旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ytabiさんのトラベラーページ

Ytabiさんへのコメント一覧全2件

Ytabiさんの掲示板にコメントを書く

  • 紅葉がすばらしいですね

    こんにちわ。

    始めまして。

    旅行記拝読させていただきました。

    来月16日にバスツアーで袋田の滝に
    行く予定です。

    関東に住んでいながら、まだ行ったことがなかったので
    とても楽しみにしています。

    紅葉もピークのようで、渋滞は避けられないのでしょうね。

    写真がとてもよく撮れていたのでコメント送らせていただきました。
    2014年10月28日12時54分返信する 関連旅行記
  • こんばんは〜。

    こんばんは〜。
    初めまして。

    私も同時期にトルコに行っていましたので、旅行記興味深く拝見させていただいていましたが、そんなことがあったんですね。
    自分はイスタンブールは4月28〜30日で、主に観光をした28日は月曜日で、アヤソフィア美術館とドルマバフチェ宮殿は閉まっていましたので、失敗したと思ってましたが、2日遅れたらもっと大変そうでしたね。(と言っても、そのあと行ったアテネで、ハッピーフライデーなる公務員午前半休でほとんど観光できないというひどい目にあいましたが…。)

    いずれにしてもイスタンブールは1日ではとても見切れなかったので、上の2つも合わせて、次回トランジットの時にでも訪問したいものです。

    特にアヤソフィアやアジアサイドはほとんど見る機会がなかったので興味深かったです。

    また、今後ともよろしくです。
    2013年05月19日22時49分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは〜。

    はじめまして。同時期にトルコ旅行されていたのですね。毎日とても暑かったですよね(おかげで私はすっかり日焼けしてしまいました)。私もギリシャ方面も考えたのですが、トルコ自体が初めてだったので、今回は王道の観光地を回りました。5/1の旧市街の混みっぷりはすごかったです。でも人が溢れていたせいか、面倒な客引きにはあわず、楽しく観光することができました。イスタンブールは独特の魅力のある街でした。私もトランジットの時には再訪したいです。こちらこそよろしくお願いします。:)
    2013年05月21日22時41分 返信する

Ytabiさん

Ytabiさん 写真

  • 旅行記

    49

    275

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年05月10日登録)

    38,523アクセス

2国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Ytabiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています