旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yukibarchanさんのトラベラーページ

yukibarchanさんへのコメント一覧全12件

yukibarchanさんの掲示板にコメントを書く

  • 京都の紅葉!

    折角の京都なのに雨とは残念でしたね。
    そんなに凄い雨女なんですか?
    今度京都・奈良に来られる時はご一報を下さい。
    行楽の予定を外しますので!(笑)

    でも来年は是非リベンジして下さいね。

    雨の日は写真が撮りにくいですね。
    どうしてもブレてしまいますね。
    しかし結構綺麗に撮れていまよ!
    熱燗を飲んで美味しい料理を食べ素敵な誕生日になりましたね。

    パパス。

    2006年12月04日08時33分返信する 関連旅行記

    こんにちは

    是非・必ず一報いれさせていただきます(笑)!!

    紅葉や桜の時期は本当に難しいですね!

    満開で晴れていたらラッキーと思わなくてはダメですね。

    諸事情で当分海外には行けなくなりましたので
    プチ旅行をして行きたいと思ってます。

    その時はどうぞヨロシクお願いします。
    2006年12月05日15時01分 返信する
  • お誕生日おめでとうございます!

    yukibarchanさん、お誕生日おめでとうございます!

    yukibarchanさんにとって今日一日が最高の一日で有りますように!
    今年一年が素晴らしい一年で有りますように心よりお祈りいたします!

    そしてこれからも素敵なご旅行を続けてください。

    パパス。
    2006年11月20日07時43分返信する

    どうもありがとうございます!!

    パパスさん
    おかげさまでまたひとつ大人になってしまいました(笑)

    その日はちょうど女3人京都旅行中でした。

    今年は紅葉が遅れていたのと雨模様とで少し残念でしたが

    まあ楽しく過ごす事ができました。

    近いうちにアップしたいと思います。




    パパスさんもよりいっそう楽しい旅行ができるよう

    応援しています。
    2006年11月28日14時20分 返信する

    RE: どうもありがとうございます!!

    京都旅行記、楽しみに待っています。
    UPされたらご連絡ください!

    パパス。
    2006年11月28日15時15分 返信する
  • KK行って来ました。

    またまたKKに行って来ました。帰りにKLに少し寄り道しました。
    KLIAのいい過ごし方を見つけたので、よかったら私のつたない旅行記
    ですが見てください。ではまたお邪魔します!
                                けろ
    2006年07月03日13時35分返信する
  • はじめまして

    8月に乗り継ぎを利用してコタキナバルへ行くので、
    旅行記を参考にさせていただきました。
    体調整えて行きたいと思います。

    実はイスタンブールは私の好きな町best5に入るところです。
    約20年前(キャ〜)に1週間ほどトルコを旅しましたが、
    yukibarchanは私とは違う街を訪れていらっしゃるので、
    興味津々で読ませていただきました。

    私はアザーンを聞くのが好きなんですよ。マレーシアもイスラム教の国なので
    コタキナバルでもアザーンが聞こえてくるかなーと楽しみです。

    ではあと2ヶ月足らず、体力作りに励みます。
    2006年06月23日10時16分返信する

    書き込みありがとうございま〜す。

    mimicatさん・・・こんばんわ!!

    トルコ・・・・・本当に良いところでした。
    20年前より観光化されていると思いますが!!
    機会があったらまた行きたいです♪

    マレーシアのコタキナバルは・・・
    とにかく夕日がステキ☆でした。
    小さな町ですが・・まったりとした時間を過ごせます。
    アクシデントがなければ(笑)

    わたしもなぜかアーザンは好きです。聞いていて落ち着きます。
    コタキナバルでは聞かなかったような気がします。
    ホテルの場所にもよるのかなぁ?

    ただトルコみたいにあちこちにモスクはありませんでした。

    体力をつけてステキな旅行を・・・・・・!!
    旅行記楽しみにしています。
    これからもどうぞよろしくお願いしま〜す。
    2006年06月24日19時51分 返信する
  • 書き込み、有難うございまーーす。8(*^o^*)8サザエ

    イスタンブールの宮殿のシャンデリア、すごいですね。お金を払ってカメラを持ち込む値打ちありですね。階段の手すりもガラス(?)でできているみたいだし、素晴らしいですね。贅をつくしていますね。
    ところで縄文杉行かれるんですね。頑張ってきてください。マイナスイオンを胸いっぱい吸い込んできてくださいね。9月まで体力作りに励んでね。
    2006年06月16日14時44分返信する 関連旅行記
  • 足、すごいですね。

    はじめまして。ももねねここです。6月22日からコタキナバルへ行くので旅行記読ませていただきました。大変な旅行だったみたいですね。でもある意味思い出深いかもしれませんね。(思い出したくなかったらすみません)
     足、ホントすごいですね。両足揃えて撮った写真みて驚いたけどチョッと笑っちゃいました。大事にならなくて良かったです。旅先では何が起こるかわかりませんものね。保険にきちんと入って私達も気をつけて行って来たいと思います。 
    2006年06月10日13時54分返信する 関連旅行記

    はじめまして!!

    ももねねここさん
    はじめまして!!

    ほんと何が起こるかわかりませんね!

    海外旅行に行く時は体調を整えてください(笑)


    コタ・キナバルでは是非すてきな夕日を眺めてください。

    もしも朝一ツアーなど行かれるようでしたら、フルーツ
    をおすすめします。バナナとドリアンに感動・・・
    その他もはずれはなかったですよ。


    気をつけていってらっしゃ〜い♪

    帰国後の旅行記、楽しみにしています。
    2006年06月10日16時28分 返信する
  • これからもよろしくお願い致します!

    yukibarchanさん、こんにちは!

    トルコの旅行記全て拝見しました。
    それにしても何処も空いていましたね!
    観光客も少なくて最高に気分が良いですね!
    沢山の観光客がいると酔ってしまいそうになりますからね。

    どの旅行記も大変懐かしく拝見させて頂きました。
    どうも有難うございました。

    これからも宜しくお願い致します!!

    パパス。



    2006年06月03日12時24分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    yukibarchanさん!
    はじめまして。

    カッパドキアの気球に乗られたのですね!
    この空中散歩は最高の気分になれたと思います!
    カッパドキアに行かれた人には是非気球に乗って欲しいですね。

    パパスが乗った気球のパイロットはイギリス人でした。
    かなりベテランのパイロットだったので安心して乗ることが出来ましたよ。

    これからも素敵な旅行を楽しんで下さい。

    同じ気球での旅をされたので一票投票します。

    パパス。
    2006年06月02日12時55分返信する 関連旅行記
  • お帰りなさい!

    とても充実した旅行だったみたいですね。写真を見てあ〜ここ行ったな〜と懐かしくなったり、こんなとこ行ってない…と悔しく思ったり笑。トルコ旅行を勧めた身としては、空港火災のニュースを聞いて非常に心配してました。無事に帰国できて何よりです^^;
    2006年06月02日12時21分返信する
  • まだまだトルコですね

    10日間の予定とのこと、まだトルコの地にいらっしゃるのですよね。
    昨日、アタテュルク国際空港の貨物部門で大火事というニュースを聞きました。
    貨物だから影響ないですよね。家事の間も旅客機の方は離着陸続けたそうな。
    夫は荷物が送れん!と困ってます(^^;

    おちついたら、旅行記書いてくださいね。
    2006年05月26日03時06分返信する

    ただいま〜

    昨日、ヘロヘロになって帰ってきちゃいました〜  ぁ〜ぁ!

    火災事件は、イスタンブールから遥か遠くのカッパドキアで現地ガイドさんから聞きました。TVも見ずに酒盛りと観光の旅(笑)でしたので・・・・
    聞いてから現地の新聞を見ました・・・一面にデカデカ載ってました。

    貨物の倉庫だったんですね。26日に空港に行って はぁ〜 大変だったんだ・・・テロの噂もでていたらしく・・帰れなかったらどーしよう???
    もう少しトルコにいられたかな??観光客なんてそんな考えなんだなぁと思いました。

    やはりテロがある国・・空港のセキュリティーはすごかったです。

    写真をいっぱい撮ってきたのと、観光地もたくさん廻ってきたので、おいおい旅行記を作りたいと思います。

    トルコ・・・やられました。
    本当に空がトルコブルー・・・・・またいつか行きたいです♪
    2006年05月28日23時25分 返信する

    RE: ただいま〜

    お疲れ様でした〜

    帰ってきちゃいました、という言葉から想像できますね〜。
    まずは体を休めつつ、余韻に浸ってくださいね。
    2006年05月28日23時59分 返信する

yukibarchanさん

yukibarchanさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

yukibarchanさんにとって旅行とは

非日常生活が送れて、最大のリフレッシュです!だけどなぜか珍道中が多い☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

岩手 |

秋田 |

京都 |