ゆんぺぺさんのクチコミ(2ページ)全38件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年05月22日
総合評価:4.5
丹波市の春日ICから10分くらいのとろにあります。
栗のロールケーキがおすすめです☆
ふわふわのスポンジに生クリームとマロンクリーム。そして真ん中に栗もゴロゴロはいってます。
バームクーヘンも美味しかったし、焼き菓子もたくさん種類があったのでお土産にも適してます。
きっと喜んでもらえますよ~♪- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2014年05月07日
-
投稿日 2014年04月16日
-
投稿日 2014年04月22日
-
投稿日 2014年04月12日
-
投稿日 2014年04月15日
総合評価:4.0
烏丸駅から徒歩5分ほどのところにあるパティスリー☆
錦市場からもすぐです。
町屋の雰囲気が味わえて優雅なティータイムを過ごせます。
京都というと和菓子な気分になりがりですが、ここはほんとにオススメです。
ケーキのお味も間違いありません。
また行きたいお店が増えました。- 旅行時期
- 2014年04月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年10月21日
総合評価:4.5
東大門歴史文化公園駅から徒歩5分くらいの立地。
空港からだとA'REXで弘大入口で2号線乗り替えをオススメします。
夜中まで東大門でショッピングするのにめっちゃ便利です。
キレイだし、バスタブあるし、フロントスタッフの方々もいつも日本人の方がいてなんにも困りません。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2013年07月04日
総合評価:4.0
明洞のロティボーイ『6+1』やってました。
6個買うとロティボーイ1個プレゼントです。
6個以上買うと箱に入れてもらえるのでお土産用でいつも買って帰ります。
今は限定でクリームチーズボーイがありました~^^- 旅行時期
- 2013年06月
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年07月24日
-
投稿日 2013年07月24日
-
投稿日 2014年03月05日
総合評価:4.5
八重洲北口改札を出て左のキッチンストリートにある果実園。
フルーツたっぷりのフルーツパンケーキを食べました。パンケーキ自体もシンプルながらおいしく、フルーツと生クリームとのバランスがめっちゃいい感じ(^^)
朝7:30から開いてるのでモーニングもオススメです。- 旅行時期
- 2014年02月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- 朝食
-
投稿日 2013年10月29日
-
投稿日 2013年10月22日
総合評価:4.0
明洞駅すぐのイサック。
わざわざソウルでたべなくても…と今まで避けてましたが、食べてみて後悔^^;
めっちゃ私好みでした。パンに塗ってあるハチミツのような甘いバター?がおいしい。
いつも韓国に行くのは週末なので、日曜日は休みなので注意しないと。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.0
- イートインスペースは3席くらい
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年10月17日
総合評価:4.5
変わらずおいしいです^_^
ソウル行く度に食べます。
買って帰ります。
入口のテラス席、1階にテーブル1つ?、2階はそこそこ広めです。焼きたてのバターの香りがお店中に…
店内で食べるとちょっと重く感じるかも?!
でも大好きです。やっぱりロティボーイが1番かな。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2013年10月17日
総合評価:4.0
明洞駅近くのキムガネ。
キンパの作り置きはなく、注文してから巻いてくれます。
でもスープはなかったです。セルフだったのかな?キムチとたくあんは出てきました。
直営店よりすいてる気がしますが、おいしかったですよ。- 旅行時期
- 2013年10月
- 一人当たり予算
- 500円未満
-
投稿日 2013年10月21日
総合評価:3.5
江南にある世界遺産で朝鮮王朝のお墓。明洞からも30~40分。
ビジネス街の中にある大きな公園です。
自然いっぱいでマイナスイオン浴びれます。芝生が緑の時期がオススメなので、春から秋くらいかな。
ピクニックしてる人もいましたよ。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
-
投稿日 2013年05月14日
-
投稿日 2012年08月31日














































































