旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

△帽子さんのトラベラーページ

△帽子さんへのコメント一覧全4件

△帽子さんの掲示板にコメントを書く

  • お久しぶり

    へー、シリアにも行ってたんだー

    WWFの通販でアレッポの石鹸を買っていました
    どこか海外の田舎町程度に思っていましたが
    ニュースで名前を聞いてびっくりしました。
    本当に、早く元の生活に戻れるといいのですが、、、

    パスワード再設定しました(w
    2015年06月23日11時58分返信する 関連旅行記
  • つの?

    不勉強でよく知らない(・・;)
    2010年11月07日12時01分返信する 関連旅行記

    RE: つの?

    > 不勉強でよく知らない(・・;)

    △もよく知りません^^);;
    2010年11月14日21時23分 返信する
  • 何を間違えたんだらう?

    手前のお祈り用社殿で祈祷をあげてもらって
    さらに神殿に入ってお参りして
    さらに神殿の外の神様が向いてる側からお参りして
    あれから10年・・・
    弾丸日帰りツアーがいけなかったのだらうか?
    いや、一緒にいった友達は今年結婚したぞ・・・
    あっ、それにしても10年経ってるか!
    流行りの神様は順番待ちで時間がかかるんだね・・・
    2010年11月07日12時00分返信する 関連旅行記

    RE: 何を間違えたんだらう?

    ま、間違えたって・・・何を?
    ここは大勢の人の願いを聞いてますからね〜。
    前の人と聞き間違えたとか??
    このあたりの縁結びのパワースポット巡りもおすすめです。
    2010年11月14日21時25分 返信する
  • 背中で語る・・・

    この△帽子すき〜
    後ろ姿がなんとも可愛い。
    橋立見てみたい〜

    インコが心配で当分泊まりはいけないな〜(涙
    あっ、、日帰り可能か?!うーん。
    2010年11月07日11時38分返信する 関連旅行記

    RE: 背中で語る・・・

    > この△帽子すき〜
    どうもです。
    晴れていればとても気持ちいいです。
    日帰りは無理すればできますが・・・
    福井あたりと抱き合わせでいくのもいいかもです。
    2010年11月14日21時28分 返信する

△帽子さん

△帽子さん 写真

  • 旅行記

    33

    177

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年09月05日登録)

    17,746アクセス

12国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

△帽子さんにとって旅行とは

現実逃避なのだ。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

京都 |

兵庫 |

鳥取 |

島根 |

山口 |