ゆゆゆさんのクチコミ全9件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年08月16日
総合評価:4.5
マナーハウスの建物を利用したホテルです。
ゆったりとした広さがありましたが、壁が薄いようで、隣室の人の話し声が気になりました。
お天気が良ければ、お庭のデッキチェアでのんびりすることができます。
朝食のバイキングは種類が多く、イングリッシュブレックファーストを楽しめました。- 旅行時期
- 2018年05月
-
投稿日 2018年08月16日
総合評価:4.5
駅からも町の中心地からも近いので便利でした。
入口は鍵がかかっていますが、インターフォンを押すと開けてもらえます。
朝食はバイキングで、コーヒーは淹れたてのものを持ってきてもらえました。
窓からドゥオーモを見ながら朝食を食べることができました。- 旅行時期
- 2018年04月
-
投稿日 2018年08月16日
ラディソン ブル サガ ホテル レイキャビック レイキャビク
総合評価:4.0
お部屋は清潔感があり、広さも充分でした。
バスタブがあったので、毎日温泉を楽しめました。
朝食はバイキングで、日替わりのフレッシュジュースがおいしかったです。開始時間が30分遅れた日がありました。
周りに高い建物がないので、景色がキレイでした。- 旅行時期
- 2018年08月
-
投稿日 2018年08月16日
総合評価:4.5
新しくてキレイなビジネスホテルです。
お部屋には浴槽はなく、シャワーのみですが、大浴場があったのでゆっくりと疲れをとることができました。
目の前が交差点で騒音が心配でしたが、気になる程ではありませんでした。
JRの神田駅からは少し歩きますが、地下鉄の出口からは近く、コンビニもあるので便利です。
大浴場に洗濯機があり、空きをお部屋のテレビから確認できるので助かりました。- 旅行時期
- 2017年10月
-
投稿日 2018年08月16日
総合評価:4.0
ブリュッセル中央駅を出て目の前にある便利なホテルです。
近くにコンビニやレストランもあります。
駅前ですが、電車の音など騒音も気にならず、ゆっくり休むことができました。
チェックアウト後に荷物を預かってもらえたので、身軽に観光できてよかったです。- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年08月08日
-
投稿日 2017年08月08日
総合評価:4.5
宿泊者専用のラウンジがあり、コーヒーやクッキーが用意されていました。
お部屋はコンパクトでしたが、ベッドは充分な大きさで寛げました。
景色が綺麗で、富士山や東京タワーが見えたのが嬉しかったです。
浜松町駅からは歩くと10分以上かかるので、大きなスーツケースや荷物が重い場合はタクシーのほうがいいかもしれません。- 旅行時期
- 2017年02月
-
投稿日 2017年08月08日
総合評価:4.0
都営三田線の芝公園駅からすぐで便利でした。アメニティー等は一通り用意されていました。定員2名のセミダブルのお部屋を一名で利用したところ、印刷される領収書には2名と記載されてしまうようで、手書きの領収書で修正してもらいました。朝食はコンビニのおにぎりやサンドイッチが持ち帰り可能なので、お部屋で食べることができました。
- 旅行時期
- 2017年02月
-
投稿日 2017年08月08日
総合評価:4.5
オペラ座から歩いて5分かからない程の場所にあり、地下鉄も3つの駅の中間位で便利でした。内装は伝統を感じる落ち着いた雰囲気でした。お部屋は広くて余裕があり、バスタブもあったので良かったです。次回もまた利用したいです。
- 旅行時期
- 2017年08月















