    RE: やっぱりエエなぁ〜FS!

    ホワイトテリアさん

    こんにちわ!

    9月に夏休みで行ってきました。

    ホワイトテリアさんの旅行記がとても参考になったので、やはり1階のパビリオンを予約しました。

    お庭が開放的でとてもよかったです。
    2階も素敵でしたが、蚊がたくさんいたので、2階の素敵なソファスペースで過ごすのに抵抗あったかもしれないし・・・
    1階のお部屋、とても満足です♪アリが来た事を除けば・・;>_<)まあお皿を放置した自分が悪いので仕方ありません。笑

    プールが目の前の部屋だったのもラッキーでした☆
    あの直線で美しいプールとプライベート感満載のカバナは、ホテル内で一番のお気に入りかもしれません!

    そしてスパの中でのゆったりした時間の流れにも癒されました。
    FSのスパなんて私にはとても敷居が高いですが、体験できて幸せでした♪♪


    昼間はとても暑いですが朝夕は過ごしやすく、ランカウイとても気に入りました。
    ご飯も美味しいし人も優しいし、治安もよさそうですね。

    ただ、海の透明度はいつもそんなに良くないのでしょうかね。たまたまだといいのですが・・
    ホテル近隣の海の透明度の高さがホテル選びの基準といっても過言ではない(笑)ほどシュノーケリング大好きなので、そこが残念でした(;_;)

    でも今回はマングローブツアーという目玉を体験できたので、総合的には大大満足です♪

    ああ、来年はどこ行こうかなあ〜♪

    貴重な情報&つたない旅行記を読んでくださってありがとうございました!



    > こんにちわ〜♪yuppinさん
    >
    > 行ってこられたんですね(^^)FSランカウイ☆
    >
    > インフィニティプールとカバナ、よかったでしょ〜う?旅行記、拝見しながら一人でテンションあがってます!
    >
    > マングローブのツアーも楽しそう〜!!
    >
    > やっぱりエエなぁ〜FS!また行きたいなー
    >
    > ホワイトテリア
    2011年10月04日11時50分 返信する
  • はじめまして。

    こんにちは、yuppinさん

    ランカウイ島の旅行記への訪問&投票、ありがとうございました。

    ランカウイ島のフォーシーズン、ホント良かったですよ!滞在中(4泊)は、「アイランドホッピング」以外、何にもしてないですが、充分です。はじめて、何もしない贅沢っていうのを味わったような気がします。

    サムイ島の旅行記、拝見させていただきました。サムイ島もいいですね〜☆以前から気になってました。

    実は、密かに来年はサムイのフォーシーズンに行くぞぉ・・・っと、計画中です。

    また、旅行記アップして下さい。楽しみにしています。

    これからも、よろしくお願いいたします。

                          ホワイトテリア。

    2011年06月22日18時45分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    ホワイトテリアさん

    書き込みありがとうございます!

    ランカウイの旅行記、大半参考になりました。
    今年の夏休みはフォーシーズンズランカウイに行く予定なのですが、あまりローワーメラルーカの情報がなかったので、アッパーとの比較が出来ました。

    ほんとに素敵な旅行記ですね!
    アイランドホッピングもやってみたくなりました。

    あとはプール!!すごく楽しみです(^-^)


    無事に行ってこれたら、また旅行記にしたいとおもっているので、
    ぜひ遊びにきてください♪
    2011年06月22日21時05分 返信する
  • サムイ島の旅

    サムイ島でのんびりしたバケーションを過ごされて良かったですね。
    充分リフレッシュ出来た事でしょう。
    当方は1月にダイビングで訪れました。
    周りは外人さんばかりでした。
    2010年10月23日09時12分返信する 関連旅行記

    RE: サムイ島の旅

    gashouさん

    コメントありがとうございます!
    とってもいい所でした、サムイ島☆
    ホテルには日本人の方も何組かいましたが、やはり欧米人の方が多かったですね。
    ダイビングはまたやってみたい素敵な経験になりました。
    ぜひまた訪れたい場所です(^_^)
    2010年12月27日11時29分 返信する

yuppinさん

yuppinさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

yuppinさんにとって旅行とは

リラックス*リフレッシュ*日常を忘れる新しい地球の発見*
毎日を頑張るために必要な自分へのご褒美

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

タイ バリ島など 南国が大好き。

大好きな理由

暖かい気候 ゆったりな時間の流れ 人の笑顔 おいしいご飯

行ってみたい場所

ヨーロッパ ジャングル 北極・・

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています