旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

youyou1969さんのトラベラーページ

youyou1969さんへのコメント一覧全8件

youyou1969さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    youyou1969さん

    初めまして あーちゃんと申します

    私の拙い旅行記へのご訪問ありがとうございます。
    私の旅行記は九州管内が殆どで我が愛する鹿児島県の旅行記を投稿しています。

    皆さんが少しでも鹿児島に初めて旅行されるのに参考になればと思いいろんな所を投稿しています。

    これからもこれを機会によろしくお付き合いのほどお願いしますね!
    2017年08月02日20時27分返信する
  • お久しぶりです! うふふ♪♪です!

    youyou1969さん♪

    随分、ご無沙汰しました!
    1年ぶりですネ!
    うふふ♪♪です!

    此の度は、うふふ♪♪の旅行記にたくさんの投票をありがとうございます!
    ”モルディブ1〜”・”城崎編1・2”・”道南・前後編”。
    たくさん読んでいただいて、とても嬉しいです!!
    マイページの「投票してもらった」を開けると、
    youyou1969さんがいっぱいでびっくりしました! 嬉しい驚きでした!!

    〜ここから旅行記の感想です♪〜
    台湾に6度も行かれてるんですね〜。すごいです!
    リーズナブルな旅行計画に感動です!
    金銭感覚の無いうふふ♪♪・・ youyou1969さんを見習わらねば!!
    リーズナブルといっても、ホテル綺麗ですね。

    沢山の場所を巡られたのですね〜☆
    宮原眼科は観光スポットですよね?
    彩虹眷村、独特で面白いです。
    彰化扇型車庫もユニークです。 
    京都の梅小路蒸気機関車館にこんなのがあったような・・  間違ってたらすみません💦
    鹿港古市街も味わい深いところですネ♪ ネコちゃんが可愛い!
    神農老街の山車、味があります。  パレードにクルーズに夜市と盛り沢山!
    すっごく精力的に廻られたのですね〜☆☆
    うふふ♪♪とAちゃんはな〜んにもしないので、尊敬しちゃいます!

    マンゴーかき氷が出て来ましたけど、結構適量ですね。
    色んな方の旅行記では、びっくりするような巨大かき氷が出て来ますが。
    かき氷、まだ食べていないんですよ。
    このくらいの量なら食べられるんだけどなぁ〜。

    小籠包がおいしそうでしたぁ〜☆ 好きなんです〜☆☆

    台中・高雄の旅、満喫させていただきました♪♪

    また、楽しい旅行記を楽しみにしています!

    最後ですが、重ね重ね私の旅行記への投票に御礼申し上げます!

                        うふふ♪♪
    2017年07月12日22時54分返信する 関連旅行記

    Re:お久しぶりです! うふふ♪♪です!

     ご感想&投票ありがとうございます。
     いつも、安い・短い・忙しい旅ばかりしていますが、別にそれが一番好きな訳ではなく(笑)。うふふ♪♪さん(とAちゃんの)行かれたモルディブとか、「いつかはクラウン」の如く、憧れの旅先です。
     一方で、台湾はじめアジアのエネルギッシュな佇まいも大好きなのでLCCのキャンペーンを狙って、夫婦で出掛けては、ポチポチ旅行記に仕立ててます。投票いただいた台中以降も、上海、奄美大島、台東の3箇所訪れていますので、また、アップしますね。
     うふふ♪♪さんの様に一気に読ませる勢いのある旅行記にはなりませんが、同じ関西人のよしみで、またご訪問ください。
     ではでは。
    2017年07月18日08時42分 返信する
  • 毎年の候補地です。

    初めまして。kazuと申します。
    私の旅行記に訪問有り難うございました。

    実はここ3年程、毎年候補地に挙がる程興味はあるんです。
    行こうと思うと地震があったりとなかなかご縁がありません。

    高雄からのバス2時間強に子供達が耐えられるのか笑
    家族旅行の辛い所です笑
    食事も美味しそうですし、海も良さそうですね。
    でもプールサイドがほぼ台湾人と中国人って凄そう。
    カンボジアのホテルの客層の9割がなんと大陸からの人々で笑
    もの凄い洗礼を受けました。
    夫「絶対大陸には足を踏み入れないと誓ったよ」と言っています笑
    peachairにも興味あります。
    とても参考になりました。
    では。
    kazu
    2016年09月06日19時22分返信する 関連旅行記
  • 初めまして! うふふ♪♪と申します♪

    youyou1969 さま♪

    初めまして!
    うふふ♪♪と申します♪

    此の度は、私の拙い旅行記をご訪問&ご投票いただき、ありがとうございます!  御礼が遅くなって、ごめんなさい!
    読んで下さる方がいらっしゃる! というだけでも、充分に幸福ですが、
    投票していただくと、何か勇気が湧いてくるようです! 本当にありがとうございます!

    墾丁(ケンティン)、お盆に行こうかと相談しているところです。
    Howard Villa に Smokey Joe's !!
    すっごくいいホテルばかりじゃないですか!!
    Smokey Joe's も Howard Villa も泊まりたいと候補(と言うほどホテルありませんが・苦笑)に上がってます。
    どうなることかしらん??・・
    墾丁(ケンティン)、行かれてる方って少ないですものねぇ。 貴重な情報をありがとうございます!

    砂浜でのラブラブショット、素敵です〜☆
    夜市、おいしそうですねぇ〜☆
    リゾート感、無いですか。 うーん、でもほかの候補地も似たような感じだったし・・
    Smokey Joe's やっぱりお洒落ですね! 朝食もおいしそう♪ 
    朝の海岸、美しい! 鵝鑾鼻公園からの海、綺麗です! そっか・・フィリピンって台湾のすぐ南なんですね・・
    西門、いいですネ☆ 映画はあいにく知らないのですが・・

    Howard Villa では「ウェルカム・デザート」が?!! 
    何それ?!  初めて聞きましたよ! おいしくて良かったですネ♪
    ジャグジーにバスソルト! さすがHoward Villa ですね。 ヴィラのお花、綺麗♪
    海岸での写真!youyou1969さん!本当に奥様とラヴラヴですねぇ〜! 見てるこっちが照れちゃいそう(笑)!

    墾丁(ケンティン)の物価高いのですか・・  うーん・・
    Howard Villa の朝食、デザートのあんみつみたいなのが。おいしそうです☆
    フルムーングリーンパスなんてあるのですね、知りませんでした。
    函館の天主公教会いいですね。 しかし、なんと凄まじい強行軍・・ 奥様も電車お好きなのですか? パネルを持っての撮影がいいです! とっても仲良さそう☆

    伊勢志摩にも行く予定あるので、参考にさせていただきました。
    電車の最前列いいですネ☆ 
    宝松苑さんは知っていましたが、2泊目のお宿は知りませんでした。すごく良さそうですね♪
    奥様の逆行横顔が素敵です☆  松坂肉のお店、チェックしなきゃ!

    東日本版も凄まじいですね・・
    え? 奥様はお付き合いでいらっしゃるのですか?! 素晴らしい!! 鶴岡の教会が良かったです♪

    youyou1969さんの旅行記、読ませていただいたものの感想を取り留めなく書かさせていただきました。
    わかりにくいですよね、ごめんなさい。

    私は秋か年末まで出かける予定がないのですが、また新しい旅行記Up出来たら、是非いらして下さいね♪

    長々失礼致しました!

    重ねて御礼申し上げます!  ありがとうございます!

    奥様と仲良くまた旅に出かけて下さいネ♪

                      うふふ♪♪
    2016年06月29日19時29分返信する 関連旅行記
  • ご投票ありがとうございました。

    ミスはありますよ!ただ、これで当分、気を付けると思いますよ。私の体験からですが。。。
    2016年06月08日17時03分返信する 関連旅行記

    Re:ご投票ありがとうございました。

    いや〜お恥ずかしい限りです。本件を教訓に、飛行機の時間やホテルの予約などは妻との複数確認にしております。
    2016年06月09日06時21分 返信する
  • フルムーングリーンパスの先輩!

    たくさんのご投票有難うございます。なんと、二人88歳で既に4年前にフルムーン旅行されたのですね!実際にはもっとお若く見えますね!特に奥様のほうは!

    私などは実は私が70歳になったので、さらに安くなり、それでやっと、今回初の利用でした。

    でも、豪華な気分になれて、よかったですね。また、利用するかどうかは、まだ、時間が必要ですね。5日間も行くところが連続あるかどうかですから。。。

    youyou1969さんの続きの旅行記、楽しみにしています。
    2016年06月06日19時49分返信する 関連旅行記

    Re:フルムーングリーンパスの先輩!

    こちらこそご訪問&投票ありがとうございます。人生の先輩に「先輩」と呼ばれ、少々こそばゆいです(笑)。
    フルムーン以外の旅行記も拝見しました。ウィーンでクラッシック三昧なんて羨ましい限りです。私には音楽の素養はないですが、今少し社会にご奉公してから、色んなところに旅に行きたいです。
    そのためには健康と妻を大事にしなければ。なんせフルムーン切符は1人では使えませんから!(笑)
    2016年06月08日08時59分 返信する
  • ありがとうございます☆

    youyou1969さんへ

    はじめまして!MAKIです。
    フォローありがとうございます。
    すごく嬉しかったです\(^o^)/

    私も関西在住なので、車でよく四国には旅行に行くのですが、
    まだフェリーは利用したことありません。いつも弾丸車中泊旅行です(^^ゞ
    でもフェリーでのんびり移動する旅もステキだなぁ〜って(≧▽≦)
    まだ小豆島に行ったことがないので。次回の旅ではフェリーと組み合わせて旅行してみたい!と思います♪

    そうそう、youyou1969さんが訪れられた徳島ラーメンのお店「いのたに」さんですか?
    お肉のたっぷり具合が、私が徳島旅行で食べた「いのたに」さんのラーメンと似ていて。
    お写真、拝見してたら食べたくなりました(^〜^)

    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    次の旅行記を楽しみに待ってます('-^*)/
    2016年05月30日15時25分返信する
  • うどん、ラーメン、パスタ♪

    こんばんは、youyou1969様
    はじめまして♪

    私も讃岐うどんをめぐるたび、大好きです・・
    丸亀製麺が、毎月1日が半額って全然知りませんでした
    ぜひ、今度の1日に行ってみたいと思います。

    さか枝さんは、行ったことないので、こちらも今度讃岐に行く際に参考にさせていただきますね〜
    それにしても、うどんの後でラーメン食べて、
    夕食はパスタ!!
    麺麺麺。。。うどんだけでなく、麺三昧でしたね〜

    また、遊びに来ますね。
    今後ともよろしくお願い致します。

      たらよろ
    2016年05月25日19時55分返信する 関連旅行記

youyou1969さん

youyou1969さん 写真

3国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

youyou1969さんにとって旅行とは

日常

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

アジア諸国

大好きな理由

猥雑で色々とゆるい感じ

行ってみたい場所

物価が安いところが好きです。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています