旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

wareisankaikiさんのトラベラーページ

wareisankaikiさんへのコメント一覧全2件

wareisankaikiさんの掲示板にコメントを書く

  • いい雰囲気ですね

    お似合いです
    お茶がますます美味しいでしょうね!!
    初めまして!

    この場所はまだ行ったことがありません
    随分と台北は行ってるのですがぁ
    行きたい気持ちが募ってます!

    enn8801
    2015年12月21日18時42分返信する 関連旅行記
  • こんにちは、arfaと申します。

    東銀座←営業3部の元リーダーさん 、こんにちは。

    ミャンマーの一番暑い時期に行かれたのですね。大変だったでしょう。

    この時期のミャンマーは真夏、ヤンゴンの平均!最高気温は45℃になります。

    私の行った7月が一番低い時期でそれでも35℃はあります。とにかくミャンマーは暑い国なんですね。
    インドにこの5月に行ったので45℃は同情いたします。

    見所もいろいろあり観光にはとてもいい国なんですが暑いのとましな時期は雨季と言うのはたまりませんね。
    2006年12月30日15時48分返信する

    RE: こんにちは、arfaと申します。

    メールありがとうございます。

    確かに、暑かったです。。。
    車での移動中も、日差しが痛い位でした。
    移動も午前中と夕方からでしたね。
    昼間はホテルのプールで休憩していましたよ。

    でも、ミャンマーは良い国でしたね。
    なんかのんびりしていて、
    居心地がすごく良かったのを覚えています。

    また、行きたい国の1つです・・・。

    今後とも、情報共有よろしくです。。。
    2006年12月31日12時33分 返信する

    RE: こんにちは、arfaと申します。

    いえいえこちらこそ宜しくお願いいたします。

    良いお年をお迎えください。
    また来年も良い旅をできますように。
    2006年12月31日15時33分 返信する

wareisankaikiさん

wareisankaikiさん 写真

13国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

wareisankaikiさんにとって旅行とは

先人の創った時代に戻る事のできる世界遺産巡りにはまっています。
そして、「時」は常に流れていきます。
「時」を遺産(heritage)と考え、その思いを日々綴ります。

本編はこちら ⇒ http://wareisankaiki.blog63.fc2.com/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています